|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
崖っぷちに追い詰められたのにぱらぱーって鳴ってバイキングホーンってうたいだしたよ 笑
繋ぎが綺麗すぎて思わず吹いたww PR
ゆーだんーせずーに行こう
ドリライのあの映像とともに頭から離れません 笑 滑り台が好きすぎるwwww 明日のゲスト氷帝と比嘉とかいいなー!! 横浜だからって人多いぞー! うちらんときも4代目だったから人数はいたけどw 最初ルークが誰かわからなかったwww ルークはLuke.cだろ!笑 数II時間なかった!!>< 現社時間余りすぎた! 余りすぎて暇でした。 あの時間苦痛すぎるwwww とりあえずI部に使えそうなテニミュ曲を考えてました。 そしたら氷の世界(ライバルズver)が頭から離れなかったwwww 取り戻して再生しろ さぁ 今一度 ヘイヘイ! ドリライもっかい行きたいなー>< お金と時間が欲しいッ! 地学が予想以上に覚えてないw 2乗3乗4乗がどれがどれかがorz 今から覚えます。 ダンスで疲れたからなー笑 あ、センター終わってからでも2曲目間に合うって! やったね!! できるなら2曲やりたいもんねー!! 中3の子一人来てたけどうちよりもでかかった>< 3つも違うのに…orz やっぱり座ったりするフリはうちとNちゃんなんだろうなーιι 他2人わからないけどたぶん大きい笑 さて、頑張りますかー。
今日からウィズダムに中3が入ってきます。
若いなー 中学生ー笑 高3なのにまだ若いはずなのに年齢を感じてしまう若さだwww あ、ダンス間に合うかな笑 早めに歩こう。 ハイカラ解散>< 結構好きだったのになー
東国原知事も精一杯やってんのに。
疲れた中でマスコミのインタビュー受けてんのにねぇ。 責めるような質問したんでねぇの? マスコミは悪くないみたいな言い方されてるよ>< めざましとかはまだよかったな。
傘大きいのさしてるのに
濡れるのはうちのさしかたが 悪いのか傘のまわりに レースがついてるからなのか。 それにしてもホーキンスのローファーすごいなww 靴下が全く濡れないww
テニミュで地味’sが「いぶし銀の魅力ってわかるかい?」
って言ってるけど銀さんがキャラソンで「いぶし銀」歌ってるよねw なんか前にも書いた気がする、まぁいいや。 テストwww Wは平均高いと思います、クラスの。 他のクラスは知らないけど。 先生プリントから出しすぎだろwwww 古典はなんかホントにノリでした。 数Bは難しすぎる>< わからないところ適当に数字埋めました。 一個わからなさすぎて「なし」って書いてやりましたw 勉強する気になれません。 現社とか全然触れてないwwww R2もやらないとねー。 全部和訳はしたが内容覚えているのかどうか。 イタリア人の話と触れ合いと医者のことだっけ? 遠足行くって言ったのイタリア人だったのに雨降ったから行かなかったっていうのと 1時間に180回お互いに触れ合ったってのと 通訳者が足りないっていうやつ。 今回ものっそい外国系だねー 前は熱帯雨林とかだったのに。 さぁ、頑張りましょうか。 明日はダンスだー 先週の覚えてないー!笑
何だかすごいことになってますww
ところでワイヤーアクションでリョマと金ちゃん回ってますがあれ目回らないのかな?ιι 目線もつけてるようには見えないし… 実はつけてますとかだったらすごいねッ!!
あ、日付変わってるー
キラ&カガリ HAPPY BIRTHDAY!! これからもオーブを守って平和にねー 運命の時の君らともう同い年になるんですけどwww 今種のときのイザ様とディアッカ一緒だからねー 見てたの小学生とかだからね。 君らみたいな大人にはなれなかった>< いつまでもガキなうちです。 16歳と18歳が世界を救うってすごいなwww もう諦めです。 今日は頑張った!! うちやればできる子!!笑 でも今回その努力が報われる気がしないよorz 即ゼミ結局あまし覚えてないし\(^o^)/
現実逃避したいねッ!!笑
何かもういろいろwww 修学旅行の写真見てたら超楽しそうww あの頃が一番楽しかったねー クラスから逃げ出したい…><笑
数Bわかんねッ!
GWの宿題のところでわかんないのが出てきたら諦めようと思います。 微分積分のところわかんない>< あとはもうノリと勘で。 数IAはやっぱりダメだわー 点数悪いと思う。 3時間かけてやってから今古典です。 Wまだ手つけてないwwww まぁ、どうにかなると信じます。 もうちょいで始めるし。 今日4時間早かったなー でもすっごいおなかすいてたww 苺飴3つ食べてたw 昨日前髪切ってから朝鏡みて 「化粧濃くしよう。」 と思いましたw Nっちゃんに突っ込まれたwww いつも薄いからねー んでのんびりしてたらSのケーキ包むの忘れてて焦ったwww 袋ないー!とか言ってねιι 結局普通の袋に横向けに入れてから横向きに持って行きました。 焼き肉のタレついてたけど許してくれwwwww 喜んでくれてよかったー。 Pと食べたかなッ! 1個スプーンだったけど仲良く食べてくれたかなッ!笑 でもやっぱあげたお菓子は目の前で食べていただきたいよねー 次は7月かなー。 さぁ、頑張ってきます>< 今回絶対点数悪いって>< |