|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先生らがドーナツくれたー!!
抹茶のフレンチクルーラー美味しかったッ!! ウォーターベッド気持ちいーな。 肩が楽になるー笑 PR
予想以上に膝にきてるかも><
全部通してやったけどιι 本番もつかな。 そして荷物が重い 笑
結局メール来ました笑
うちらが何時からかっていうメールだけどww すっごい眠かったのですぐ終わらせましたが。 パソコンが重いお>< 髪にシュシュつけてくるの忘れたww まぁいっかー
最近ちゃんと日記のカテゴリに日記が入ってないww
頑張ったよッ!! チア部といたら泣きそうになるのであまりいないよーにはしたけどww でももう多分大丈夫ッ!! どーにかなるはず。うん。 昼練あんまやってないけどw 頭痛いって嘘ついちゃった>< 実際痛かったから嘘ではないんだけどね。 布が4.5m2つと2.2mで5000円いかなかったww 素晴らしいー あ、ユニホーム着せてみないとなー まち針の変わりに縫い針使ってたやつww 体育楽しかったー 優しくー バレーもあと2回だって。 少ない>< 今日メールくれたら嬉しかった 笑 ないけどねッ!! さぁ、何しよう。 寝ようかな笑
今から部活だよー
とりあえず体育で元気になったから大丈夫かなー 今日部活短くてよかったー 絶対部長にはやらせたくないな。 他の子がやるなんて言わないから…orz
何かもう学校行くことに拒否反応出てるwww
うちこれ普通のままでいけるんかなー笑 とりあえず部室まではチア部会いたくないなーιι うわーッ!! 何か久々だ、こんなんw 切り替えよー><
今日何かの日なんだよなーとか思ってたら骸誕生日かww
むっくむくにしてやんよ!笑 引退したくないけどこの忙しさとストレスと疲れからは早く解放されたい… かといって部長には絶対負担かけたくないしなー。 難しいことです。 一回弱気になるとしばらく続くのはホントうちの悪い癖だわorz わかってるのに直せない><
なんていうか…
弱音は吐けないよねって話。 思わずママには言っちゃったけどιι 来週まで持つんかな、うち笑 とりあえず明日は5時に起きますわー 今日は寝ます。 最悪明後日学校にパソ持ってきます。 明日はユニホーム作り。 あー、髪ポン持ってかないと>< 2年にサンプルをー 返してもらうけど。 ダンス疲れたな。 今日はいっぱい技できたなっ 通しもいい感じだったし。 とりあえずそれは見よーかなー。 明日パソに取り込まないと。 おやすみなさーい。 誰か私に元気をください><
時間間に合うんかな笑
日曜までに映像はちょっときついぞー>< 頑張ろーιι あ、データ用CD買わないとなんだιι
昨日日記書かず。
チアで疲れてましたιι これから更新率落ちるかな>< 久々に夢書いたよッ!! また更新できたらしときます。 これでサイト運営してていいのかな、うち笑 数IIって授業の意味あるの?(´・ω・`) |