|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ユウ君はぴばーッ!!
ミュのおかげで好きになれましたッ!! 久々に気持ちよく寝れたッ!! とりあえず起きて古典と英語の単語やらないとッ!! PR
流し読みしすぎて勘違いwww
ちゃんと読んだら大笑いした 笑 逆に泣いたわwww でもバトります。 バトルロワイヤル!! notバトントワリング 笑 バトンもやりたいーッ!!
そんな気分よ
え、ちょっと待って!? え!? ホンマに待って!? 少しの間って何!? よぉわからん!! ちょっとちゃんと読んで、理解して落ち着いたらまた更新します 笑 向こうは落ち着いてるっぽいがうちは今混乱してます!!>< まだしっかり読んでないんです!! 結論しか見てない!! 授業中に読むんじゃなかった!! これだったらバトりたかったわッ!! 先生に言われたように家着いて落ち着いてからゆっくり読むッ!!
H君絶対何か聞いてるはずッ!!
そして向こうもうんって言ったんかい!! 流石に紫苑ちゃんも怒るよ!?笑 しかも一昨日て!! 授業遅れそうww
ヤバイ、無理矢理クロワッサン詰め込んできたら気持ち悪くなってきた><
食べないとマズイなと思って無理矢理詰め込んだけど失敗したorz 久々の普通は人が少ないぜーッ!!
ストラップがジャラジャラ言ってるーッ!!
なんかこれに幸せを感じるぜッ!!笑 昨日ぶちょーに冗談半分で「悩め悩めー」って言われたのに何かほっとしたww 頑張れとかじゃないの言われたからかね? やつは絶対冗談半分嫌味半分なんだろうけどさwww 流石部長だぜッ!! あんたが部長でよかった!! あ、今日は英語行かないです。 行っても全然解けないだろうからー 今のうちにはやる意味がないですねー さぁ、今日も元気に行こうッ!! 泣かないよッ!!きっと!! 今日5、6時間目が総合でよかったな。
即ゼミも単語も覚えられん\(^o^)/
どうしよう、来週は絶対次に行きたいのに>< 今の心境 崖っぷちギリギリ ピンチ ピンチ ピンチヒッターはおらへん マスト マスト これが必然 選ばれし者の戦い 負けるもんか 負けるもんか どんな敵にも怯みはしない 行くぜ 明日をこの手にいれるために 負けるわけにはいかないんだ その重さに打ち勝て その重さをバネにしろ 真剣勝負とはそういうこと テニミュにしてみた☆
ここ数日ため息しか出ません。
幸せが逃げるって言われます。 でも思ったんだけどね。 逆な気がします。 幸せが逃げるからため息出るのかなって。 屁理屈でしかないって? へっ(゜⊿゜) 知ってるさ!! うわ、ダイパの最初のOPだッ!! 映像超マッチしてるww あれ…タケシ、ニビジムどうするの…? さぁ、今日は勉強しないと… できるかな… 大丈夫、うん、大丈夫だよッ!! 紫苑ちゃんは大丈夫ッ!!
早く歩けないww
何でこんな腰痛いんだろ>< 昨日スコーピ/オンにチャレンジしたからかなーιι 今日終わったよ!! 明日が正念場ッ!! 何か空元気で申し訳なかった>< 人のこと言えないけど笑 でも元気っちゃあ元気なんだよ!? 全然紫苑ちゃんは大丈夫ッ!! テニスで現実逃避!!笑 でもテニスめっちゃ楽しかった!! NちゃんとかYとか上手い子とやるのめっちゃ楽しいわー うちできないんだけどさww …電車の中で泣きそうです。 ただいまのBGMはココロ×キセキ(合唱)です。
精神的にかなりきついwww
変に胸騒ぎがするお。 別に沈んでない訳ではないです。 軽く見てる訳でもないんです。 でもこうなるんだ\(^o^)/ やってけないぜ。 |