忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスったー

古典忘れてきた><

ドンマイやわー
PR
ちょ、何もする気が

寝たいww

寝てもいいですか、いいですよね。

古典単語は明日やろう。

地学とR2はやろう。


一日24時間は少ない

睡眠時間なしの24時間にしてくれ


手術代調べてみたら15万だってww

高すぎる

夏休み中に大きい病院行こうと思ったのにこれじゃきつい

まぁ仕方ないね、手術だし。


明日部屋片付けないと


今日前転トス/アップ完成した

N先生のお陰だ。

N先生面白いわー

超爽やか

カッコイイ


ブータ/ンもあとちょっと


あ、チアは14時25分~です

見に来ていただける方は是非来て下さい

6月19日だよッ!!


帰り剣道部のカップルらしき2人おったわww

あの2人がどうなのかは知らんけども。

剣道部顔と名前一致してない人多い


ダンス曲決まった

カレ/リアのー

先生曲編集終わってるとかすごいわ。

5分近い長さ

頑張らないとねッ!!



さぁ地学とR2やろう。

学校にノーパソ持って行きたくなるわww

家だと疲れてやる気が\(^o^)/
半月板の手術ていくらかかるんだろうか><

そんな手術するまではいってないと信じたいが。

んー膝痛いなー


体育祭の繋げたら疲れた(´△`)アァ-
今日7時間乗り切ったぜー!!

何だろう、あんまり話聞いてなかった気がするwww

寝てたwwww

ちゃんとノートとかは取ったよ!

受験生、これでいいのだろうかιι


明日も早いしなー

大丈夫かな、ホントに。

あ、アラームつけとかないと><


今日はね、ブータ/ンの完成目指した!

Rちゃんのトスアップやばい、綺麗。

ひねるのめちゃくちゃ上手いよ!!

はるな愛的なあれが好きだ。

Rちゃんもう最高だwwww


帰りにローソンでKと部長とお話お話。

ホントに大丈夫なんかな、うちら。

先生に期待されてるけどそれに答えられるのかな。

レベルちゃんとあがってるのかな。

先輩らを乗り越えるって言っててけがとかでできてない気がするんだ><

でもこんなん考えてたら嫌になってくるわ。。

あと3週間もないんだよねιι

間に合うんかな。。。

頑張らないと。気持ち次第だもんねッ!


単語テストやっぱ無理><

次土曜とかマジでやめてくれwwww

うち土曜まで予定きちきちなのにー

しかも次の範囲とかwwww

頑張るー><


終わりー

もう6月だよー><
残酷な天使のテーゼ踊ったの小2だ…!!

そのときのもう一曲のタイトルが思い出せない><

歌はわかるのに。

小5のときに後輩と踊ってたわ。

写真があるww


あれ、今日地学しかしてないお。

明日もし数Bならうち当たってるとこ解けてないわιι


久々メール楽しかったなッ!

ばーちー好きとかめっちゃ笑ったわッ!

メールで話が噛み合わないことが多いうちらww

ただ瀬戸丸好きとかは合う素晴らしさ。

うちがテニミュ出てる人好きなだけ←笑
体力が\(^o^)/

明日のことかんがえると憂鬱だ><

予習しなあかん教科が5個

Wはまだ進まないと信じようかな笑

地学とR1と数IIはしないとなー

でも明日時間割変更書いてあった気がする。

数Bと古典bになってた気がする。

一応冊子持っていこーっと。


今日セカンドワー/ルドできたねッ!!

結構間が早い><

頑張るしかないね。

明日は何完成かな。


先生には生徒の気持ちをわかってやろうとする気持ちと態度が必要なんだって!!

見聞じゃなくて視聴。

一番いいのは観音だって


帰りにママと布買った

全部で700円とか安すぎるwww

ママ会員でよかった

髪ポン作り終わってないからやらないと。

んでママが作るの面倒だったからサイゼ。

人少なかったから女子高生6人くらいが五月蝿いの目立ったー


まさかのパンが落ちて来ない

もっかい買ったら2つ落ちてきたけどww

同じの2つもいらないので事務室にお返ししますた。


さぁ、地学とかやってきます。

ターゲットもやらないとなー
って作り方の問題かとιι

あれは簡単に作れるぞ。

うちは始めての揚げ物だったけど出来たぞ。


明日髪ポン作るーッ!!

あ、1年の注文しないとιι
腕と足だるッ!!

今日部活じゃ大して動いてないんだけどねー

あ、でも筋トレはした

100あげれたッ!!

目標達成

次は110かなー

明日も筋トレだなー


今日一日チア部といた

朝からタオル運ぶのに大変やったけど><

先輩のお別れ会とかダンスとか。

公民館空くの2時間待ったww

学年ダンス難しい

でも楽しいわ

鏡見るのは自己嫌悪しか出てこないから嫌だ

でも見ないとできないもんね

ジャズダンスこの時は抜けてほしいorz

筋肉いるよねー

明日筋肉痛確定だわ

何か関節の上の筋肉が痛いww


数IIしないとねー

先輩らが鏡と櫛をくれたよ

これは使わねばー


終わり。
いつの間に日付変わったんだww

うち時計ないほうが集中できるのかもしれない 笑

数IIわっかんね\(^o^)/

テストやり直しも答え見ながらorz
最後の校外の本番でした。

ノーミスだったし、Cのダンスの覚えの早さ半端ない!

でもそのほかがもう何ていうか…

うち写真撮ってって言ったのに何故動画を撮った…

仕事が増えたやないか…><

これ以上仕事を増やさないでください><

間に合わないっていうのにー!!


うん、やっぱり1年生は1年生ですね。

去年の2年を思い出すわwwww

2年も見てくるとうちらもあんなんだったんだろうな、とか思ってしまうw


そして選手たちは見てくれないというwwww

着替えるなwwwww

ちゃんと見てくれたの教育長さんとかだけだよー

流石に悲しくなるわ。

同じ年のやつらばっかなはずなのに。。。

強いから練習あるのはわかるけど…!

少しはちゃんと見てくれwwww


終わってからRと明日の買い物して生ドーナツ食べながら帰った!

生ドーナツめっちゃ美味しい!

キャラメル食べたけど何か雪見大福みたいな。

めっちゃ美味しいわ、あれ。


そいでクッキー作りーの塾行きーの。

自分の英語のできなさに毎回泣きそうになる><

今日単語テスト全然できなかったもん。。。

火曜再テストー

英語のノート作ろうかなー

Wのノートみたいな。

そしたらとりあえず力にはなりそうだ。

気休めだったりしてwwww


さぁ、また映像作ってきますよ。

仕事増えたし…。
忍者ブログ [PR]