忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることが山積みすぎていろいろ忘れてた…><

ティアラ間に合うかなιι

髪ポンとかはもうリハには間に合わんorz

本番までには大丈夫だけど。

怒られることだらけだ><

あと何やらなあかんの?ιι
PR
最近同じ生活続いてます。

疲れてます笑


来週授業しないとらしい(´・ω・`)

放課後でも持って行こうかしらwww


カーテンコールの曲できたー

2年のティアラ買わないと。

土曜見に行ってもらってなかったら通販かなー><

同じじゃなくていいならもう注文するけどιι

明日部長とお話しませう。


明日7時間かー

しんどいねー><

数II説明がわからなさすぎる\(^o^)/

もう少し真面目に聞こうかな←



終わり
今日ってもしかしなくて神田の誕生日…?

おめでとうございます。


一日練、昨日よりも楽やった!

たぶん体が慣れたんだと思う。

で、今日はいっぱい技できたッ!

ぐる/んトスア/ップにブータ/ンにセカンドワール/ド!

めっちゃよかった!

あとは完成度を詰めていくだけだッ!

他の技も完成させていかないと。

バイドゥ/ン全部やりたいねー><

うちは両方ついてくれたほうが楽なんだ笑


曲編集こっちは必死にやってるのにそれ笑われると腹立つよね。

部長とか最初はいいとか言ってたのに笑うし。

なんで入れてほしい効果音とかを探さないんだ、と。

うちそこまで万能じゃないんだぞwwww

おかげさまで最初はめっちゃイライラしてました。

気にしないようにはしてたけど。

それでさらに注文するくらいなら「探せ。」って言っておきました。

効果音とか探すの簡単じゃないんだぞ、と。


ふぅ、スッキリした 笑

うわ、スティッチが取れてた><

ひっかけるあれが割れてるー

どうやったら割れるんだ、金属wwwww


明日から朝練だー

昼練と放課後練とあるから超チアライフ。

学校にパソコン持って行って作業しようかなーιι

今週中に2つ完成はちょっと厳しいわ><

溜めこんでたうちが悪いんだけど。

裁縫セットも持って行ってやらないと。。。

とりあえず映像作ってきます。
お腹すいたー><

駄菓子買おうかな笑

とりあえずSQ買わないと。


帰って寝たいー
疲れたー!!

眠たすぎる!!

でもやることがいっぱいっぱいです。

考えるだけで頭が痛くなるwwww

これ来週までに間に合うのかなー><

映像もうどうしようか。

あ、デジカメ充電しないと。。


部活一日したよー

皆と6時間授業並に過ごしたねー

体力が底をつきそうだねー

大変だ。

でも楽しかった!

技ができないのはホントに悔しい。

そして不安ばっかり><

どれだけ詰め込んでやれるんかな。。

ホントに時間と気力との勝負です。


ブラバンの顧問があんなにひどい人だとは思いませんでした。

いい人だと思っていたのに><

何故に2週間前になって言う。

やりたくないならやりたくないってもっと早く言え。

溜まってる仕事をさらにやれってか。

取りなおす意味がわからんとか言いだした意味がわからん。

それに対しての説明が説明になってないし。

うちらは定期戦終わってすぐくらいには言ってたのにー


明日も早く行かないとー

もう倒れそうだ笑
全日練習はきついね。

眠くてしんどいよ。

今から授業あれとか泣けるww
眠たいわー

とりあえず柳はぴばッ!!


まだスカートができてません><

ということでやってきますわー


またいろいろ頑張らないとね。


終わり 笑

運動部がどんどん引退していくー

焦るわ><
乾はぴばー

ミュでのタミフルさは好きよー


最近にしてはちょっと早めの日記。

家帰ったらやること多いから><

ウォーターベッド気持ちいいー

右半身痛いのは何故?ιι


2年のステージいいなー

うちもやりたいわッ!!笑

ハレ晴レなら入れるよッ

ステージでどこかのクラスがやるのは伝統なのかwww


バレー頑張った!!

5周ランは走らなかったけどそのぶん腕立て100と腹筋50したッ!!

うちサーブ嫌いだけどサーブが一番決まるww

何故ならテニス打ちだから!!笑


眠くなってきた><


今日は部活なにも完成しなかったなιι

たおしお/こしト/スアップとたおしおこ/しやったー

た/おしおこししかやってねぇwww

明日多分日記書けないや。

泊まり込みのユニホーム作りだし。


明日ユニホーム持ってかないと><

うわ、早く起きないとじゃんかー


帰ったら素直になれなくて見ないとッ


終わり。


昨日書いて送ったのに反映されてなかった
明日地学自習なんかー

やってもたわッ!!

病院の待ち時間にッ!!

