忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR乗るの久々ー

冬公演以来かもしれない 笑

即ゼミできるかなーιι

バンザイ バンザイ サンキュー バンザーイ
PR
治らないお

風邪なのか疲れなのかもうわかんない\(^o^)/

さっき日本共産党から紙渡されたけどうち有権者じゃない(´・ω・`)

制服着てたのに渡されたお

受け取らなかったけどw
席替えッ!!

席はまた後ろだけど周りがいい感じー

あれもバラけたことだしッ
晴れなのは嬉しいけどさッ

何で今日なんだwww

膝が痛々しいww

何かあほして怪我した子みたいなんだけど笑


応援懐かしいなー
踊れるかなー

体硬くなってないかなー

引退してすぐなのに何この不安www


31美味しかった!!

まさかチア部も行くとか思ってなかった!!

あと後ろのスナップとロゴだけ!!

こんなんうちが作ってもらいたいわ 笑

普通に可愛くない!?



聞こえてたみたいだ><

Mじゃないけどもっと大人になりたい><

何でここまでガキなのか不思議になる><
まぁあの音量じゃ聞こえるよね><



































ただの愚痴ッ!!

追記にねッ!!
聞かれてないことを祈ります。

おらんと思ったのに…><
手繋ぐ夢 笑

もう、うち昨日のひきずりすぎだわww

うん、日付変わったらメールしよ…><
忍者ブログ [PR]