忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ、Sめっちゃ可愛い。

Pの話してるSがヤバイね。

恋愛っていいですなーッ!!笑
PR
受験生だから更新ストップします

大教受かったらまた来るよ





















ではなくて。

バトンです

更新はいつでもします 笑

翠さんからー

数学無理\(^o^)/



・見た人は必ずやる事

・タイトルは「休止について」

・地雷バトンです

■現在使用中のメアド

名前とサイト名をつらつらと。

メアド変えたいです。

■現在の着信音

電話→I'm Alive

メール→ウマウマ

■待ち受け画面は?

アリスとチェシャ猫。

アナログ時計ちょっと傾いてるから見にくい

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→ありがと
い→いっぱい
う→ウマウマ
え→演技
お→\(^o^)/
か→から
が→がむしゃらに
き→来て下さい
ぎ→逆転
く→くれたら
ぐ→ぐちゃぐちゃ
け→けなされそう
げ→限界
こ→コラ
ご→ごめんよー
さ→サイト
ざ→残念
し→紫苑
じ→地雷
す→数学
ず→ズボン
せ→説明
ぜ→全部
そ→そっちか
ぞ→ゾーン
た→楽しかった
だ→だった
ち→ちょっと
ぢ→地主
つ→つらつら
づ→づらく
て→定理
で→です。
と→とかないで
ど→どっか
な→懐かしい
に→日本史
ぬ→ぬこ
ね→ねね、
の→ノーミス
は→はまってます。
ば→バットマン
ぱ→パンチ
ひ→ひかないんだ
び→ビックリ
ぴ→ピンク
ふ→ふぇー
ぶ→文化祭
ぷ→m9(^Д^)プギャー
へ→下手
べ→べき
ぺ→(#゜д゜)、ペッ
ほ→本番
ぼ→(゜Д゜)ヴォケ!!
ぽ→ポーズ
ま→まとめてたら
み→みたいな
む→無印良品
め→メール
も→もらった
や→やりますね
ゆ→許せ
よ→よろしい
ら→ラスト
り→りょーかーい
る→るのも
れ→レユカイ
ろ→ロビン
わ→ワンピース
を→ヲタ
ん→んー
ブンちゃんの大切な人へはホントに直兄ソングだよね 笑

何かブンちゃんの曲として聞けない><

シクヨロの一言で

とかあるのにね。
こんなんでいいのか受験生、て感じです笑

ていうか数学て意外と宿題少ないんだね!?

明日くらいには終わりそう。

英語が果てしなく終わらなさそう><

誰か私に方べきの定理を教えてください><


お弁当箱買いました。

四角い。とりあえず四角いww

gu行ったらいちるに会いました。

練習着買ってるの見られた!笑

ポロシャツの色がなさすぎて><

文化祭どうなるんだろうか。。。

またちょっとポロシャツ見てみよう、うん。

ネットで探したらどっかあるだろうし。


なんだか頭がパソコンを拒否している><

でも曲まとめないといけないからやらないとorz

パソコンつけたら頭が痛くなってきます。

最近バファリン常備中。

飴ちゃんの袋の中に入ってます。


SQの初代特集めっちゃ笑ったwww

なんか初代好きだ。

柳可愛すぎる!!

早く見たいな。

あと1週間だねッ

3巻発売されてるのに買ってないw

明日帰りに買おう。

ていうか愁ちゃんよ。

今月テニプリないけども読む?

放課後はあるんですが。。。


終わり。
何着ていいかわからないよねw

今日暑いなッ!!
大石副部長誕生日おめでとうございます。

私は今日家に携帯を忘れて行きました笑

いやー、不便だね。

別になくて困るってほどではないけども。。

依存症一歩手前な私にはかなりきつかったwww

まぁ、授業とかで弄るつもりはないのでどうにでもなるんですけど。


今日の授業は楽しかったな、なんとなく。

でも地学のは頑張った!

皆周り満点とかで楽なのにうち60個近く書き直してやったよ!?

ちゃんと勉強しろよ、全く。

うち何点だったんだろうwww

平常点もらえるかなッ?笑


数学の宿題多いねー

英語も多いねー


今から曲をいくつかまとめます。

懐かしいのが多すぎるwww

いっちゃん最初の本番とかおととしの体育祭とか。

定期戦まではまとめられないな、今日は><

でも一昨年のうちらが出てないのはやるつもりですwww

あれ好きすぎる!


明日は休みー

ゆっくり寝ます。

そしてお弁当箱買いに行きます。

男に嫉妬してるうちってどうなんですかwwww

Hは悪くないんだけどwwww

愁ちゃん、ホントにあいつ最大の敵だわw


さぁーて。

久々に夢でも読みたいなッ!

最近テトリスばっかやってて全然読んでない。。

映像とかも作らないとなのになー

でもその元がないwww

文化祭までに間に合うんですか?><

時間がなさすぎるよ><

先輩が定期戦のめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ><
奨悟可愛いわー

ちゃんなか見つけたッ!!笑


ほ、方べきの定理って何ですか?(´・ω・`)

日本史教わりたいな。

あ、お兄ちゃん山へと帰っていきましたww
そいや今日毎年恒例の教育長杯とかジャマイカ?

どうだったんでしょうね?

もううちの知らない子たちしかいないけどwwww

中1とかもう5個したとかいう><

年齢感じるよねッ笑


今日部活してからママとお買い物ー

パスタ美味しかったな。

明日からローファー変わります。

ちょっと身長高くなるよ。

ヒールが高い分値段が1000円高くなったけど><

あといろいろ買ったー

かなり歩き回ったので疲れました。


まさかのまさか最後ソニプラ行ったら先輩2人会ったw

61,62,63CHEERある意味揃ったぞwww

帰り駅でKっちゃんにも会ったしね☆


部活のしないとなー><

うーーーーー

頑張る。

R先輩に文化祭楽しみにしてるって言ってたしッ!!


勉強もしないと。。
やっぱ部活楽しいねッ!

今日部活してて思ったわ。

技もできるし、皆面白いし。

とりあえず突然のIに笑いました。

多少のだらけは仕方ないのかなとか思うけども…だよね。

今日を反省すると技をほとんどしなかったことですね。

文化祭まであと1ヶ月ちょいなのに><

もう頑張っていくしかないよねッ

ただがむしゃらにやっていきます。


頭が痛いのは疲れているだけだと思いたい。

風邪はひいてほしくないぞー

でも大丈夫なはず。

疲れてるときの頭痛な感じだし☆

早く寝ようかな。

明日も部活あるし。


あ、お兄ちゃんが今日帰ってくるそうな。

2週間ぶりに会います。

お土産頼んだけど来るかなッ!笑
日記を書いていなかった


うち1歳にしてつくねを食べながらヤクルトを豪快に飲んでたみたいです。

最初ストロー刺してたのに取って飲んでたわww

アルバム見るの楽しいわー


7時間長かった!!

部活もなかったし

体調悪い子皆早く治ってー

うちはバカだから風邪ひかないんだッ!!

定期戦のあとすぐに発表会だったけど体調崩さなかったぞ!!


雨だったから歩いて帰りました。

病院行ってから。

病院超待たされた><

行く時間しくったorz

結局帰ったのいつもとあまり変わらないというwww


んでテレビ見てご飯食べて。

結婚式の招待状の返事の仕方すげぇ!!

寿で潰すとかかっけー

そっから予習してたらこんな時間になりました。

うちが当たったところ長いッ!!

でもできました

よかった、安心です。

25わかんないけど


席替えしてぇと数IIの時間に切実に思いました。

おやすみなさい。
忍者ブログ [PR]