|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やることが山積みすぎていろいろ忘れてた…><
ティアラ間に合うかなιι 髪ポンとかはもうリハには間に合わんorz 本番までには大丈夫だけど。 怒られることだらけだ>< あと何やらなあかんの?ιι PR
最近同じ生活続いてます。
疲れてます笑 来週授業しないとらしい(´・ω・`) 放課後でも持って行こうかしらwww カーテンコールの曲できたー 2年のティアラ買わないと。 土曜見に行ってもらってなかったら通販かなー>< 同じじゃなくていいならもう注文するけどιι 明日部長とお話しませう。 明日7時間かー しんどいねー>< 数II説明がわからなさすぎる\(^o^)/ もう少し真面目に聞こうかな← 終わり
今日ってもしかしなくて神田の誕生日…?
おめでとうございます。 一日練、昨日よりも楽やった! たぶん体が慣れたんだと思う。 で、今日はいっぱい技できたッ! ぐる/んトスア/ップにブータ/ンにセカンドワール/ド! めっちゃよかった! あとは完成度を詰めていくだけだッ! 他の技も完成させていかないと。 バイドゥ/ン全部やりたいねー>< うちは両方ついてくれたほうが楽なんだ笑 曲編集こっちは必死にやってるのにそれ笑われると腹立つよね。 部長とか最初はいいとか言ってたのに笑うし。 なんで入れてほしい効果音とかを探さないんだ、と。 うちそこまで万能じゃないんだぞwwww おかげさまで最初はめっちゃイライラしてました。 気にしないようにはしてたけど。 それでさらに注文するくらいなら「探せ。」って言っておきました。 効果音とか探すの簡単じゃないんだぞ、と。 ふぅ、スッキリした 笑 うわ、スティッチが取れてた>< ひっかけるあれが割れてるー どうやったら割れるんだ、金属wwwww 明日から朝練だー 昼練と放課後練とあるから超チアライフ。 学校にパソコン持って行って作業しようかなーιι 今週中に2つ完成はちょっと厳しいわ>< 溜めこんでたうちが悪いんだけど。 裁縫セットも持って行ってやらないと。。。 とりあえず映像作ってきます。
お腹すいたー><
駄菓子買おうかな笑 とりあえずSQ買わないと。 帰って寝たいー
疲れたー!!
眠たすぎる!! でもやることがいっぱいっぱいです。 考えるだけで頭が痛くなるwwww これ来週までに間に合うのかなー>< 映像もうどうしようか。 あ、デジカメ充電しないと。。 部活一日したよー 皆と6時間授業並に過ごしたねー 体力が底をつきそうだねー 大変だ。 でも楽しかった! 技ができないのはホントに悔しい。 そして不安ばっかり>< どれだけ詰め込んでやれるんかな。。 ホントに時間と気力との勝負です。 ブラバンの顧問があんなにひどい人だとは思いませんでした。 いい人だと思っていたのに>< 何故に2週間前になって言う。 やりたくないならやりたくないってもっと早く言え。 溜まってる仕事をさらにやれってか。 取りなおす意味がわからんとか言いだした意味がわからん。 それに対しての説明が説明になってないし。 うちらは定期戦終わってすぐくらいには言ってたのにー 明日も早く行かないとー もう倒れそうだ笑
全日練習はきついね。
眠くてしんどいよ。 今から授業あれとか泣けるww
眠たいわー
とりあえず柳はぴばッ!! まだスカートができてません>< ということでやってきますわー またいろいろ頑張らないとね。 終わり 笑 運動部がどんどん引退していくー 焦るわ><
乾はぴばー
ミュでのタミフルさは好きよー 最近にしてはちょっと早めの日記。 家帰ったらやること多いから>< ウォーターベッド気持ちいいー 右半身痛いのは何故?ιι 2年のステージいいなー うちもやりたいわッ!!笑 ハレ晴レなら入れるよッ ステージでどこかのクラスがやるのは伝統なのかwww バレー頑張った!! 5周ランは走らなかったけどそのぶん腕立て100と腹筋50したッ!! うちサーブ嫌いだけどサーブが一番決まるww 何故ならテニス打ちだから!!笑 眠くなってきた>< 今日は部活なにも完成しなかったなιι たおしお/こしト/スアップとたおしおこ/しやったー た/おしおこししかやってねぇwww 明日多分日記書けないや。 泊まり込みのユニホーム作りだし。 明日ユニホーム持ってかないと>< うわ、早く起きないとじゃんかー 帰ったら素直になれなくて見ないとッ 終わり。 昨日書いて送ったのに反映されてなかった ![]()
明日地学自習なんかー
