|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
模試の自己採点今やったけど微妙すぎるなー
現社42なのは習ってないからだとして。 あとが5割とか6割とか\(^o^)/オワタ 国語が評論だけやたらよかったぞ。 地学が問題3だけ満点だったぞ。 数IIBの数列よかったぞ。 IIの範囲ボロボロすぎる>< もっと頑張らないと。 でもノー勉の割りには頑張ったっしょ?笑 PR
ミスったことしたかなー笑
うん、でも…うん、まぁいいや。 とりあえずSありがとう。 ごめんね、折角のチャンス。 打ち上げまさかの宮本むなしww しかも別れたから20人以上が9人笑 ビュッフェがあんなにいっぱいだとは。 2年3クラスとかすげぇなww でも楽しかったな。 けいどろもしたし、ドッジもバレーもサッカーもしたし。 カロリー消費はしたかなッ!!笑 ママに怒られたけど>< 昼間はママと買い物行ったー ベストとサンダルとTシャツ買ってもらったお ママ阪急百貨店でTシャツ買ってたお あ、電車見えたー 明日はチア打ち上げ☆ 2次会行きたかったな(´・ω・`) でもその前に病院行かないと。 最近右膝も同じ痛みがするの。 多分疲れだと思うけど ![]() ![]() さっきしゃがめなくて焦ったー 一気に目が覚めたww 帰ったらいっぱい怒られそうだなー 別に大丈夫なのに(´・ω・`) 終わり。
まさかの寝坊orz
家から6分で電車乗ったってすごくね!? やばくね!?笑 いつもなら12分は絶対かかるのにww 暑いわww 間に合うはず、うん。 膝死ぬwwww 皆バトンばっか褒めるから何て返せばいいのかわからない\(^o^)/ 同じ返事になってまうー あ、後輩発見した笑
電車の中いる人の太ももがうちのふくらはぎくらいの細さだ!!
何であんなに細いんだ!? 歩けるのか!?
何か、こうチア部って愛されてんだなーって思いました。
blogに皆昨日のチアのこと書いてくれてるしッ!! 米もいっぱいもらえたし。 楽しかったなぁ…
今日で引退ですか。
ホントに実感がありません。 まだまだチアしたいッ!! 皆と一緒にいたいッ!! クラスのほうは何も できなくてごめんね>< 役立たずでしたorz 人参は頑張った笑 チア盛り上げてくれた方々 本当にありがとうございます。 カーテンコールのタオルは もう泣くしかありません。 今思い出しても泣きそうだ。 チアタオル買ってくれた方々も ありがとうございますッ!! 来てくださった先輩 ありがとうございます。 あれだけたくさんの先輩たちに 見て頂けて幸せです。 名前叫んでくれたりホントに ありがとうございました!! そんな先輩やたくさんの 後輩もてて幸せです。 文化祭やってきてうちが心掛けたのは 周りに目を向けること!! 皆疲れてるから怪我しやすいし、 怪我してる子も多かったからねー できるだけ皆に気付けるよーにはしてましたッ 皆好きだっ まだチアしたいー そういえばあいつアンコールのとき なにも言ってくれなかった(´・ω・`) 紫苑ちゃんちょっと悲しい 笑バトンいっぱい褒められたよ ![]() 1スピンしっかりできてよかったな。 2スピンするだけの高さと 安定感がほしかったな。 アンコールとか何か見てて めっちゃ楽しそうに演技してたわ。 ホント楽しかったんだけど ![]() ![]() 文化祭終わりなんかー 寂しいね。
精一杯のいいCHEERしましたッ!!
ありがとう、皆。 カーテンコールの最後のチアタオルは感動しました
今から準備開始です。
4時半起きとかwww 昨日早めに寝てよかったー バトン可愛いって褒められたッ!! 考えてよかったー 今日はぶりっ子で!!笑 全部楽しむッ
2年の公開リハで叫びすぎて喉痛いww
とりあえず明日最後のSATGEは絶対見ます。 エヴァとか幽白とか神やろッ!! 明日は最高の演技したい。 します。 先生に過去最高って言われたからッ あのアンチチア部の広報担当の生物教師にッ!!笑 O氏にもここ何年かで最高って言われたしね。 泣くしかないやろッ!! あとは後輩からのプレゼントに泣いた>< ラブジョイで演技とかいつ練習したんよッ!! プラカードに泣いた。 最高の後輩たちです。 怒ってばっかで何もしてやれなくてごめんね>< 何もできない先輩でごめんね。 明日頑張ろッ!! Aがいい人すぎるッ!! メール泣けた。 もう今日泣いてばっかだ。 今日ミスあったけど明日は何もミスしないッ!! 曲の編集すごかったやろ!?笑 今日のはうちが全部やったんだよ。 明日はカーテンコールのを頑張った!!笑 ブラバンの2年謝りに来なかったね。 折角のうちの作った映像が(´・ω・`) 明日の一般祭と一緒のやつだったからよかったけど。 早く寝ます。 おやすみなさい。
あと2日。
チア部なのもあと2日だよ。 明日は校内祭ッ!! 最高の演技をしたいねッ!! 怪我も多いし、不安なことも多いけど。 でも今できる一番の演技したいッ!! 早く寝て、早く起きて準備しよー いっぱいイメトレもする。 あ、映像ちょっと直さないとιι いっぱいいっぱい書きたいことあるわー でもそれは明後日全部終わってから☆ 泣かないよーにしようかな笑 明日チアタオル渡すッ 明日は2体に荷物置いて部室行って教室。 見てろよッ!! 萌燃 マッスルFesta2010 ~CHEERSが踊ってみた~ お楽しみにッ |

笑