忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちるからー

このバトン意味がわからんww



指定されたものに全力で謝罪するバトンです

とにかく全力で謝って下さい!
全ては自分に否があると思って謝って下さい!
土下座するつもりで謝って下さい!
最後に謝るものを追加して下さい!


・消しゴム
⇒いつも間違えてばっかでごめんね。
最後まで使ったことなくてごめんね。
これからが一番お世話になるね、よろしく!!

・携帯
⇒これから放置気味になると思う、ごめんね。
適当に扱っててごめんね。
そろそろ外装交換するから許してね><

・自分の足
⇒負担かけすぎてごめん、特に膝!!
受験勉強中に少しはよくなるといいなッ!!

・俺の嫁
⇒嫁!!何かいろいろホントにごめん!!
怒らせてばっかでごめん!!
せめて嫁より可愛くなる!!
…無理だ、ごめん(´・ω・`)

・今一番近くにいる人
⇒え、せ、扇風機?
埃かぶってるね、ごめん。
またいつか洗いますιι

・ティッシュ
⇒最近消費量増えたね、ごめん。
それは部屋にいるからなんだよ、許してー

・去年の自分
⇒もっともっと頑張れ!!笑
膝悪化させてごめん。
でも最高のラストにはなったよ!!

・キュウリ
⇒キュウリ!?
たたきキュウリばっか食べてごめんね!?

・好きな歌手
⇒何で解散したんだ、チェリブロ…(´・ω・`)
CD一回も買ったことなくてごめん!!

テニミュは歌手として扱えますか?(´・ω・`)

・ネコ
⇒あまり関わらなくてごめん!!
たまにひきそうになってごめん!!
絶対ひかないけど!!

・靴下
⇒臭くしてごめん!!
踏み付けてごめん!!


次の人が謝るものを追加して下さい
⇒「自由」

バトンを渡す相手を3人
・白石蔵ノ介
・跡部景吾
・幸村精市

要するにフリーです。

お疲れ様でした♪
PR
こう何で雑誌に載ってる浴衣の髪型は超ロングの分類はないの?

ロングとか言ってもうちの長さじゃ長すぎてできねぇよッ!!(゜Д゜)

うー後でまたいろいろやってみるー(゜⊿゜)
はい、怪しいとか言わない 笑

今週楽しみなことありすぎるッ!!

とりあえず明日はいろいろ揃えないとww

受験生にあるまじきことだわwww
焼鳥食べに行くーッ!!笑

只今一人でJRまでてくてく歩いてます。

ママたちと合流します。

決して一人で食べる訳じゃありません。


ノブをちょっとだけ見てきましたww

顔よりも声でノブだとわかりましたww

録画の画面だったんだよ><
来る途中で鞄壊れたとかありえない\(^o^)/

無理矢理直して来ましたけどιι


途中で誰かに声かけられて
道案内せなあかんの!?

と思ったら後輩でしたww
寝すぎたー

まぁいいや。

今日も頑張りませう。
夏ですねー笑

じめじめした暑さは嫌いだッ!!

まぁ今病院なんですけどww


即ゼミ覚えられん\(^o^)/
私を褒めてくだしあッ!!笑


バド優勝できたーッ

予選で一回負けてたからどうなるか思ったけど勝ててよかった

もうMちゃんに感謝です。

2/3はMちゃんのおかげ

うち狙われてたから拾ってただけ 笑

でも一番嬉しかったのはガチBに勝てたことッ!!

まぁ、反省点いっぱいありますが。

まず、正々堂々じゃなくて狙い決めてたからねー

準決勝とか見て攻略法考えてたw

ガチの相方ひたすら狙うとか何という卑怯><

まぁ、勝ったのでよしとします。

皆よかった!!

この6人だったから勝てたのさ

全員褒めちぎりたいわッ!!笑



終わってからポケモン見たぜ☆

平日だから人少ないww

10人くらいだったー

しかも大学生とかもいたしww

帰りにセレビィとってたら映画館の人に出ていけ言われた(´・ω・`)

ジュンサーさん終わってからとってもいいから映画中はとるな言ったッ!!

そういう時間考えない映画館側が悪いと思う


まさかのエルリック兄弟共演

セレビィがくぎゅだとは思わなかった

色違いはライコウがよかった。

エンテイは好きくない。

サトシて一回セレビィに会ってるよね?

若かりし頃のオーキド博士と共にw

ゾロアはハム太郎を思い出す喋り方ww

流石間宮さん


去年予告でホウオウとルギア戦ってたのに出てなかった(´・ω・`)

来年は白黒の伝説が戦うらしい。


帰り雨酷かった

雷も酷かった

寝てた☆笑


でもまだ眠たいや。

体力の衰えがorz

今勉強しても頭に入らないと思うので今日は単語やって寝ます。

明日の筋肉痛どうやりすごそうか\(^o^)/

両膝死ぬ\(^o^)/

潰されてたw

深いのばっか狙うなよー笑
竜巻注意報なんてあるの…?

しかも1時間だけ有効。


傘が傘の役割果たさなかったorz

洪水の中に入っても浸水しなかったホーキンスすげぇww
雨やばー

今日は日記書くつもりッ!!笑

いろいろあったしねー
忍者ブログ [PR]