|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何か今日頭がパンクしそう\(^o^)/
いつもより勉強してないのにー 即ゼミのせいだ… 即ゼミの範囲が広かったから… 家でしっかりやろーっと。 PR
悪気があった訳じゃないんだよ、怖かっただけなんだよー><
とここで叫んでみるww 昨日修学旅行の話聞いて嬉しかった 笑 半年前のはーなーしッ!!笑 すごかったらしい。
髪結ばなかったらかなり暑い><
今日は週に一度の楽しみーッ!! それまでは塾で頑張るっ 8割取りたいもんッ!! 昨日の通し見てたら顔焼けたorz うー…焼くつもりはなかったのに。
さっきまで塾寒くてカーディガン着てたから全く夏なんて認識してなかったよ!!><
さぁ、帰ろう。 帰って久々にチア部の仕事やろうッ!!
思わず通し見てもた><
んー酷いね。 ダンス大丈夫なんかなー。 紫苑先輩心配だ。 またつべにあげときますかーッ!! CDも焼かないと><
(゜ε゜)キニシナーイ
…無理だ\(^o^)/ 私はもう帰りたいッ!!>< 何だろ、うち昨日何したっけー>< 思いあたらないからこそ怖い><
何がっつう話なんですけどww
まぁ、気にしませんww 数学むつかしい… でも分かったら楽しい…(´ω´*) 今日古典のテストするのかな、かなッ!! したいな。 でもしたくないな。 テンション上げて勉強頑張るッ!!
1時間半疲れたー><
ずっと単語やってました(´・ω・`) 英語と古典。 乗り換える度に人多くなるww 眠いー 途中寝かけたww
近鉄1車両貸し切り状態www
折角だからど真ん中にー さぁ、この時間にOCから帰る受験生♀ 笑
溶けるッ!!
ローファーが燃えそうww お兄ちゃんアイス買ってくれないかなー笑 エビカニックス!! 幼稚園教員養成課程楽しそうッ 1150点満点で900は取りたいッ!! だからセンターで8割取るよッ!! それにしても暑いなー 帰りに葡萄買うのッ!! |