|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タンブリング録り忘れてた><ι
ママに頼んだからよかったけど。 今すれ違ったバイクキラキラやなッ!! 思わず振り返ったわ!! PR
3時間爆睡☆笑
どんだけ疲れてんだ、と ![]() ![]() やば、今日何もしてない ![]() ![]() とりあえず単語しないと明日間に合わないぞ。 朝から筋トレー 100はあがらぬ ![]() ![]() チャンスはあと少しなのにな。 頑張りたいねッ!! プロムナードを1週間持っていかない女 笑 めっちゃ忘れてた ![]() 昼練でローファー擦り切れそうだ\(^o^)/ 汗で髪がバサバサ>< 直すのに櫛通してたらブチブチ髪切れたー 抜けやすいし。。 明日7時前出発 ![]() ![]() 早すぎる ![]() あ、Sに買うリスト作らないと。 ちょっとやってから寝よーっと。 終わり。
アイライナーなくて無理矢理出しました笑
寒いッ!! これ5月終わりの気温じゃねぇだろwww 何でブレザー着てんだろw ふくらはぎぱんぱん><
ひゃーしょーごいいねー
まだ全然出てきてないけどww 明日数IIあるやーん やってないわιι 数Bめっちゃよかった!! 一個丸ついてなかったけど!!笑 求められなくて"なし"って書いたら何か全員丸な問題でした。 今日休み時間移動ばっか>< 昼練あったのにご飯食べれねぇとか思ったもん。 4限に食べたけどww そんな昼練学年ダンスしたー ハットも。 明日も昼練。 昼休みが超充実笑 ダンスもチア部も大好きだーッ!! うち柔らかいはずなのに… 肩の可動域の狭さと腕の短さでいかないorz 60はいくと思ったのになー 反復も足短いからつかないww 56回行ったよ ![]() 立ち幅をつま先伸ばすの意識してみたら去年まで150だったのが170になった ![]() ![]() わーいヽ(´∀`)ノ でも今年あんま記録よくなーい 毎年BだったけどCになるかも ![]() ![]() オフblogのトップ画とタイトル変えてきた笑 タイトルはドリライ7のテーマww 明日筋トレだー 今日ので筋肉痛なりそうなのにww 数IIしないとね。 6問くらいしないとダメなのかなー? しょーご見たいな(´・ω・`) Wでテユ早く見たい
体力の無さにちょっと呆れます。
うちこんなに体力なかったっけ?ιι R2やる体力がない>< もう寝ます。 ベンプレ100あげれるよーになりたいな。 90止まりはちょっと嫌だ。 100あげれるよーになったとしても次はなんだって話だがww Sに負けてるのがなー。 悔しいです。 ダンスの先生に褒められたッ!! ちっさいことなのに嬉しいからまた頑張ってしまう。 そういうの大好きやわー って言われたら頑張るしかない。 テストて明日数B返ってきたら全部返ってくることになる? まぁいいや。 やること多すぎて泣きそうだ\(^o^)/ 何でうちこんなにやってるのでしょうね。 おやすみなさい。
最近拍手をしてくれる方がいらっしゃって嬉しい限りです。
更新は3月以来しておらず、なかなか小説の更新もしていませんが、紫苑の小説を読んでいただき、拍手をしてくれる方がいることは本当にありがたいことです。 文化祭とかがひと段落つけば、また更新もできるようになるかと。 それでも更新率はすごい低くなるかと思います。 もう授業中にも書いてる暇ないしねーwwww 授業でいっぱいいっぱいだ。 テストがね、なんかいい感じ。 結構いろんな先生に「頑張ったね。」って言われます。 でもそこまで頑張ったわけではない。 頑張ったよ? もちろん頑張りましたともさ。 でも部活とかあったからねーιι 「(部活あったけどそれにしては)頑張ったね。」 ってことか!? そういうことか! 英語はやっぱり課題点です。。。 英語できない>< ホントに頑張らないと。 チュロス結構食べてもらえてうれしかったな。 あれをチュロスといえるのかが謎だけどwww チュロスは美味しいけど売ってるものみたいに作るのは難しいねー クッキー型使うのはホントにいいアイディアだと思うよ、舞りん。 ただどの型を使えばいいwww うちにある型結構種類があるんだがwwww ポロシャツは一体どうなることやら。 うちはどちらに転んでもいいです。 いろいろ書いてもらったのが見れるならw 暖色系は個人的に好きだし、全然いいよ。 でも前多数決で決めたのが青系だったしなーと思いまして。 まぁ、まかせます。 部活間に合うんかなー>< 文化祭までに間に合わせるけど! でもホントに集中していかないとヤバイね。 できない技が多すぎる>< そしてまだ手をつけてない技もあるしね。。。 いろいろと頑張りませう。 映像も作らないとなー 曲何かないかしら。 まぁ、とりあえずGSやるつもりでつけたのでGSやってきますwww
めざましに何か出てたw
思わず見てしまったわwww 痛いね、車がorz 今日は流石にコーパスしないよね?
本日休校なり。
ちょっと学校の住所が知りたくてHP行ったら赤い背景で「本日は休校です。」って書いてあったwww ちょっとワロタwwww でも朝は5時45分に起きました。 筋トレあったもん>< 家出る直前にRからのメールで警報あることに気付いたお。 そっから寝たお。 病院行ってお弁当ママと食べて寝たお。 うちホントに寝る子だなwww んで起きてからチュロス作りました。 強力粉使うのよりも薄力粉だけで作ったほうが美味しいです。 揚げるからかなりのガス代使います。 1本で売るよりも5本くらいにして売らないと詐欺になります 笑 なんか太い星型の絞り袋ないんかなー>< マヨネーズのでもいいんだけど。 今はずっと映像作ってます。 今日で1個作りたいなー 一日オフだったわけだし。 あ、くまのお金振り込まないと。 勉強…? そんなものしてません← 明日ってなんの教科あったっけ? Wとかしないとダメなんかなーιι まぁ、とりあえずやっておこう。 明日荷物多いなー>< 日本史とかおいといてよかったー うし、じゃぁ晩御飯のチキン南蛮食べてくる! めっちゃ好きー!! Give me いろんな気力ー!笑
警報の話題しかないww
寝てたら何か2ページくらい更新されとったww 映像作るかなー |




