忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4代目がめっちゃ近くにおったッ

とりあえず後でレビュー書くッ!!

しょーごと大ちゃん手振ってくれたッ!!
PR
ママ超不機嫌><

母の日なのに親孝行な子供じゃなくてごめんなさいorz

とりあえずテニミュ楽しみです。

化粧がいつもと違うから不安だ><

ダンスのときのみたいなんだι
肩凝り\(^o^)/

最近マジ酷い

肩ぐるぐる回してます。


病院行ってから部活ー

ダンスした

練習しないとッ!!

あと1ヶ月全力でやるって約束した

無駄口叩かない。

O氏の期待に応えませう。


帰りにペンライト買って。

また塾に行くために出ました。

塾長い

つか先生不真面目www

楽しい先生ですわー

敬語使えないよ

気にしてなかったっぽいけど。


明日楽しみ

部活終わったら急いで帰らないと間に合わない

制服では行きたくないしねー

化粧濃くてもいいですか。

つけましていいですか(´・ω・`)

します。

自分でつけれんのかなー笑

髪巻く時間あればいいな


レビューは書くつもりッ!!

のんびりとねー

ラスト ラスト ラスト 最後の試合

がまた聞ける

柳見たい

席どこなんだろーねッ!!
早くついたー

肩こり痛いww

ペンライト、青、黄色、緑買ったー

何か書こうと思ったのに忘れたw
明日4代目見れるッ!!

1年ぶりー

この際2代目と3代目も出ようぜ☆笑

リョーマが3人とか…!!
生で聞きたい…笑

湯浅歌われるっぽいッ!!

パラパラ見たいッ!!

ぽっぽわ見たいッ!!

明日楽しみーッ!!


部活遅れる…><

病院人多い><
筋肉痛ッ!!

朝はなかったのに(´・ω・`)

2時間目終わったくらいからきた

普段走らないからねー


英語がピンチ

200点満点中100ない

マーク模試の過去問

とりあえず単語と熟語覚えるッ!!

6点配点あるのは結構合ってたし


ダンスは楽しい

全員ダンスも学年ダンスも楽しい

でも楽しいと踊れるは違う

くせありすぎな場合どうしたらいいんですか(´・ω・`)

学年かっこよく踊りたい

全員ダンスは楽しくねッ!!

通路使って踊りたいね 笑


えーととりあえず日本史と数IIしよっかな。

明日そこまでできないだろーし、明後日ドリライ><

今もう終わったかなー

mixiでレビューみてこよ

ライナーとか人いっぱいだろーに。

あ、ペンライト…

明日地元見てなかったらちょっと出よ

多分さんのはないでしょう。

何色買おうかなー


明日は10時から部活ー

病院行ってから行こうかな。


ポルボロン超微妙

またお菓子探して作ってみよー
今頃ワールドぴぎゃってんだろーね。

何歌われてんだろー

Aとか家帰るときに聞こえてたりするんちゃうんwww
バターが溶けるッ!!

焦って冷蔵庫に入れてきた

また素直になれなくて見たらやってきます 笑

うわー殴り合いしてる


今日めっちゃしんどかった!!

体力的に

6、7限体育の部活はきついね。

5周ランをやらないなんて選択肢は思い付かなかった

バレーはただのでしゃばりww

2球目のみ執着します。

やはり元バレなしのチームです。

頑張るもんッ!!


とりあえず膝冷やしてたら痛みがマシだった

今はちょっとあれだけどw


何かね、部室のうちの陣地が綺麗らしいw

荷物端っこにしてるだけ

汚い部室の中では綺麗らしい

整理しないとなー


塾の申し込み行ってきた

明後日からです。

月曜がよかったな


しょーごが出てこないー

ドリライ明日からッ!!

日替わりキャストが楽しみ


おわり
人身事故って珍しいなー

現社全然やってないのに…(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]