忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンブリング録り忘れてた><ι

ママに頼んだからよかったけど。

今すれ違ったバイクキラキラやなッ!!

思わず振り返ったわ!!
PR
3時間爆睡☆笑

どんだけ疲れてんだ、と

やば、今日何もしてない

とりあえず単語しないと明日間に合わないぞ。


朝から筋トレー

100はあがらぬ

チャンスはあと少しなのにな。

頑張りたいねッ!!


プロムナードを1週間持っていかない女 笑

めっちゃ忘れてた


昼練でローファー擦り切れそうだ\(^o^)/

汗で髪がバサバサ><

直すのに櫛通してたらブチブチ髪切れたー

抜けやすいし。。


明日7時前出発

早すぎる

あ、Sに買うリスト作らないと。

ちょっとやってから寝よーっと。

終わり。
アイライナーなくて無理矢理出しました笑

寒いッ!!

これ5月終わりの気温じゃねぇだろwww

何でブレザー着てんだろw


ふくらはぎぱんぱん><
ひゃーしょーごいいねー

まだ全然出てきてないけどww

明日数IIあるやーん

やってないわιι


数Bめっちゃよかった!!

一個丸ついてなかったけど!!笑

求められなくて"なし"って書いたら何か全員丸な問題でした。


今日休み時間移動ばっか><

昼練あったのにご飯食べれねぇとか思ったもん。

4限に食べたけどww

そんな昼練学年ダンスしたー

ハットも。

明日も昼練。

昼休みが超充実笑

ダンスもチア部も大好きだーッ!!


うち柔らかいはずなのに…

肩の可動域の狭さと腕の短さでいかないorz

60はいくと思ったのになー

反復も足短いからつかないww

56回行ったよ

立ち幅をつま先伸ばすの意識してみたら去年まで150だったのが170になった

わーいヽ(´∀`)ノ

でも今年あんま記録よくなーい

毎年BだったけどCになるかも


オフblogのトップ画とタイトル変えてきた笑

タイトルはドリライ7のテーマww


明日筋トレだー

今日ので筋肉痛なりそうなのにww

数IIしないとね。

6問くらいしないとダメなのかなー?


しょーご見たいな(´・ω・`)

Wでテユ早く見たい
体力の無さにちょっと呆れます。

うちこんなに体力なかったっけ?ιι

R2やる体力がない><

もう寝ます。


ベンプレ100あげれるよーになりたいな。

90止まりはちょっと嫌だ。

100あげれるよーになったとしても次はなんだって話だがww

Sに負けてるのがなー。

悔しいです。


ダンスの先生に褒められたッ!!

ちっさいことなのに嬉しいからまた頑張ってしまう。

そういうの大好きやわー

って言われたら頑張るしかない。


テストて明日数B返ってきたら全部返ってくることになる?

まぁいいや。


やること多すぎて泣きそうだ\(^o^)/

何でうちこんなにやってるのでしょうね。


おやすみなさい。
最近拍手をしてくれる方がいらっしゃって嬉しい限りです。

更新は3月以来しておらず、なかなか小説の更新もしていませんが、紫苑の小説を読んでいただき、拍手をしてくれる方がいることは本当にありがたいことです。

文化祭とかがひと段落つけば、また更新もできるようになるかと。

それでも更新率はすごい低くなるかと思います。

もう授業中にも書いてる暇ないしねーwwww

授業でいっぱいいっぱいだ。


テストがね、なんかいい感じ。

結構いろんな先生に「頑張ったね。」って言われます。

でもそこまで頑張ったわけではない。

頑張ったよ?

もちろん頑張りましたともさ。

でも部活とかあったからねーιι

「(部活あったけどそれにしては)頑張ったね。」

ってことか!?

そういうことか!

英語はやっぱり課題点です。。。

英語できない><

ホントに頑張らないと。


チュロス結構食べてもらえてうれしかったな。

あれをチュロスといえるのかが謎だけどwww

チュロスは美味しいけど売ってるものみたいに作るのは難しいねー

クッキー型使うのはホントにいいアイディアだと思うよ、舞りん。

ただどの型を使えばいいwww

うちにある型結構種類があるんだがwwww


ポロシャツは一体どうなることやら。

うちはどちらに転んでもいいです。

いろいろ書いてもらったのが見れるならw

暖色系は個人的に好きだし、全然いいよ。

でも前多数決で決めたのが青系だったしなーと思いまして。

まぁ、まかせます。


部活間に合うんかなー><

文化祭までに間に合わせるけど!

でもホントに集中していかないとヤバイね。

できない技が多すぎる><

そしてまだ手をつけてない技もあるしね。。。

いろいろと頑張りませう。

映像も作らないとなー

曲何かないかしら。


まぁ、とりあえずGSやるつもりでつけたのでGSやってきますwww
めざましに何か出てたw

思わず見てしまったわwww

痛いね、車がorz


今日は流石にコーパスしないよね?
本日休校なり。

ちょっと学校の住所が知りたくてHP行ったら赤い背景で「本日は休校です。」って書いてあったwww

ちょっとワロタwwww


でも朝は5時45分に起きました。

筋トレあったもん><

家出る直前にRからのメールで警報あることに気付いたお。

そっから寝たお。

病院行ってお弁当ママと食べて寝たお。

うちホントに寝る子だなwww


んで起きてからチュロス作りました。

強力粉使うのよりも薄力粉だけで作ったほうが美味しいです。

揚げるからかなりのガス代使います。

1本で売るよりも5本くらいにして売らないと詐欺になります 笑

なんか太い星型の絞り袋ないんかなー><

マヨネーズのでもいいんだけど。


今はずっと映像作ってます。

今日で1個作りたいなー

一日オフだったわけだし。

あ、くまのお金振り込まないと。


勉強…?

そんなものしてません←

明日ってなんの教科あったっけ?

Wとかしないとダメなんかなーιι

まぁ、とりあえずやっておこう。

明日荷物多いなー><

日本史とかおいといてよかったー


うし、じゃぁ晩御飯のチキン南蛮食べてくる!

めっちゃ好きー!!


Give me いろんな気力ー!笑
揚げた時間2時間w

すごいガス代になった><

細いほうが美味しいよ。


銀魂再放送的なんやってたんだね。



警報の話題しかないww

寝てたら何か2ページくらい更新されとったww

映像作るかなー
忍者ブログ [PR]