|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4代目がめっちゃ近くにおったッ
とりあえず後でレビュー書くッ!! しょーごと大ちゃん手振ってくれたッ!! PR
ママ超不機嫌><
母の日なのに親孝行な子供じゃなくてごめんなさいorz とりあえずテニミュ楽しみです。 化粧がいつもと違うから不安だ>< ダンスのときのみたいなんだι
肩凝り\(^o^)/
最近マジ酷い ![]() ![]() 肩ぐるぐる回してます。 病院行ってから部活ー ダンスした ![]() 練習しないとッ!! あと1ヶ月全力でやるって約束した ![]() 無駄口叩かない。 O氏の期待に応えませう。 帰りにペンライト買って。 また塾に行くために出ました。 塾長い ![]() つか先生不真面目www 楽しい先生ですわー 敬語使えないよ ![]() ![]() ![]() 気にしてなかったっぽいけど。 明日楽しみ ![]() ![]() 部活終わったら急いで帰らないと間に合わない ![]() 制服では行きたくないしねー 化粧濃くてもいいですか。 つけましていいですか(´・ω・`) します。 自分でつけれんのかなー笑 髪巻く時間あればいいな ![]() レビューは書くつもりッ!! のんびりとねー ラスト ラスト ラスト 最後の試合 がまた聞ける ![]() 柳見たい ![]() 席どこなんだろーねッ!!
早くついたー
肩こり痛いww ペンライト、青、黄色、緑買ったー 何か書こうと思ったのに忘れたw
明日4代目見れるッ!!
1年ぶりー この際2代目と3代目も出ようぜ☆笑 リョーマが3人とか…!!
生で聞きたい…笑
湯浅歌われるっぽいッ!! パラパラ見たいッ!! ぽっぽわ見たいッ!! 明日楽しみーッ!! 部活遅れる…>< 病院人多い><
筋肉痛ッ!!
朝はなかったのに(´・ω・`) 2時間目終わったくらいからきた ![]() ![]() ![]() 普段走らないからねー ![]() ![]() 英語がピンチ ![]() ![]() 200点満点中100ない ![]() ![]() マーク模試の過去問 ![]() とりあえず単語と熟語覚えるッ!! 6点配点あるのは結構合ってたし ![]() ダンスは楽しい ![]() 全員ダンスも学年ダンスも楽しい ![]() ![]() でも楽しいと踊れるは違う ![]() ![]() くせありすぎな場合どうしたらいいんですか(´・ω・`) 学年かっこよく踊りたい ![]() ![]() 全員ダンスは楽しくねッ!! 通路使って踊りたいね 笑 えーととりあえず日本史と数IIしよっかな。 明日そこまでできないだろーし、明後日ドリライ>< 今もう終わったかなー mixiでレビューみてこよ 笑ライナーとか人いっぱいだろーに。 あ、ペンライト… ![]() ![]() 明日地元見てなかったらちょっと出よ ![]() 多分さんのはないでしょう。 何色買おうかなー 明日は10時から部活ー 病院行ってから行こうかな。 ポルボロン超微妙 ![]() ![]() またお菓子探して作ってみよー
今頃ワールドぴぎゃってんだろーね。
何歌われてんだろー Aとか家帰るときに聞こえてたりするんちゃうんwww
バターが溶けるッ!!
![]() ![]() 焦って冷蔵庫に入れてきた ![]() ![]() ![]() また素直になれなくて見たらやってきます 笑 うわー殴り合いしてる ![]() 今日めっちゃしんどかった!! 体力的に ![]() 6、7限体育の部活はきついね。 5周ランをやらないなんて選択肢は思い付かなかった ![]() ![]() バレーはただのでしゃばりww 2球目のみ執着します。 やはり元バレなしのチームです。 頑張るもんッ!! ![]() ![]() とりあえず膝冷やしてたら痛みがマシだった ![]() 今はちょっとあれだけどw 何かね、部室のうちの陣地が綺麗らしいw 荷物端っこにしてるだけ ![]() 汚い部室の中では綺麗らしい ![]() ![]() 整理しないとなー 塾の申し込み行ってきた ![]() 明後日からです。 月曜がよかったな ![]() ![]() しょーごが出てこないー ドリライ明日からッ!! 日替わりキャストが楽しみ ![]() おわり
人身事故って珍しいなー
現社全然やってないのに…(´・ω・`) |















