|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ポケモン忘れて取りに帰ったら超ギリギリ><
間に合ったけどさw 国道の信号のタイミング悪すぎるorz 朝から汗ヤバイんですがどうしましょうww PR
小6のダンスカッコイイわー
うちもやりたいwww サマカか夏祭りか出るんだろーね。 さぁ、サポーティーなしでどこまでできるかなッ!!笑 一週間での唯一の運動ダンスができるよ!! 警報解除なっててよかったー
もう悪化しようが誰にも迷惑かからんねんから思っきり動くに決まってらー笑
球技大会1日目疲れたなー 家帰ってシャワーですね。 それにしても2試合目悔しかったなー>< リベンジはできたけど☆笑 でも深い球ばっかで泣けたww よく振り回すこって。 お腹空いたー
こういう時学校側がハッキリして欲しいね。
膝が痛い>< 運動した訳でもないのに膝が痛い。 だから雨は嫌いだ。 文化祭以来だな、この痛みww
寝坊したー><
2度寝してもたー ギリギリ特急乗れたけど。 いつもの電車乗れなかったん始めてだιι
少女マンガいいねッ!!
少年マンガもいいけどキュンキュンしたいなら少女マンガだねッ!! どうしよう、眠くないww
うちやっぱ受験にたいする姿勢甘いんかなーと。
自分のペースで勉強はしてるつもりなんだけど。 あまり焦ってないというιι 夏が勝負だもんね。 …うん。 とりあえず日本史やり直そう。 SとYが来るまでには><
ハーゲンダッツ(゜д゜)ウマー
久々に食べたー 半年ぶりッ!! お兄ちゃんに買ってもらってからだもんなー笑 やっぱキャラメル好きだな。 うち片手間に政治やる人嫌だ。 そんな人に日本任せたくない><
bluest skyとdead or aliveって曲似てるねー
今連続でかかってきてビックリしたww
舞りんのblogのことだけど。
うちの場合自己満だし、そこは何も言わんが、語彙力見せつけたいだけには反発するわ。 別にそこまで語彙力なくても小説書けるよ? うち大して語彙力ないけど書いてるし。 まぁそこが自己満で書いてるからって言われてしまえば終わりなんだけどιι とりあえず舞りんの意見には同意しますッ!! 気にしすぎだったみたいです。 まだいつも通りに近かったし。 うちの意識しすぎかなーιι |