|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
家出ようとした瞬間にメール
警報出てるよね? …わお このまま休みにならないかな笑 午後からでもいいや。 今解除されても遅刻するだけだww PR
大雨警報が出てるらしいね。
朝から膝が痛いわけだww 明日も雨だったら大丈夫なんかな ![]() ![]() 明日筋トレだよ。 昨日の夜から筋肉痛 ![]() ![]() 両腕と右足。 あと右肩の凝り。 昨日前転トスア/ップしたからだ ![]() ![]() でも感覚わかったからよしッ!! 今日何したっけww O氏の子供にババァとは言われました笑 17じゃッ!! ダンスが変わると全くできなくなった ![]() ![]() ゆっくりと覚えていきませう。 やること多いッ!! 増えるなッ!! 増やすなッ!! 今パソ使えないし… 考えるだけで頭痛いわww 来週本番とお別れ会で。 その次までには音楽仕上げないとまずいなー あと27日で引退 ![]() ![]() サッカー部は今日で引退らしいよ。 どんどん引退してくね ![]() ![]() 受験モードだね。 勉強する気になれないなー 明日って古典何すんのww GSやらんとね。 ドリライ今日で終わりかー 今頃横浜では盛り上がってんだろーね。 城たん出てるし。 AB両方とかいーなー
うん…ね。
なんか今日疲れたw 部活して、塾行って。 まぁ、昼寝してたんですけど。 起きたら6時でちょっと焦りました。 去年と一昨年の文化祭見たよ! あ、ライト決めないと…。 もう相談とか面倒なので決めちゃってもいいですか。 あーでもうるさいのがいるんだよなー笑 相談してる時間もあれなので自分のところは自分で決めましょう。 そして最初のところも決めないとねー 何でミニ旗と全部一緒なんだよ。 バトンのが先考えてた自信はあるが。 うへー、やること増えるとなえるー 人がいないとできないので困りますね。 練習したいですね。 このままだと技をかなり簡略化しないといけなくなるぞ。 無理をしろとは言わないから無茶をしろ 笑 うちはそれをモットーでやってました。 もうこれからは無理するしかないですねー やらないとできないし。 自分の英語のできなさに絶望したッ! 昨日うけたテスト半分いってないιι 文法とかからホントにやんないとこれはヤバイ。 長文読解のがまだできるんじゃないか、うち 笑 さて、お仕事してきます。 何時間かかるかなッ笑
只今電車の中だけど 笑
何もないと思ってたのに諦めてたのにメールが来たよ。 びっくりしすぎて泣きそうww メール考えてる間に歩いて駅まで着いたわww
明日大楽のゲストが城たんとかいーなー
毎日言ってるわww 4ヶ月なのにメールも何もしてないうちらどうよwww 先月はもう忙しすぎてそんな暇なかったし、その前は一緒におったから送ってないし。 …あほらしww もうそんなんいちいち気にしてたら終わりですねー
映像一個出来たーッ!!
もはや何を使って何を使ってないのかがわからんwww もっと素材をくれwww あ…4だ…笑
テスト終わったよ!
フリーダムッ! いや、受験生なので勉強はしないといけないんですけど。 でもテストっていう枠組みから解放されました。 とりあえず文化祭に向けて一直線です。 やること多すぎワロタwwww 間に合うんかいねー。 とりあえず注文とかしないと。。。。 メールの返事が来ないぞ! 来週の日曜なのに!! 業者さんなんだから次の日には返せ>< 久々の部活はヤバイね。 超楽しい。 笑いすぎておなか痛かったwwww チア部好きすぎる! でも技はしっかりやろうね。 あと4週間しかないんだよ>< 一ヶ月後の今頃はもううちらチアできないんだよ>< 突っ走るのみです。 膝?そんなこと考えてられません 笑 やらないと間に合わないんだからやるしかないよね。 トップさん欠けてるけど>< そいえば去年の今頃は2週間安静にしてろって言われてしなかった時期だw ダンスもめちゃくちゃ考えてた時期だwww 懐かしいね。 去年みたいなチアだけは絶対したくないな。 タオルで自分たちにプレッシャーかけてるわけですし。 ラストに向けてチアノート書こうかなー でもそんな暇あったら作業しないとね。 とりあえず作業してきます。
明日4代目と3代目ゲストとかいーなー
相葉とかめっちゃ見たいっつーのッ!!
お米こと兼ちゃんことMr.テニミュこと真田弦一郎HAPPY BIRTHDAY!!
おっさんな貴方超素敵 笑 兼ちゃんの真田かっこよすぎだねッ!! ドリライ行きたいなー 今日のドリライでネタになるんかな?
テストあと1日だよー!!
まぁ、明日暗記科目ばっかだけどwww 英語の範囲よwwww 日本史はなんかすぐ覚えれた! まだ教科書見てないから資料問題出されたら終わりだけど>< 素直になれなくて終わったらやります。 英語とともに。 明日になったら部活ができるッ! 1週間ぶりのチア! あ…靴洗ってねぇwwww やべぇ、洗わないと。。 やること多すぎて間に合う気がしないorz 明日終わったら頑張らないとな 映像間に合うかな…笑 今日の地学のテストで初めて問題を理解したw 答え覚えてたからそこから何でだろうとか考えてたらわかったwwww グラフの横軸の上にも数字あるとかわかんねぇよwwww お昼に作ったパスタ美味しかったよ。 ツナのクリームパスタ美味しいッ 牛乳なかったから脱脂粉乳で作ったんだけどwww 今日一緒に帰る予定だったのに>< R恨むわー笑 それを2時間目の前に言う担任よwwww おかげさまで2時間目ほっとんど集中できずにおったわwwww 頑張ったけどね。 頑張ったけど文章の中に意識が入り込まなかった>< せめてテスト終わってから言ってほしかったな。 素直になれなくてが急展開すぎるwww 立海セカンド見たいなー>< ドリライもっかい行きたいなー。 立海セカンド今日発売だよー けんけんとかルーク見たかったなー。 終わり。 |