まぁいいや。

漢文やろー笑


暇人が作った暇人バトン
Q1 ■貴方のことについて!
A1 はいはーい

Q2 まずお名前は?
A2 秋原紫苑
最近秋原つけないこと多いです

Q3 大人顔?童顔?
A3 あー…どっち?
これあんまわからんのだが

Q4 髪短いですか?長いですか?
A4 バリバリ長いッスねー
ラクスくらいいくんじゃないか?笑

Q5 前髪どんなんですか?
A5 ぱっつんつん

Q6 ズバリどんな髪型ですか?
A6 ブラウンのロング。
伸ばしっぱなしです。

Q7 眉毛ありますか?
A7 あるよー
薄いけど><
色が薄いんだよ><

Q8 自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか?
A8 今細い人少なくない?ιι
形整えるくらいは。

Q9 私服は何系ですか?
A9 最近まともになってきました。
あまり何系とか気にしません。

Q10 シンプル、派手、どっちの服が好きですか?
A10 派手かなー
濃いピンク多いし

Q11 ピアスあいてますか?(あいてる方は数も)
A11 開けるの痛そう。
でもピアスのが可愛いのいっぱいあっていいよね

Q12 ■理想のタイプ(容姿)について(*´∀`*)
A12 お腹空いたなー。
可愛い子が好き
柳とか。
顔濃い人も好きだな。

Q13 眉毛はあるほうがいい?無いほうがいい?
A13 あるほうが。
でも整えていてほしい><

Q14 髪の毛は長いのがいい?短いのがいい?
A14 長すぎるのは嫌だ。
伊武とかの長さは絶対嫌だ。

Q15 唇は薄いのとぷっくりしてるのどっちがいい?
A15 んー…薄すぎるのもたらこすぎるのも
程よく笑

Q16 ピアスあいてるのは?
A16 いいよー。
気にしない。

Q17 刺青してるのは?
A17 恐いなーιι
でも大丈夫かも。

Q18 男性の場合:スカートとズボンどっちがいい?
A18 この辺りどうしたらいい?
答えちゃう?

Q19 スカートは短いのと膝丈くらいのと長いのだったらどれがいい?
A19 服装によりけりだろーね。
ただ制服の短すぎるのはいただけないでしょう。

Q20 ズボンはホットパンツ、中くらい、長いのだったらどれがいい?
A20 長いの落ち着かない(´・ω・`)
さらけ出せる体型になりたいな。

Q21 女性の場合:ズボンは腰パンとキッチリ上げてるのどっちがいい?
A21 普通がいいですよ、普通が。
ところで上げパンとは言わないのかい?

Q22 ハーフパンツはどう思う?
A22 んー…服装と顔によりけり。
でもあまり好きじゃない。

Q23 最近は男性もスカートを履くそうですがどう思いますか?
A23 どうって言われましても。
ホント服装と顔によるわー
好きじゃないのは一緒だがww

Q24 ■理想のタイプ(中身)について(*´∀`*)
A24 Sだけど優しい人がいいな☆

Q25 ○ × △ で答えてください!できればコメントも!
A25 りょーかーい(´∀`)ゞ

Q26 明るい 活発
A26 ○選択肢なの?ιι
明るいのも活発なのもバッチ来い☆

Q27 クール 寡黙
A27 △んー多分うちが落ち着かなそうww

Q28 自分にだけ優しい
A28 △その優しさによるね。
下心ありありなんは却下します。
まずうちにだけ優しいとか有り得ないが。

Q29 みんなに優しい
A29 △優しすぎるのも問題なのは勉強になりました。
寂しいよ…><笑

Q30 嫉妬する
A30 ○度を越さない範囲でね。
うちもすぐ嫉妬するし。

Q31 束縛する
A31 ○上に同じく。
どれもこれも度を越してはいけないよ。

Q32 ドS
A32 ○大好き
カモンナッ!!

Q33 ドM
A33 ×からかいたくはなるだろうがやっぱSが好き

Q34 喫煙者
A34 ×もし彼氏が喫煙者だとしたらうちの前では吸わないでほしい

Q35 記念日などは覚えていて欲しい
A35 ○勿論覚えてて欲しいよねッ!!

Q36 メールはこまめにして欲しい
A36 ○毎日じゃなくてもいいんだけどね。
電話嫌いだからメールがいい。

Q37 会いたいときにあって欲しい
A37 △理想すぎるwww
先約とかあればそちらを優先してほしい。

Q38 なるべく異性とは話さないで欲しい
A38 ×…慣れって恐ろしいよねッ!!
見なけりゃいんだよ


Q39 以上で終わります!
A39 おつぽん。

Q40 お疲れさまでした!回す人がいたら是非(´∀`)
A40 なぴー、息抜きくらいにどうよ?
あとはフリィで。
忍者ブログ [PR]