忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家出ようとした瞬間にメール

警報出てるよね?

…わお

このまま休みにならないかな笑

午後からでもいいや。

今解除されても遅刻するだけだww
PR
大雨警報が出てるらしいね。

朝から膝が痛いわけだww

明日も雨だったら大丈夫なんかな

明日筋トレだよ。


昨日の夜から筋肉痛

両腕と右足。

あと右肩の凝り。

昨日前転トスア/ップしたからだ

でも感覚わかったからよしッ!!


今日何したっけww

O氏の子供にババァとは言われました笑

17じゃッ!!


ダンスが変わると全くできなくなった

ゆっくりと覚えていきませう。


やること多いッ!!

増えるなッ!!

増やすなッ!!

今パソ使えないし…

考えるだけで頭痛いわww


来週本番とお別れ会で。

その次までには音楽仕上げないとまずいなー


あと27日で引退

サッカー部は今日で引退らしいよ。

どんどん引退してくね

受験モードだね。

勉強する気になれないなー

明日って古典何すんのww

GSやらんとね。


ドリライ今日で終わりかー

今頃横浜では盛り上がってんだろーね。

城たん出てるし。

AB両方とかいーなー
うん…ね。

なんか今日疲れたw

部活して、塾行って。

まぁ、昼寝してたんですけど。

起きたら6時でちょっと焦りました。


去年と一昨年の文化祭見たよ!

あ、ライト決めないと…。

もう相談とか面倒なので決めちゃってもいいですか。

あーでもうるさいのがいるんだよなー笑

相談してる時間もあれなので自分のところは自分で決めましょう。

そして最初のところも決めないとねー

何でミニ旗と全部一緒なんだよ。

バトンのが先考えてた自信はあるが。


うへー、やること増えるとなえるー


人がいないとできないので困りますね。

練習したいですね。

このままだと技をかなり簡略化しないといけなくなるぞ。

無理をしろとは言わないから無茶をしろ 笑

うちはそれをモットーでやってました。

もうこれからは無理するしかないですねー

やらないとできないし。


自分の英語のできなさに絶望したッ!

昨日うけたテスト半分いってないιι

文法とかからホントにやんないとこれはヤバイ。

長文読解のがまだできるんじゃないか、うち 笑


さて、お仕事してきます。

何時間かかるかなッ笑
只今電車の中だけど 笑

何もないと思ってたのに諦めてたのにメールが来たよ。

びっくりしすぎて泣きそうww

メール考えてる間に歩いて駅まで着いたわww
明日大楽のゲストが城たんとかいーなー

毎日言ってるわww


4ヶ月なのにメールも何もしてないうちらどうよwww

先月はもう忙しすぎてそんな暇なかったし、その前は一緒におったから送ってないし。

…あほらしww

もうそんなんいちいち気にしてたら終わりですねー
映像一個出来たーッ!!

もはや何を使って何を使ってないのかがわからんwww

もっと素材をくれwww




あ…4だ…笑
テスト終わったよ!

フリーダムッ!

いや、受験生なので勉強はしないといけないんですけど。

でもテストっていう枠組みから解放されました。

とりあえず文化祭に向けて一直線です。

やること多すぎワロタwwww

間に合うんかいねー。

とりあえず注文とかしないと。。。。

メールの返事が来ないぞ!

来週の日曜なのに!!

業者さんなんだから次の日には返せ><


久々の部活はヤバイね。

超楽しい。

笑いすぎておなか痛かったwwww

チア部好きすぎる!

でも技はしっかりやろうね。

あと4週間しかないんだよ><

一ヶ月後の今頃はもううちらチアできないんだよ><

突っ走るのみです。

膝?そんなこと考えてられません 笑

やらないと間に合わないんだからやるしかないよね。

トップさん欠けてるけど><


そいえば去年の今頃は2週間安静にしてろって言われてしなかった時期だw

ダンスもめちゃくちゃ考えてた時期だwww

懐かしいね。

去年みたいなチアだけは絶対したくないな。

タオルで自分たちにプレッシャーかけてるわけですし。

ラストに向けてチアノート書こうかなー

でもそんな暇あったら作業しないとね。

とりあえず作業してきます。
明日4代目と3代目ゲストとかいーなー

相葉とかめっちゃ見たいっつーのッ!!
お米こと兼ちゃんことMr.テニミュこと真田弦一郎HAPPY BIRTHDAY!!

おっさんな貴方超素敵 笑

兼ちゃんの真田かっこよすぎだねッ!!

ドリライ行きたいなー

今日のドリライでネタになるんかな?
テストあと1日だよー!!

まぁ、明日暗記科目ばっかだけどwww

英語の範囲よwwww

日本史はなんかすぐ覚えれた!

まだ教科書見てないから資料問題出されたら終わりだけど><

素直になれなくて終わったらやります。

英語とともに。


明日になったら部活ができるッ!

1週間ぶりのチア!

あ…靴洗ってねぇwwww

やべぇ、洗わないと。。

やること多すぎて間に合う気がしないorz

明日終わったら頑張らないとな

映像間に合うかな…笑


今日の地学のテストで初めて問題を理解したw

答え覚えてたからそこから何でだろうとか考えてたらわかったwwww

グラフの横軸の上にも数字あるとかわかんねぇよwwww


お昼に作ったパスタ美味しかったよ。

ツナのクリームパスタ美味しいッ

牛乳なかったから脱脂粉乳で作ったんだけどwww


今日一緒に帰る予定だったのに><

R恨むわー笑

それを2時間目の前に言う担任よwwww

おかげさまで2時間目ほっとんど集中できずにおったわwwww

頑張ったけどね。

頑張ったけど文章の中に意識が入り込まなかった><

せめてテスト終わってから言ってほしかったな。


素直になれなくてが急展開すぎるwww

立海セカンド見たいなー><

ドリライもっかい行きたいなー。

立海セカンド今日発売だよー

けんけんとかルーク見たかったなー。


終わり。
忍者ブログ [PR]