|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
JR乗るの久々ー
冬公演以来かもしれない 笑 即ゼミできるかなーιι バンザイ バンザイ サンキュー バンザーイ PR
治らないお
風邪なのか疲れなのかもうわかんない\(^o^)/ さっき日本共産党から紙渡されたけどうち有権者じゃない(´・ω・`) 制服着てたのに渡されたお 受け取らなかったけどw
席替えッ!!
席はまた後ろだけど周りがいい感じー あれもバラけたことだしッ
晴れなのは嬉しいけどさッ
何で今日なんだwww 膝が痛々しいww 何かあほして怪我した子みたいなんだけど笑 応援懐かしいなー
踊れるかなー
体硬くなってないかなー 引退してすぐなのに何この不安www 31美味しかった!! まさかチア部も行くとか思ってなかった!!
聞こえてたみたいだ><
Mじゃないけどもっと大人になりたい>< 何でここまでガキなのか不思議になる><
まぁあの音量じゃ聞こえるよね><
ただの愚痴ッ!! 追記にねッ!!
聞かれてないことを祈ります。
おらんと思ったのに…><
手繋ぐ夢 笑
もう、うち昨日のひきずりすぎだわww うん、日付変わったらメールしよ…>< |