|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えーとジロちゃん、土方さん、ルフィ、雲雀さんか。
HAPPY BIRTHDAY!! 多いわ ![]() ![]() ![]() 最近もうジロちゃん夢書いてないなー 夢自体書く字時間がない>< のんびりやっていきますかー 今年はホントに更新できないです ![]() ![]() 元からカウンタ回らないのに更に回らなくなる ![]() 今日は朝からお兄ちゃんとこー 11時半くらいについたのー お兄ちゃん家黒いww お昼いっぱい食べてしまむら行って。 お兄ちゃんに年表もらった ![]() でも日本史まとめないとー 間に合うんかな。 31も行ったよ。 美味しかったー ![]() 怒ってることをひきずるのは嫌だよねー ![]() うちの場合拗ねてるだけだがww 切り替えませう。 おばあちゃんからカステラとするめがきたよッ!! JAYROのスカートが欲しい ![]() ![]() 綴りあってるかわからんww 今日笑ってコラえてないのー ![]() ![]() おわり。 PR
お兄ちゃんとこ家見てしまむらで服買ったー
お兄ちゃんQOOとクリミオくれた 笑 傘も買ったよ。
お兄ちゃんとこレッツゴーです。
しまむらも行ってくる 笑 暑いなー
La Meteoreのほうです。
05.03 02:12にしていただいた方 拍手ありがとうございます。 そしてご指摘ありがとうございます>< 確認して直しましたがまだあるかもしれません。 また時間がとれ次第確認したいと思います。 また更新しましたら読んでいただければ幸いです^^ 拍手ありがとうございましたッ!!
最近曜日感覚がありません。
今日火曜日だよね…? あとGWも一日とか>< 学校面倒すぎるwwww 6日のLHRとかもう憂鬱だ。 どうなるんでしょうか。 体育は早くしたいけど。 …あ、もしや5周ランあったりする? うへ、走れるんかな、うち 笑 今日部活しただけー 部活もなんか女バスもちょっとしかしなかったから1体チア部だけー ステージしか使わないというwwww まぁ、通ししたのでフロアも使いましたが。 んー…大丈夫なんかな、ホントに。。 最近トス/アップが怖いんです。 仕方ないっていったら終わりなのかもしれないけど。 怖くて怖くて仕方ない。 でもやらないといけないからなー。。 マットあったら安心してやるんだけど。。 マットなしが怖すぎるorz 恐怖心なくしますッ! でないと絶対落としてまう>< フラッグの選抜受かった! Bだからあとだし、2列目だけど。 でも頑張るッ! そのあとバトンのでもちょこっとソロするしね。 でも2スピンができない>< ヤバイ、本格的にヤバイ。 あいてる時間ほんとに練習しないと。。。 最悪1スピンなんかなー ステージの高さ低すぎてバトンが高く上げられないよ。 ピンチー 帰って寝て宿題終わらせて、今から映像作ります。 失敗多すぎて使えねぇwwww うちらの完成度が低すぎる>< 頑張りましょう、ホント。。 文化祭は絶対いいのにしたよねッ! 愁ちゃんオススメ動画でも見てきます。 最近ホントに更新してなくてごめんなさい><
選抜通ったよっ!!
絶対バトン落とさない 笑 返したくないメールに返信してくださいって来ました 笑 あ、去年みたいな意味で返したくないではないよ どうしましょうか。
そーんなじーぶんでいーたいー
パンテーンのが何か離れないww 今日見てないのに>< 無理でした\(^o^)/ のだめは面白かったよッ!! 多分続くだろーねー グダりそうだけど。 もう泣くしかないわー 素直になれなくて 笑 女子にはあんなに甘えるのにね。 自分m9(^Д^)プギャー お昼に食べたクリームパスタ美味しかった ![]() フードコートで700円で結構美味しいパスタ食べれたとか流石 ![]() ![]() テニミュのライブビューイングやっただけあるわー 人多かったけど ![]() ![]() 帰り歩いてたらMとAに遭遇 ![]() っつか歩いてたらめっちゃ気持ち良かった ![]() ![]() 全部歩こうかと思ったけど明日もチャリいるし、40分かかるからやめたー まぁMらに会わなかったら歩いてたかもねッ!!笑 部活間に合う気がしないよ\(^o^)/ 頑張るしかないよ\(^o^)/ やること多い ![]() 6月のリハまでに映像やらないとー
助けて笑
無理です>< どーすればいいんですか
ブレザーいらんッ!!
寧ろカーディガンもいらんけどブラウスにはなりたくない>< 今から映画見るよ。
少女漫画っていいよねッ!!笑
種村さんがやっぱり好きだ ![]() ジャンヌはきゅんきゅんするね。 部活で目殴られた ![]() あたっただけー ヒリヒリするよー 明日化粧できるかな。笑 んー文化祭大変だ。 とりあえず全体的に大変だ 笑 部活終わってからSと我が家へー 途中愁ちゃんに会いまして。 ママがピザ作ってくれたのでがっつきました ![]() お菓子食べながらのんびり 少女漫画にきゅんきゅんしてましたw あと約束しました笑 うん、実行するよッ!! 報告はしないかも← あとPが可愛すぎる ![]() 靴下工場見つけたんかなー? 市内に唯一ある、かもしれない工場、靴下工場www 小学校ん時見学行きました☆ 文化祭早くしたいけど引退したくないなー 大学早く決めたい。 まぁ勉強してないうちが言うのもなんだけど。 大教受かるッ!! ![]() チア部と離れたくないな。 |










