忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとジロちゃん、土方さん、ルフィ、雲雀さんか。

HAPPY BIRTHDAY!!

多いわ

最近もうジロちゃん夢書いてないなー

夢自体書く字時間がない><

のんびりやっていきますかー

今年はホントに更新できないです

元からカウンタ回らないのに更に回らなくなる


今日は朝からお兄ちゃんとこー

11時半くらいについたのー

お兄ちゃん家黒いww

お昼いっぱい食べてしまむら行って。

お兄ちゃんに年表もらった

でも日本史まとめないとー

間に合うんかな。


31も行ったよ。

美味しかったー


怒ってることをひきずるのは嫌だよねー

うちの場合拗ねてるだけだがww

切り替えませう。


おばあちゃんからカステラとするめがきたよッ!!


JAYROのスカートが欲しい

綴りあってるかわからんww


今日笑ってコラえてないのー


おわり。
PR
お兄ちゃんとこ家見てしまむらで服買ったー

お兄ちゃんQOOとクリミオくれた 笑

傘も買ったよ。
お兄ちゃんとこレッツゴーです。

しまむらも行ってくる 笑

暑いなー
La Meteoreのほうです。


05.03 02:12にしていただいた方

拍手ありがとうございます。
そしてご指摘ありがとうございます><
確認して直しましたがまだあるかもしれません。
また時間がとれ次第確認したいと思います。

また更新しましたら読んでいただければ幸いです^^

拍手ありがとうございましたッ!!
最近曜日感覚がありません。

今日火曜日だよね…?

あとGWも一日とか><

学校面倒すぎるwwww

6日のLHRとかもう憂鬱だ。

どうなるんでしょうか。

体育は早くしたいけど。

…あ、もしや5周ランあったりする?

うへ、走れるんかな、うち 笑


今日部活しただけー

部活もなんか女バスもちょっとしかしなかったから1体チア部だけー

ステージしか使わないというwwww

まぁ、通ししたのでフロアも使いましたが。

んー…大丈夫なんかな、ホントに。。

最近トス/アップが怖いんです。

仕方ないっていったら終わりなのかもしれないけど。

怖くて怖くて仕方ない。

でもやらないといけないからなー。。

マットあったら安心してやるんだけど。。

マットなしが怖すぎるorz

恐怖心なくしますッ!

でないと絶対落としてまう><


フラッグの選抜受かった!

Bだからあとだし、2列目だけど。

でも頑張るッ!

そのあとバトンのでもちょこっとソロするしね。

でも2スピンができない><

ヤバイ、本格的にヤバイ。

あいてる時間ほんとに練習しないと。。。

最悪1スピンなんかなー

ステージの高さ低すぎてバトンが高く上げられないよ。

ピンチー


帰って寝て宿題終わらせて、今から映像作ります。

失敗多すぎて使えねぇwwww

うちらの完成度が低すぎる><

頑張りましょう、ホント。。

文化祭は絶対いいのにしたよねッ!


愁ちゃんオススメ動画でも見てきます。

最近ホントに更新してなくてごめんなさい><
選抜通ったよっ!!

絶対バトン落とさない 笑


返したくないメールに返信してくださいって来ました 笑

あ、去年みたいな意味で返したくないではないよ

どうしましょうか。
そーんなじーぶんでいーたいー

パンテーンのが何か離れないww

今日見てないのに><



無理でした\(^o^)/

のだめは面白かったよッ!!

多分続くだろーねー

グダりそうだけど。


もう泣くしかないわー

素直になれなくて 笑

女子にはあんなに甘えるのにね。

自分m9(^Д^)プギャー


お昼に食べたクリームパスタ美味しかった

フードコートで700円で結構美味しいパスタ食べれたとか流石

テニミュのライブビューイングやっただけあるわー

人多かったけど


帰り歩いてたらMとAに遭遇

っつか歩いてたらめっちゃ気持ち良かった

全部歩こうかと思ったけど明日もチャリいるし、40分かかるからやめたー

まぁMらに会わなかったら歩いてたかもねッ!!笑


部活間に合う気がしないよ\(^o^)/

頑張るしかないよ\(^o^)/

やること多い

6月のリハまでに映像やらないとー
助けて笑

無理です><

どーすればいいんですか
ブレザーいらんッ!!

寧ろカーディガンもいらんけどブラウスにはなりたくない><

今から映画見るよ。
少女漫画っていいよねッ!!笑

種村さんがやっぱり好きだ

ジャンヌはきゅんきゅんするね。


部活で目殴られた

あたっただけー

ヒリヒリするよー

明日化粧できるかな。笑


んー文化祭大変だ。

とりあえず全体的に大変だ 笑


部活終わってからSと我が家へー

途中愁ちゃんに会いまして。

ママがピザ作ってくれたのでがっつきました

お菓子食べながらのんびり

少女漫画にきゅんきゅんしてましたw

あと約束しました笑

うん、実行するよッ!!

報告はしないかも←

あとPが可愛すぎる


靴下工場見つけたんかなー?

市内に唯一ある、かもしれない工場、靴下工場www

小学校ん時見学行きました☆


文化祭早くしたいけど引退したくないなー

大学早く決めたい。

まぁ勉強してないうちが言うのもなんだけど。

大教受かるッ!!


チア部と離れたくないな。
忍者ブログ [PR]