忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウ君はぴばーッ!!

ミュのおかげで好きになれましたッ!!




久々に気持ちよく寝れたッ!!

とりあえず起きて古典と英語の単語やらないとッ!!
PR
流し読みしすぎて勘違いwww


ちゃんと読んだら大笑いした 笑

逆に泣いたわwww


でもバトります。

バトルロワイヤル!!


notバトントワリング 笑

バトンもやりたいーッ!!
そんな気分よ


え、ちょっと待って!?

え!?

ホンマに待って!?

少しの間って何!?

よぉわからん!!


ちょっとちゃんと読んで、理解して落ち着いたらまた更新します 笑

向こうは落ち着いてるっぽいがうちは今混乱してます!!><


まだしっかり読んでないんです!!

結論しか見てない!!

授業中に読むんじゃなかった!!

これだったらバトりたかったわッ!!

先生に言われたように家着いて落ち着いてからゆっくり読むッ!!
H君絶対何か聞いてるはずッ!!

そして向こうもうんって言ったんかい!!

流石に紫苑ちゃんも怒るよ!?笑

しかも一昨日て!!


授業遅れそうww
ヤバイ、無理矢理クロワッサン詰め込んできたら気持ち悪くなってきた><

食べないとマズイなと思って無理矢理詰め込んだけど失敗したorz

久々の普通は人が少ないぜーッ!!
ストラップがジャラジャラ言ってるーッ!!

なんかこれに幸せを感じるぜッ!!笑

昨日ぶちょーに冗談半分で「悩め悩めー」って言われたのに何かほっとしたww

頑張れとかじゃないの言われたからかね?

やつは絶対冗談半分嫌味半分なんだろうけどさwww

流石部長だぜッ!!

あんたが部長でよかった!!


あ、今日は英語行かないです。

行っても全然解けないだろうからー

今のうちにはやる意味がないですねー


さぁ、今日も元気に行こうッ!!

泣かないよッ!!きっと!!

今日5、6時間目が総合でよかったな。
即ゼミも単語も覚えられん\(^o^)/

どうしよう、来週は絶対次に行きたいのに><


今の心境

崖っぷちギリギリ

ピンチ ピンチ ピンチヒッターはおらへん

マスト マスト これが必然 選ばれし者の戦い

負けるもんか 負けるもんか どんな敵にも怯みはしない

行くぜ

明日をこの手にいれるために 負けるわけにはいかないんだ

その重さに打ち勝て その重さをバネにしろ

真剣勝負とはそういうこと



テニミュにしてみた☆
ここ数日ため息しか出ません。

幸せが逃げるって言われます。

でも思ったんだけどね。

逆な気がします。

幸せが逃げるからため息出るのかなって。

屁理屈でしかないって?

へっ(゜⊿゜)

知ってるさ!!


うわ、ダイパの最初のOPだッ!!

映像超マッチしてるww

あれ…タケシ、ニビジムどうするの…?


さぁ、今日は勉強しないと…

できるかな…

大丈夫、うん、大丈夫だよッ!!

紫苑ちゃんは大丈夫ッ!!
早く歩けないww

何でこんな腰痛いんだろ><

昨日スコーピ/オンにチャレンジしたからかなーιι


今日終わったよ!!

明日が正念場ッ!!

何か空元気で申し訳なかった><

人のこと言えないけど笑

でも元気っちゃあ元気なんだよ!?

全然紫苑ちゃんは大丈夫ッ!!


テニスで現実逃避!!笑

でもテニスめっちゃ楽しかった!!

NちゃんとかYとか上手い子とやるのめっちゃ楽しいわー

うちできないんだけどさww


…電車の中で泣きそうです。

ただいまのBGMはココロ×キセキ(合唱)です。
精神的にかなりきついwww

変に胸騒ぎがするお。

別に沈んでない訳ではないです。

軽く見てる訳でもないんです。

でもこうなるんだ\(^o^)/

やってけないぜ。
忍者ブログ [PR]