やってもたわッ!! 病院の待ち時間にッ!! まぁいいや。 漢文やろー笑 暇人が作った暇人バトン Q1 ■貴方のことについて! A1 はいはーい Q2 まずお名前は? A2 秋原紫苑 最近秋原つけないこと多いです ![]() Q3 大人顔?童顔? A3 あー…どっち? これあんまわからんのだが ![]() ![]() Q4 髪短いですか?長いですか? A4 バリバリ長いッスねー ラクスくらいいくんじゃないか?笑 Q5 前髪どんなんですか? A5 ぱっつんつん Q6 ズバリどんな髪型ですか? A6 ブラウンのロング。 伸ばしっぱなしです。 Q7 眉毛ありますか? A7 あるよー 薄いけど>< 色が薄いんだよ>< Q8 自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか? A8 今細い人少なくない?ιι 形整えるくらいは。 Q9 私服は何系ですか? A9 最近まともになってきました。 あまり何系とか気にしません。 Q10 シンプル、派手、どっちの服が好きですか? A10 派手かなー 濃いピンク多いし ![]() Q11 ピアスあいてますか?(あいてる方は数も) A11 開けるの痛そう。 でもピアスのが可愛いのいっぱいあっていいよね ![]() ![]() Q12 ■理想のタイプ(容姿)について(*´∀`*) A12 お腹空いたなー。 可愛い子が好き ![]() 柳とか。 顔濃い人も好きだな。 Q13 眉毛はあるほうがいい?無いほうがいい? A13 あるほうが。 でも整えていてほしい>< Q14 髪の毛は長いのがいい?短いのがいい? A14 長すぎるのは嫌だ。 伊武とかの長さは絶対嫌だ。 Q15 唇は薄いのとぷっくりしてるのどっちがいい? A15 んー…薄すぎるのもたらこすぎるのも ![]() ![]() 程よく笑 Q16 ピアスあいてるのは? A16 いいよー。 気にしない。 Q17 刺青してるのは? A17 恐いなーιι でも大丈夫かも。 Q18 男性の場合:スカートとズボンどっちがいい? A18 この辺りどうしたらいい? 答えちゃう? Q19 スカートは短いのと膝丈くらいのと長いのだったらどれがいい? A19 服装によりけりだろーね。 ただ制服の短すぎるのはいただけないでしょう。 Q20 ズボンはホットパンツ、中くらい、長いのだったらどれがいい? A20 長いの落ち着かない(´・ω・`) さらけ出せる体型になりたいな。 Q21 女性の場合:ズボンは腰パンとキッチリ上げてるのどっちがいい? A21 普通がいいですよ、普通が。 ところで上げパンとは言わないのかい? Q22 ハーフパンツはどう思う? A22 んー…服装と顔によりけり。 でもあまり好きじゃない。 Q23 最近は男性もスカートを履くそうですがどう思いますか? A23 どうって言われましても。 ホント服装と顔によるわー 好きじゃないのは一緒だがww Q24 ■理想のタイプ(中身)について(*´∀`*) A24 Sだけど優しい人がいいな☆ Q25 ○ × △ で答えてください!できればコメントも! A25 りょーかーい(´∀`)ゞ Q26 明るい 活発 A26 ○選択肢なの?ιι 明るいのも活発なのもバッチ来い☆ Q27 クール 寡黙 A27 △んー多分うちが落ち着かなそうww Q28 自分にだけ優しい A28 △その優しさによるね。 下心ありありなんは却下します。 まずうちにだけ優しいとか有り得ないが。 Q29 みんなに優しい A29 △優しすぎるのも問題なのは勉強になりました。 寂しいよ…><笑 Q30 嫉妬する A30 ○度を越さない範囲でね。 うちもすぐ嫉妬するし。 Q31 束縛する A31 ○上に同じく。 どれもこれも度を越してはいけないよ。 Q32 ドS A32 ○大好き ![]() ![]() カモンナッ!! Q33 ドM A33 ×からかいたくはなるだろうがやっぱSが好き ![]() Q34 喫煙者 A34 ×もし彼氏が喫煙者だとしたらうちの前では吸わないでほしい ![]() Q35 記念日などは覚えていて欲しい A35 ○勿論覚えてて欲しいよねッ!! Q36 メールはこまめにして欲しい A36 ○毎日じゃなくてもいいんだけどね。 電話嫌いだからメールがいい。 Q37 会いたいときにあって欲しい A37 △理想すぎるwww 先約とかあればそちらを優先してほしい。 Q38 なるべく異性とは話さないで欲しい A38 ×…慣れって恐ろしいよねッ!! 見なけりゃいんだよ ![]() Q39 以上で終わります! A39 おつぽん。 Q40 お疲れさまでした!回す人がいたら是非(´∀`) A40 なぴー、息抜きくらいにどうよ? あとはフリィで。 |








