|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お兄ちゃんからもらったセンター過去問に66載ってたぜ…!!
最後解決(^ω^) 黒板に書く時自己流と河合Verのどっちがいいかなー まぁ、当たるの月曜じゃないけどww でも来週中には当たるはず…>< PR
真面目なお話します☆
突然考えだしたこと。 苦手な方はレッツ バック!! もし今ママが事故とか何かで突然いなくなったらどうなんだろうって。 パパも今いないし、お兄ちゃんもいないし。 こんな広い家で一人っきりなんかなーって思うと寂しい。 そんな家が広いわけではないけど一人だと広い。 まぁ、パパとか帰ってくるだろうけどさ。 でもまず、うち学校行けなくなる気がする。 ママ大好きだもん。 マザコンだろうが何だろうが大好きだッ!!笑 学校辞めて働いてるかもしれない。 あ、でも今授業料タダか。 卒業して大学行かないで働くかもしれない。 でもいつかは大学に行きたいな。 大学行って、幼稚園の先生には絶対なりたい。 このまま行くなら勉強頑張って奨学金とかで行くかなー 無理かなー? きっと塾も辞めてるよ。 だって高いもんw ママが応援してくれる仕事だもん。 絶対なりたい。 何かお風呂入りながら考えてたら止まらなくなって。 何度泣きそうになったことか。 まぁ、でも全てはifの話。 ママは元気だし、今も洗いものしてます 笑 そうならないように願うだけ。 さぁ、数IIしようかなッ!! 回答の順番違ったりしてるけどできたらいいよねッ!! 最後がわからない>< 66の最後どうしたら最小値と最大値求まりますか?
あーッ!!
もう何で明日休みなんだッ!! 暑いとこで勉強はしたくないけどさww うちにはどうすることもできないんだ><
今日古典小テストの範囲間違えた><
体育ちかれた。 でもテニス楽しかった!! 5周ランでの筋肉疲労と昨日の筋肉痛で足痛いwww 暑かったし、焼けたけどテニス楽しいからいいや(^ω^*) 力加減忘れて打ち込もうとしたら全部ネットかかったww 軟式と違うからおもっきり打てない>< 力をあんまいれなくていんだよね、確か。 サーブ打ったら入ったよ!! まぁ当たったのスウィートスポットじゃなかったけど 笑 あ、例の如く走り回りましたw 今日はそこまではしゃいでないのに「紫苑めっちゃアクロバティック」言われました(゜Д゜) 席替えの新しい場所扇風機当たるかなー 今の席暑いけどたまに来る風がめっちゃ気持ちいいんだよー!! 前のほうなったのにことごとく離れるうちらバロスm9(^Д^) いや、近かったり隣とかもそれはそれであれだけどさ。 まぁ、やつにはいろいろ頑張ってもらいましょう 笑 帰ってから風呂入って寝てたιι 今からチーズケーキ作ってくる 笑 勿論勉強します。 でも数IIわからないよ、どうしましょう?
久々に背筋伸ばすこと意識してたら背中痛くなったwww
息切れもすぐ\(^o^)/ 体もちょっと固くなってた(ノД`) でも楽しかった!! Iパターン覚えらんないよー>< 明日筋肉痛確定だわww
ドリライ7のFGKS面白いねwww
ホントに付け加えただけのアレンジって感じでww あぁ、でも嫌いじゃないよ? FGKS自体は大好きだし、けんぬ思い出すしw ライバルズがいいなー けんぬのアコーステッィクバージョン。 ドリライ2みたいにハーモニカ吹けばいいのに 笑 ドリライ3をさっきまで見てたお。 勉強はちゃんとしてたおw とりあえずちょっといろいろとカテゴリ直そうww
柳が大阪に来る、だと!?
ちょ、行きたいwwww 18時半~だったら全然いけるぞ!!笑 柳と握手会とか!! んーでも本を向こうで買わないといけないらしいし… もう無くなってるかなー>< でも行きたいなー…。 そしてテユがワタナベだとは初めて知ったwwww ラジプリ聞きながらで柳(浩太郎)のページ見てたから「柳(蓮二)の曲を聴いてもらいましょう」で反応してしまいましたwww
昨日の話したら笑われる。
なーぜー 笑 ケーキ美味しかったのに…。 ていうかね、注射とか受けるたびにうち喉赤いって言われるんだけどww これを昨日書きたかったんだw
7月の進研記述で地学全国で10000人も受験してないとかwww
県で3位だったぜ、イェイ☆ でもセンターのタイプになるとものっそい点数低くなるんだけど>< 今回の記述が今までの模試で一番点がいいて何ですか。 マークよりいいぜww まぁ他のはm9(^Д^)プギャーなんだけど。 どの辺り間違えたんかなーιι 見直ししよー でも眠いよー
注射そんなに痛くなかった。
でも注射器と針が刺さるとこだけは絶対見たくない>< ケーキは美味しかったよ! カンパリオレンジと飲んだ 笑 はい、いろいろ突っ込まないww ケーキいちじくだった。 タルトはパイ生地っぽいのよりもクッキーみたいなほうが好きッ!! 購読してるマガのうち2人が同い年だった。 1人めっちゃ大人な文章だから成人してると思ってた>< 申し訳ない>< あれ、何か書こうと思ったのに忘れた。 まぁ思い出したら書こうッ!! なんせ明日から学校だ。 |