忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試の自己採点今やったけど微妙すぎるなー

現社42なのは習ってないからだとして。

あとが5割とか6割とか\(^o^)/オワタ

国語が評論だけやたらよかったぞ。

地学が問題3だけ満点だったぞ。

数IIBの数列よかったぞ。

IIの範囲ボロボロすぎる><

もっと頑張らないと。

でもノー勉の割りには頑張ったっしょ?笑
PR
ミスったことしたかなー笑

うん、でも…うん、まぁいいや。

とりあえずSありがとう。

ごめんね、折角のチャンス。


打ち上げまさかの宮本むなしww

しかも別れたから20人以上が9人笑

ビュッフェがあんなにいっぱいだとは。

2年3クラスとかすげぇなww

でも楽しかったな。

けいどろもしたし、ドッジもバレーもサッカーもしたし。

カロリー消費はしたかなッ!!笑

ママに怒られたけど><


昼間はママと買い物行ったー

ベストとサンダルとTシャツ買ってもらったお

ママ阪急百貨店でTシャツ買ってたお


あ、電車見えたー


明日はチア打ち上げ☆

2次会行きたかったな(´・ω・`)

でもその前に病院行かないと。

最近右膝も同じ痛みがするの。

多分疲れだと思うけど

さっきしゃがめなくて焦ったー

一気に目が覚めたww


帰ったらいっぱい怒られそうだなー

別に大丈夫なのに(´・ω・`)

終わり。
まさかの寝坊orz

家から6分で電車乗ったってすごくね!?

やばくね!?笑

いつもなら12分は絶対かかるのにww

暑いわww

間に合うはず、うん。

膝死ぬwwww


皆バトンばっか褒めるから何て返せばいいのかわからない\(^o^)/

同じ返事になってまうー

あ、後輩発見した笑
電車の中いる人の太ももがうちのふくらはぎくらいの細さだ!!

何であんなに細いんだ!?

歩けるのか!?
何か、こうチア部って愛されてんだなーって思いました。

blogに皆昨日のチアのこと書いてくれてるしッ!!

米もいっぱいもらえたし。

楽しかったなぁ…
今日で引退ですか。

ホントに実感がありません。

まだまだチアしたいッ!!

皆と一緒にいたいッ!!


クラスのほうは何も
できなくてごめんね><

役立たずでしたorz

人参は頑張った笑


チア盛り上げてくれた方々
本当にありがとうございます。

カーテンコールのタオルは
もう泣くしかありません。

今思い出しても泣きそうだ。

チアタオル買ってくれた方々も
ありがとうございますッ!!

来てくださった先輩
ありがとうございます。

あれだけたくさんの先輩たちに
見て頂けて幸せです。

名前叫んでくれたりホントに
ありがとうございました!!

そんな先輩やたくさんの
後輩もてて幸せです。


文化祭やってきてうちが心掛けたのは
周りに目を向けること!!

皆疲れてるから怪我しやすいし、
怪我してる子も多かったからねー

できるだけ皆に気付けるよーにはしてましたッ


皆好きだっ

まだチアしたいー


そういえばあいつアンコールのとき
なにも言ってくれなかった(´・ω・`)

紫苑ちゃんちょっと悲しい


バトンいっぱい褒められたよ

1スピンしっかりできてよかったな。

2スピンするだけの高さと
安定感がほしかったな。


アンコールとか何か見てて
めっちゃ楽しそうに演技してたわ。

ホント楽しかったんだけど

文化祭終わりなんかー

寂しいね。
精一杯のいいCHEERしましたッ!!

ありがとう、皆。

カーテンコールの最後のチアタオルは感動しました
今から準備開始です。

4時半起きとかwww

昨日早めに寝てよかったー


バトン可愛いって褒められたッ!!

考えてよかったー

今日はぶりっ子で!!笑

全部楽しむッ
2年の公開リハで叫びすぎて喉痛いww

とりあえず明日最後のSATGEは絶対見ます。

エヴァとか幽白とか神やろッ!!


明日は最高の演技したい。

します。

先生に過去最高って言われたからッ

あのアンチチア部の広報担当の生物教師にッ!!笑

O氏にもここ何年かで最高って言われたしね。

泣くしかないやろッ!!


あとは後輩からのプレゼントに泣いた><

ラブジョイで演技とかいつ練習したんよッ!!

プラカードに泣いた。

最高の後輩たちです。

怒ってばっかで何もしてやれなくてごめんね><

何もできない先輩でごめんね。

明日頑張ろッ!!


Aがいい人すぎるッ!!

メール泣けた。

もう今日泣いてばっかだ。


今日ミスあったけど明日は何もミスしないッ!!


曲の編集すごかったやろ!?笑

今日のはうちが全部やったんだよ。

明日はカーテンコールのを頑張った!!笑


ブラバンの2年謝りに来なかったね。

折角のうちの作った映像が(´・ω・`)

明日の一般祭と一緒のやつだったからよかったけど。


早く寝ます。

おやすみなさい。
あと2日。

チア部なのもあと2日だよ。

明日は校内祭ッ!!

最高の演技をしたいねッ!!

怪我も多いし、不安なことも多いけど。

でも今できる一番の演技したいッ!!

早く寝て、早く起きて準備しよー

いっぱいイメトレもする。

あ、映像ちょっと直さないとιι

いっぱいいっぱい書きたいことあるわー

でもそれは明後日全部終わってから☆

泣かないよーにしようかな笑


明日チアタオル渡すッ

明日は2体に荷物置いて部室行って教室。


見てろよッ!!

萌燃 マッスルFesta2010
~CHEERSが踊ってみた~

お楽しみにッ
忍者ブログ [PR]