忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7時なるの?(´・ω・`)

超明るいwww

ほぼ夏じゃんww

寒いけど。カーディガン着てるけど!

帰る頃には暗くなってんだろーね。
PR
ダンス楽しかった

夕方だからかなり体が柔らかくてびっくりww

がつがつ踊りたいって難しいねー

もうちょい詳しく伝えてもよかったね


そんなダンスには幼なじみがいました。

なんでもアシスタントになったとか。

…受験生なのに?(´・ω・`)

いや、うちも中3の時だけ選抜いたから何とも言えんがさ

アシスタントできるくらい上手くなりたいね><


2、3、4時間目でずっと考えてたらしばらくIII部離れなかったww

うちあんなに考えてもいいんかなー?

Mが大技考えられんって言ってたから調度よかったけど。

あと2日で頑張るッ!!


ダンスの先生が夢ノート作ってみろって。

できるようになりたいこと、叶えたいことをノートに書く。

んで反省とか、できたらマーク入れたりとかするんだって。

毎日見たらいいんだって。

そしたら頑張るから叶うって!!

今叶えたいこといっぱいあるからやってみようかと思うの。

文化祭も、ダンスも、勉強もッ!!

小さいことから叶えられたらいいね

目指すは最高のチアと大教大合格


自分自身に勝たないとねー


日本史やるッ!!
ドラマのほうにも出るのねー

全国ネットでがうちが再び…!!

いつから出るんでしょーね。

楽しみですッ!!
海堂ハピバ

実は可愛い貴方が素敵☆笑


うー最近机で寝てしまう。

こんなに体力なかったっけー?

明日とかダンスあるのに><


7限は疲れるねッ!!

数II真剣にやりすぎて終わったら帰れると思ったのにまだWがあったという罠ww

明日2時間もWあるんかー


部活は1時間だけー

もっとやりたいね

誰かが落ちるのはトラウマすぎて過剰反応してまう

私は大丈夫だ。笑

土曜までに間に合うんかなー?

かなり不安

自分がどうしたらいいかわからん。

とりあえずやることはI部と映像。

間に合うんかなww

あ、ポロシャツとかの注文もしないとね。


タオル早く作りたいなッ!!

1枚250円ww

体育館を赤く染めてやるぜッ!!笑


もうちょい地学やろーっと。

日本史まとめようと思ったらプロムナードが必要だったのでできなかった\(^o^)/

明日学校でやろっかな。

明日は部活後ちょっと残るつもりです。
うー最近机で寝てしまう。

こんなに体力なかったっけー?

明日とかダンスあるのに><


7限は疲れるねッ!!

数II真剣にやりすぎて終わったら帰れると思ったのにまだWがあったという罠ww

明日2時間もWあるんかー


部活は1時間だけー

もっとやりたいね

誰かが落ちるのはトラウマすぎて過剰反応してまう

私は大丈夫だ。笑

土曜までに間に合うんかなー?

かなり不安

自分がどうしたらいいかわからん。

とりあえずやることはI部と映像。

間に合うんかなww

あ、ポロシャツとかの注文もしないとね。


タオル早く作りたいなッ!!

1枚250円ww

体育館を赤く染めてやるぜッ!!笑


もうちょい地学やろーっと。

日本史まとめようと思ったらプロムナードが必要だったのでできなかった\(^o^)/

明日学校でやろっかな。

明日は部活後ちょっと残るつもりです。
昼から部活にかけてが筋肉痛でした 笑

部活になると使うから痛くなくなるwww

そして朝忘れたぁ

明日行きます。

木曜も行きます。

最後にむけて筋トレッ!!

そして使わなくなる

そんなこと考えたくないよー

部活あと5週間しかない

しかも1週間はテスト休み


あ、録音しないとッ!!


今日かなりテニミュの話したww

Aとテニプリいいよねって話したー

新テニも買ってるって。

前もそんな話した気がするww



今日の部活の雰囲気好きだな。

いつものぐだりもいいんだけど。

部活したって感じがする


Tシャツとつなぎの値段見てきたいのにサイトがわからないwww

明日やろー

それでは録音と日本史してきます。
最悪、トレ室忘れとったぁぁぁッ!!

完全遅刻><
るつさんと席近かった!!

いろいろ教えてもらった!!

帰りのライナーも一緒だった!!

アイスもらったー!!

お友達からもいただきました。

桃とパイン美味かったー

ありがとうございましたー
足だるッ!!

でもドリライ楽しかったー

レポは下の記事です。

めちゃくちゃ長くなったww


今日は午前部活ー

回転の高さがやばかった!!

Iめちゃくちゃうまいわ。

んで写真撮って急いで帰宅。

シャワー浴びて着替えてGo

途中ストラップ落としてもて引き返し。

ないまま泣きそうなままポーアイ行きました。


ドリライでは叫びまくりで喉が痛いww

入った瞬間暑すぎて汗かいたわ。

熱気とスモークがすごかった。

柳とがうちがやばかった

生で見れてよかったッ!!

マジ夢のライブでした。


帰り一個駅歩いて行ったらAに会ったww

我が相方よッ!!笑

彼氏と会ってたみたい

いいなー笑

んでプリ撮って解散。


チャリ置場でストラップ発見ッ!!

マジよかったー

にぎりしめて帰ったww

でもうち引き返したときにチャリ置場まで行ったのに何で見つけられなかったんだろう?


さぁ寝ます。

足がもう勉強するなと言っています 笑

テスト前にこんなんでいいのかww
ドリライ7レポ。

関係者席静か><

でも隣の知らない人と仲良くなったww

前の前の列に4代目が…!!

