忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か今日頭がパンクしそう\(^o^)/

いつもより勉強してないのにー

即ゼミのせいだ…

即ゼミの範囲が広かったから…

家でしっかりやろーっと。
PR
悪気があった訳じゃないんだよ、怖かっただけなんだよー><

とここで叫んでみるww


昨日修学旅行の話聞いて嬉しかった 笑

半年前のはーなーしッ!!笑

すごかったらしい。
髪結ばなかったらかなり暑い><

今日は週に一度の楽しみーッ!!

それまでは塾で頑張るっ

8割取りたいもんッ!!


昨日の通し見てたら顔焼けたorz
うー…焼くつもりはなかったのに。
さっきまで塾寒くてカーディガン着てたから全く夏なんて認識してなかったよ!!><

さぁ、帰ろう。

帰って久々にチア部の仕事やろうッ!!
思わず通し見てもた><

んー酷いね。

ダンス大丈夫なんかなー。

紫苑先輩心配だ。

またつべにあげときますかーッ!!

CDも焼かないと><
(゜ε゜)キニシナーイ

…無理だ\(^o^)/

私はもう帰りたいッ!!><

何だろ、うち昨日何したっけー><

思いあたらないからこそ怖い><
何がっつう話なんですけどww

まぁ、気にしませんww

数学むつかしい…

でも分かったら楽しい…(´ω´*)

今日古典のテストするのかな、かなッ!!

したいな。

でもしたくないな。

テンション上げて勉強頑張るッ!!
1時間半疲れたー><

ずっと単語やってました(´・ω・`)

英語と古典。

乗り換える度に人多くなるww

眠いー

途中寝かけたww
近鉄1車両貸し切り状態www

折角だからど真ん中にー


さぁ、この時間にOCから帰る受験生♀ 笑
溶けるッ!!

ローファーが燃えそうww

お兄ちゃんアイス買ってくれないかなー笑


エビカニックス!!

幼稚園教員養成課程楽しそうッ

1150点満点で900は取りたいッ!!

だからセンターで8割取るよッ!!


それにしても暑いなー

帰りに葡萄買うのッ!!
忍者ブログ [PR]