|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いちるからー
このバトン意味がわからんww 指定されたものに全力で謝罪するバトンです とにかく全力で謝って下さい! 全ては自分に否があると思って謝って下さい! 土下座するつもりで謝って下さい! 最後に謝るものを追加して下さい! ・消しゴム ⇒いつも間違えてばっかでごめんね。 最後まで使ったことなくてごめんね。 これからが一番お世話になるね、よろしく!! ・携帯 ⇒これから放置気味になると思う、ごめんね。 適当に扱っててごめんね。 そろそろ外装交換するから許してね>< ・自分の足 ⇒負担かけすぎてごめん、特に膝!! 受験勉強中に少しはよくなるといいなッ!! ・俺の嫁 ⇒嫁!!何かいろいろホントにごめん!! 怒らせてばっかでごめん!! せめて嫁より可愛くなる!! …無理だ、ごめん(´・ω・`) ・今一番近くにいる人 ⇒え、せ、扇風機? 埃かぶってるね、ごめん。 またいつか洗いますιι ・ティッシュ ⇒最近消費量増えたね、ごめん。 それは部屋にいるからなんだよ、許してー ・去年の自分 ⇒もっともっと頑張れ!!笑 膝悪化させてごめん。 でも最高のラストにはなったよ!! ・キュウリ ⇒キュウリ!? たたきキュウリばっか食べてごめんね!? ・好きな歌手 ⇒何で解散したんだ、チェリブロ…(´・ω・`) CD一回も買ったことなくてごめん!! テニミュは歌手として扱えますか?(´・ω・`) ・ネコ ⇒あまり関わらなくてごめん!! たまにひきそうになってごめん!! 絶対ひかないけど!! ・靴下 ⇒臭くしてごめん!! 踏み付けてごめん!! 次の人が謝るものを追加して下さい ⇒「自由」 バトンを渡す相手を3人 ・白石蔵ノ介 ・跡部景吾 ・幸村精市 要するにフリーです。 お疲れ様でした♪ PR
こう何で雑誌に載ってる浴衣の髪型は超ロングの分類はないの?
ロングとか言ってもうちの長さじゃ長すぎてできねぇよッ!!(゜Д゜) うー後でまたいろいろやってみるー(゜⊿゜)
はい、怪しいとか言わない 笑
今週楽しみなことありすぎるッ!! とりあえず明日はいろいろ揃えないとww 受験生にあるまじきことだわwww
焼鳥食べに行くーッ!!笑
只今一人でJRまでてくてく歩いてます。 ママたちと合流します。 決して一人で食べる訳じゃありません。 ノブをちょっとだけ見てきましたww 顔よりも声でノブだとわかりましたww 録画の画面だったんだよ><
来る途中で鞄壊れたとかありえない\(^o^)/
無理矢理直して来ましたけどιι 途中で誰かに声かけられて 道案内せなあかんの!? と思ったら後輩でしたww
寝すぎたー
まぁいいや。 今日も頑張りませう。
夏ですねー笑
じめじめした暑さは嫌いだッ!! まぁ今病院なんですけどww 即ゼミ覚えられん\(^o^)/
私を褒めてくだしあッ!!笑
バド優勝できたーッ ![]() ![]() 予選で一回負けてたからどうなるか思ったけど勝ててよかった ![]() もうMちゃんに感謝です。 2/3はMちゃんのおかげ ![]() うち狙われてたから拾ってただけ 笑 でも一番嬉しかったのはガチBに勝てたことッ!! まぁ、反省点いっぱいありますが。 まず、正々堂々じゃなくて狙い決めてたからねー 準決勝とか見て攻略法考えてたw ガチの相方ひたすら狙うとか何という卑怯>< まぁ、勝ったのでよしとします。 皆よかった!! この6人だったから勝てたのさ ![]() ![]() 全員褒めちぎりたいわッ!!笑 終わってからポケモン見たぜ☆ 平日だから人少ないww 10人くらいだったー しかも大学生とかもいたしww 帰りにセレビィとってたら映画館の人に出ていけ言われた(´・ω・`) ジュンサーさん終わってからとってもいいから映画中はとるな言ったッ!! そういう時間考えない映画館側が悪いと思う ![]() まさかのエルリック兄弟共演 ![]() ![]() セレビィがくぎゅだとは思わなかった ![]() ![]() 色違いはライコウがよかった。 エンテイは好きくない。 サトシて一回セレビィに会ってるよね? 若かりし頃のオーキド博士と共にw ゾロアはハム太郎を思い出す喋り方ww 流石間宮さん ![]() ![]() 去年予告でホウオウとルギア戦ってたのに出てなかった(´・ω・`) 来年は白黒の伝説が戦うらしい。 帰り雨酷かった ![]() ![]() 雷も酷かった ![]() 寝てた☆笑 でもまだ眠たいや。 体力の衰えがorz 今勉強しても頭に入らないと思うので今日は単語やって寝ます。 明日の筋肉痛どうやりすごそうか\(^o^)/ 両膝死ぬ\(^o^)/ 潰されてたw 深いのばっか狙うなよー笑
竜巻注意報なんてあるの…?
しかも1時間だけ有効。 傘が傘の役割果たさなかったorz 洪水の中に入っても浸水しなかったホーキンスすげぇww
雨やばー
今日は日記書くつもりッ!!笑 いろいろあったしねー |