ばっしーとか舞台上ではおちゃらけなのに客席めっちゃ静かやったー

しょーごと大ちゃんとテユは楽しそうだったな。


オープニングはドリライ3と同じ感じ。

名前叫んだー


最初のウィニング・ロードカッコイイッ!!

がうち…ッ!!

兼ちゃんも真田らしいねッ!!


青学メドレー

お前とお前とお前とお前ッ!!

青く燃える炎とランランラン超テンション上がったッ!!

Do Your Bestは名前叫んだ(´・ω・`)

6と同じ形だったー


立海メドレー

崖っぷちに立たされたぁー笑

今日は母の日!

「そんなこと言ったらかーちゃんに失礼だろ!!」

ミツ可愛すぎる


パーカッションのやつ

途中皆パーカッションの適当に持って回ってたー

まさし何か太鼓似合うwww

ラブルスの崖っぷちギリギリ面白かったww

まこぺいの歌い方何か怖いww


ライバルズ

勇気Vs意地ッ!!

お坊ちゃまにはわからなーいパッション!!

パッションも叫んだー

鎬を削る者たちよはやっぱりカッコイイ曲やねー

ダークホースってまっちゃん何回したんだよwww

くぼべのところで氷のプラカード持ってる圭君が可愛い

やっぱ氷の世界こっちのが好きだッ!!


油断せずに2009

やっぱ2009か、と思ったね。

ドリライ恒例の油断せずに行こう


VICTORY

皆文字やるの可愛すぎるッ!!

この曲のおかげで中学時代綴り覚えたわー笑


攻めろ強くなれ~輝けもっと

やられたら、倍の…のとこのたーがかなり回ってたわー

生で2つとも聞けてよかったー

ゆっきーの評判は仁王のペテンによりがた落ちでした。

ヒデの仁王すげぇッ!!

白石が師範→ハゲ→ジャッカル

跡部が忍足→眼鏡でスマート→柳生

手塚が菊丸→アイドル→ブン太

を予想してました。


稽古場V

てんてーのお叱りによる油断せずに行こうのとこの青学が好きだ。

滑り台でやったり、道でやって、チャリが来たから逃げたり、ラーメン屋でやったり。

吹き出しは何かゲームっぽかったねー


四天宝寺メドレー

勝ったモン勝ちやがまた聞けたッ!!

一心同体のパラパラもまたあったしッ!!

ふっふーとほほほい叫んだー

白石のエクスタシーにいく前のファスナー事件w

そこでピンチ歌う皆よ。

エクスタシーは何かCGちゃっちかったww

薔薇をスタンドまで放ってくれーッ!!><笑

まぁうちらんとこまで届くはずないんだけどw


イリュージョン~天衣無縫の極み

がうち

プリッがかっこよすぎる

クローズド・アイの後のがうちが可愛すぎる

光った!!

消すッ!!

てんてーに怒られちゃう(´・ω・`)

イリュージョン解いたら仁王でした。

悲惨な人形ー

ひざまづいたりゅーきの前に立つまっすーカッコよかったな

風林火山いつでも火吹いたww

火が吹いた瞬間ただでさえ暑い会場が更に暑くなったww


思い出せで一度奈落に下がってから天衣無縫の極みで出てくるりゅーき。

フライングザスカーイ

かなり高いうちらと同じ高さでした。


初代メドレー

堀尾のパスで落としかけたなおやんww

はーい、tutiです!!聞けた

寧ろ一緒に言った!!笑

ラケット落としたことあるのは永やんと初演の最初で落とした草太と昨日落としたぽっぽわ。

柳ッ!!

ぽっぽわがまだまーだだね言ったけど柳の英語超綺麗

流石帰国子女ッ!!

歌上手くなってたねっ

ぽっぽぽわー

初代やっぱりうまいわー

初代ここと最後しか出てこなかった


DESTINYは最初初代も歌ってたー

上と下で同じ形作ってたッ!!

超綺麗なアングルでした笑


Forward my men~あいつこそ

ダブルスタイムでがうちレーザービームッ!!

皆で同調したり。

湯浅生で聞けたとか!

ドリライ3の日吉パートがない感じ。

りゅーきのI'm always winnerもいいけど柳で聞きたかったな><


ゲストトーク

4代目は稽古場Vのときいなくなりまして。

オーディション話とか。

テユは河村やってないのに河村にされたらしい。

ばっしーは手塚で受けたとか!!

諒君はリョーマだったんだって。

意外と諒君ちっさかったなー

去年のまっきーが落ちた話してたー

ばっきーww

ばっしー超はっちゃけてたww



ラストメドレー

GRADUATION泣けるわー

リユーニオン ヘイヘイ

バンザイも好き


Season

春→四天宝寺

夏→青学

秋→ライバルズ

冬→立海

だったー

ポーズのところ小野田がレーザービームしてたなー

まさし何か面白かったが思い出せん><


FGKS

ミツとヒデ様とKENNと米さんが近くに来たッ

4代目米さんの頭触ってたー

KENNとか超ノリノリー

アレンジなんかすごかったww

ヒデ様めっちゃ近くまで来たねっ

エクスタシーしながら回ってたww

KENNはラケットをマイクとして使ってました。


On my Way
スタンドにはキャスト来なかった><

KENNこけてたww

ヒデ様ピキピキしてたぞー

がうちが回る回る。

ピルエットで5~6回ってたんじゃないか?

曲が終わる前に4代目退場ー

最後にしょーごと大ちゃん呼んだら手ふってくれたっ

ここが一番テンション上がりました。


キャストがスタンドに来るのは一回回るとかじゃなくてステージから階段で繋がってた。

ステージ下で何かやってんの微妙に見えたww

席は花道ステージの目の前ッ!!

BOX席3列目ー

感謝です


以上、レビューおわり。
忍者ブログ [PR]