忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝痛いなんて言ってられん。

できることをやるのみッ!!

集中力と気合いだけッ

あと2日だもん。

やるしかないよ。

笑顔と声と力ッ!!
PR
うちでいいのかな、とか何か悲しくなってきた。

泣きそうww

うちも忙しいから何とも言えないんだけどさ。

もー早く部活したいッ!!
緋雪さんからー

跡部久々だなー

口調バトン

1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点から5日以内に書くこと。
4.5日以内に書かなかったら罰ゲームです。
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認


☆☆口調指定:跡部



~罰ゲーム~
あーん?
俺様の言うこと何でも聞いてもらうぜ?

~バトンを回す人~
まなちゃん
なぴー
愁ちゃん
いちる
山猫

だな。
暇があればやってやれ。
これは指定しないとできないんでな。

~1番最初に出会ったのは?
なぴーだな。
いちるもこの中だと早いが。

~5人と喧嘩したことは?~
紫苑が喧嘩嫌いだからな。
たまにキレたりはしてる。
 
~5人とはどこで知り合った?~
まなは最近だな。
いちるのところからだ。

なぴーは中2だ。
シャナからだな。

愁は高校入ってから。
3年間評議ご苦労。

いちるは中学テニス部後輩だ。
あれだけ漫画の話をされると紫苑は入りたくなるに決まってんだろ。

山猫はテニミュだな。
愁繋がりで。


~指定口調~
まなちゃん:白石
なぴー:アレン
愁ちゃん:光
いちる:チョタ
山猫:ゆっきー



暇があればお願いします

跡部久々すぎてわからんwww
今の席嫌だー><

自分の席が、ではないけど。

子供すぎる自分が嫌だ><


コンポの電源切り損ねたー笑
電車の間に日記書こうかな。

こんな時間に一人でいたのは初だわー

夜にここからはドリライぶり。


肩痛いー

帰ってから冷やそーっと。

膝も冷やさないと

今湿布貼ってるけど。


何か今日模試だった気がしないww

部活が長かったからか。

全日と変わらない練習時間でした。

でもそれだけしても間に合わない

最悪なチアだけは見せたくないな。


通しがやばすぎて。

もう一回やりたい。

着替えなくてもあってもいいからもう一回やりたい。

このままは嫌だ。

成功率を通しであげたい。


通しのあとにバイドゥ/ン何回もするのはやめてくれー

かなりきついわ

できないからやらないと仕方ないんだけどね。


そう、今両思い切符でたw

90%ー

そんな暇ないや☆

あ、紙コピーしないとー


さぁ、帰ったら何しないといけないんだっけ。

映像作ってDVDに焼くのかー

応援もちょっとやらないとな。


ハットめちゃめちゃ安かったww

200円しない素晴らしさー

さらに10%オフだしね


終わりー

明日の予習とかできないや


あ、サポーター部室にあった
リハボロボロすぎて><ι

1週間でどれだけ詰められるかなー

ホントに頑張ろう、うん。


今からハンズとドンキとミスドと行ってきます。

一人でちょっと怖いなー笑
サポーター消えたorz

部室か体育館にあるといいけど。

でもうち昨日持って帰ったんだけどなーιι


寝坊したのが悪いわ、うん。

映像もやってないし、DVDにも焼けなかったし><

先生ごめんなさーい><
応援やっとできたーッ!!

やらなきゃいけないこと1つ目笑

3時間かかりましたわー

パーカッションのとこがなさすぎてドラムソフトDLして自分で打ち込もうか思ったww

つか最後だけ打ち込んだww

手抜きだけど許してね><

まぁこれが本番用ではないんだけどもorz

悲しいねー

3時間かけたのに練習用w


あと2つは朝やるー

今から3時間半は寝ます。

昼寝と時間変わらない\(^o^)/


校内祭用MDは明日学校でやるしかないかなー
眠たいよー

でもまだ家じゃない笑

荷物いっぱいー


今日ユニホームいるとか聞いてなかったっつのwww

あったからよかったけど。


明日も模試かー

とりあえず寝たい笑

けどやることがいっぱいだ><
57分のに乗るつもりが50分の電車に乗れる笑

うち絶対スティッチに嫌われてる気がするんだ><

さぁ、即ゼミか単語やろう。
忍者ブログ [PR]