|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんとか国語終わったーッ!!
明日は英語だな、うん。 解説読むと何で自分が間違えたのかわからなくなる>< 特に漢文!! あれあと20は普通に取れたじゃん(ノД`) 明日頑張れば明後日は遊ぶぞーッ!! 勉強もしますよ、はい。 こう、何か突然シャナを読みたくなったけど読んだらとまらないからどうしようっていう。 PR
アナザーWIM久々に聞いたらヤバイ。
あにまさん超カッコイイ。 きゅんきゅんする 笑 古典終わる気がせんぞ\(^o^)/
久々の授業は疲れたな><
模試については反省してますorz 今日中に古文と漢文のやり直し終わるかなー。 1日に1教科しかできないのはきつい>< でも妥協る訳にもいかんしなー。 やり直しっつかまとめか。 まとめ終わればもっかいやらないとねッ!! 急に勉強してたのから外出たから前がよく見えないお\(^o^)/
駅でチアシュー持ったJIB持った人おったッ!!
どこの人だろうか。 大学生なのは確実なんだけど。 KGかな、もしや先輩?笑 顔よく見えなかったんだよなー>< 昨日チアシュー出したら無くしたと思ったシュシュ見つけた!! 嬉しかった!!笑 山猫のおかげです。 暑い、早く電車来いw
恋だなう
最初聞いたとき意味がわからなかったぜw ただいま山猫とロイホいます。 日本史進まない\(^o^)/
僕は障がい役者見ました。
やっぱり柳は尊敬できるね。 あんまいっぱい語ると勉強できなくなるので語りません 笑 ツンデレは防衛機制の反動形成だよ!
知らない間にWがめちゃくちゃ面白いことになってるーッ!!
うん、やっぱ特撮もんは最後が面白いよね。 シンケンジャーは最初から好きだ。
自己採点ヤバイ。
数学はよかった。 数学だけは7割近くありました。 相変わらず現社は50なかったです。 英語も半分なかった(´Д⊂ヽ 漢文12点… こんなんで受かる気がせん>< とりあえずノート買ってきてやり直しやろう、うん。 大教B判とか絶対有り得ん。゜(゜´Д`゜)゜。
眠れぬ。
仕方ないからクーラー入れました。 でも眠れぬ。 …久々に夢でも書こうかなー |