忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局塾行きました 笑

でも早めに帰るつもりです。

英語のやり直しってか復習?が終わればば。


源氏物語って世界最初の小説って言われてるの…?ιι
PR
ペンダント冷たいwww

チェーン長くしたはいいけど長袖着たら長くする必要なかった\(^o^)/

まぁいっかー


あれ、うち今日日番?ιι
自己採点(ノД`)

英語は伸びてたのかな。

6割あったんだよ。

どっかの問題全滅だったけど><


国語の伸びなさヤバイ><

漢文は前より伸びた。

小説もまぁまぁ。

評論が((((;゜Д゜))))

14点…

古文もそんなもんだった気が…

習ってるのに何故だ><


数学はヤバス。

IAは結構できたと思ってたから75あったんですが。

IIBがm9(^Д^) って感じ。

数列4点て…orz

おかげさまで50ちょいしかありません。


社会はまぁ…ほっといてくだしあ><

何だよ、最初の絵!

あ、現社は始めて50超えました(*^ω^*)

でもバランスとれてないね。


地学はまぁまぁ。

衝とか合が相変わらず覚えられない・゜・(つД∩)・゜・

計算問題が勘で全て合ってた件についてwww

一個は真面目に計算したから嬉しかったんだけど。

一個はこれくらいかなー



もう一個は「確かー15度くらい…?」

で正解www

天気は全問正解だった!!(*^ω^*)



国語…数IIB…

頑張らないと…

二次小論文なのに大丈夫なのかな、うち。


はい、そんな感想でしたッ!!
ルーキーズッ!!

城たん若いッ!!

髪金髪ッ!!


らっしーが…らっしーが…

超可愛いッ><

にゃー


さぁ、自己採しないとな…
自分の学力のなさ\(^o^)/

地学とかもっとできたやん、と><

自己採点が恐ろしいねッ!!笑


とりあえず今日は帰ったらルーキーズみるんだッ!!


ご飯何かなー

お腹空いた(´・ω・`)

お兄ちゃんのリュック黒に限りなく近い緑だったけどいいかなッ!!笑

もう買ったけどッ!!
今週のベストハウスに柳だと!?

ちょ、けんけん出るよね!?

けんけん共演してんだから出てほしいなッ!!

ダンスだから録画だけど><


うわ、でもテンション上がってきたwww


今からリスニングです(´・ω・`)

その後はご飯だーッ!!
机が斜めってて鉛筆転がるwww

そして知り合いが2人だけ\(^o^)/

さぁ、日本史ッ!!
そういえば10月4日近いッ!!

書きたいが私受験生だお(´・ω・`)

まぁいいや。

とりあえず今から模試だお。

現社と日本史m9(^Д^)プギャー


いや、それよりも超アウェーになると思うんだよ。

何だよ、もう…
カルピス飴マジ美味い、オススメします。

つか寒ッ、え、寒ッ!!

ショーパン、サンダルは寒いぜ><



赤也はぴばッ!!

貴方は天使なんですか、悪魔なんですかww

ドリライで元気はやっと気づいたね、ワカメ野郎。

赤也は髪コンプレックスすぎると思うんだ。

褒められたら天使、ワカメ野郎で悪魔。

…恐ろしいぜッ!!
昨日いつの間にか寝てましたιι

二度寝したら変な夢見たwww

テニミュに出てましたwww

しかもかとべと龍ちゃんとけんけんと塁斗とたくやがみにきてたww

何かものっそい変な夢でした。


リボーン終わったねー

テニミュのCMももう見れないとか\(^o^)/
忍者ブログ [PR]