|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結局塾行きました 笑
でも早めに帰るつもりです。 英語のやり直しってか復習?が終わればば。 源氏物語って世界最初の小説って言われてるの…?ιι PR
ペンダント冷たいwww
チェーン長くしたはいいけど長袖着たら長くする必要なかった\(^o^)/ まぁいっかー あれ、うち今日日番?ιι
自己採点(ノД`)
英語は伸びてたのかな。 6割あったんだよ。 どっかの問題全滅だったけど>< 国語の伸びなさヤバイ>< 漢文は前より伸びた。 小説もまぁまぁ。 評論が((((;゜Д゜)))) 14点… 古文もそんなもんだった気が… 習ってるのに何故だ>< 数学はヤバス。 IAは結構できたと思ってたから75あったんですが。 IIBがm9(^Д^) って感じ。 数列4点て…orz おかげさまで50ちょいしかありません。 社会はまぁ…ほっといてくだしあ>< 何だよ、最初の絵! あ、現社は始めて50超えました(*^ω^*) でもバランスとれてないね。 地学はまぁまぁ。 衝とか合が相変わらず覚えられない・゜・(つД∩)・゜・ 計算問題が勘で全て合ってた件についてwww 一個は真面目に計算したから嬉しかったんだけど。 一個はこれくらいかなー で もう一個は「確かー15度くらい…?」 で正解www 天気は全問正解だった!!(*^ω^*) 国語…数IIB… 頑張らないと… 二次小論文なのに大丈夫なのかな、うち。 はい、そんな感想でしたッ!!
ルーキーズッ!!
城たん若いッ!! 髪金髪ッ!! らっしーが…らっしーが… 超可愛いッ>< にゃー さぁ、自己採しないとな…
自分の学力のなさ\(^o^)/
地学とかもっとできたやん、と>< 自己採点が恐ろしいねッ!!笑 とりあえず今日は帰ったらルーキーズみるんだッ!! ご飯何かなー お腹空いた(´・ω・`) お兄ちゃんのリュック黒に限りなく近い緑だったけどいいかなッ!!笑 もう買ったけどッ!!
今週のベストハウスに柳だと!?
ちょ、けんけん出るよね!? けんけん共演してんだから出てほしいなッ!! ダンスだから録画だけど>< うわ、でもテンション上がってきたwww 今からリスニングです(´・ω・`) その後はご飯だーッ!!
机が斜めってて鉛筆転がるwww
そして知り合いが2人だけ\(^o^)/ さぁ、日本史ッ!!
そういえば10月4日近いッ!!
書きたいが私受験生だお(´・ω・`) まぁいいや。 とりあえず今から模試だお。 現社と日本史m9(^Д^)プギャー いや、それよりも超アウェーになると思うんだよ。 何だよ、もう…
カルピス飴マジ美味い、オススメします。
つか寒ッ、え、寒ッ!! ショーパン、サンダルは寒いぜ>< 赤也はぴばッ!! 貴方は天使なんですか、悪魔なんですかww ドリライで元気はやっと気づいたね、ワカメ野郎。 赤也は髪コンプレックスすぎると思うんだ。 褒められたら天使、ワカメ野郎で悪魔。 …恐ろしいぜッ!!
昨日いつの間にか寝てましたιι
二度寝したら変な夢見たwww テニミュに出てましたwww しかもかとべと龍ちゃんとけんけんと塁斗とたくやがみにきてたww 何かものっそい変な夢でした。 リボーン終わったねー テニミュのCMももう見れないとか\(^o^)/ |