忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら寝てたよ><

結局昨日メールしてないや。

まぁいいや。

昨日メール送ったとしても帰ってくる気がしないし(ノД`)
PR
乗り気じゃないのか
怒ってるのか
うちの思い込みすぎなのか

まぁいいや、もうすぐ着くし!!


紅茶買えた(*^ω^*)

パスタ高かったけど美味しかった!!
ベルトにひっかけてエナメル持ってんだけど。

床に置けばいいのに…

置きたくないのかな?ιι


今日英語あるよね?

何も考えずに家出てきたけどw
何か下っ腹痛いなー

何だろうなー

って思ったら筋肉痛でした\(^o^)/

昨日のダンスで筋肉痛になったみたいですww


運命やってたの5年前だって!!

5年前とか丁度NARUTO踊ってたね!!

もう覚えてないけど><



うん、そうだね。

Capriccioヒロインのイメージは初期のラクスの敬語無くしてちょっと元気にさせた感じなんかな?

たまにしっかりする、みたいな。

ラクスはずっとしっかりだけどさιι

初期の「あら?あらあら?まあ、ここはザフトの艦ではありませんのね!?」的な台詞のラクス。

うし、じゃあイメージも固まったし、口調だけ気をつけたら何とかなるかなッ

キャラ確立ができてきたヽ(´∀`)ノ
ipodでテニミュのインストと種運命のサウンドトラック聞いてたらやっぱ佐橋だな、と。

同じ人が作っただけあってめっちゃ似てるもん。

最初だけ聞くとどっちかわからない時があります 笑


お腹空いたなー

ご飯まだかなー
くそーチアしてぇーッ


今日一人見つかったって><

バスとか車とか歩きにしてよかったー

いや、まぁ今チャリ乗ったら右足でしか漕げなくなるから仕方ないんですがw


テスト終わった開放感。

でもセンターまでがいつの間にか86日。

とりあえず今日は英語か数学やるッ
昨日テレビでやってたんだけどw

秋はイジメが深刻になりやすいんだって。

リーダー役とかスポーツできる子がいじめられやすいんだって。

人生18年生きてきて心当たりがあるぜぃ

まぁ、理由はその子の性格にあってスポーツできるとかリーダー役とか関係ないんだけど。


お前は俺を熱くスルー
ダンスやってるとこ高さ足りるかな 笑

エ/レギリギリじゃね?

確実エック/スは上がらないわwww

まぁ足りなかったらやらないってことで!!笑


チアやりたい(´・ω・`)

のりパ/イしたいーッ!!

明日できないかなぁ?w


とりあえずライティングまだ触れてないやー

古典はノリで!!笑
やっと1ヶ月前の笑ってコラえて見たw

チアしたいなーッ

まぁ、膝治らなかったらできないんだけど。

チャリ漕ぐだけで痛いってどうよwww
お腹空いたんだけどピザ食べたいんだけど作る気力が…ww

まぁ家ついたら考えよー


最近歩くのが好き 笑

駅から歩くの時間かかるけど苦じゃないw

ただカーディガン若干暑いww

バス代節約です(^ω^)


キャラ確立してやらないとなー。

超不安定のままポチポチやってますιι

書き方もちょっと忘れてきてる危うさ?

まぁ書き方変わっても誰も気にしないよねッ!!

気にする人いる…?(`Д`)
忍者ブログ [PR]