忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodシャッフルして聞いてたら初っ端にFGKS(全国立海1Stサポキャス)

2番目にFGKS(全国立海1St)

ビックリだ。

飛ばしたけど笑

うん、やっぱうちおだんご似合わないや><
PR
ママになぴーと同じ高校にやればよかったって言われます。

前からです(´・ω・`)

でもうちはチアしたかったから!!

それでいーんだッ!!><

今の環境に満足してんだッ!!

クーラーないけどwww
6月ももう終わりかー

数学の問題集が欲しいな。

現社の参考書買いたいな。

でも今は目の前の期末どうにかしないと><

日本史があと4年+α!!

明日には絶対終わらせるッ!!


今日授業したんだけどいっぱい褒められたッ!!

プリント作ったのうちだけー


雷とか止めて、寝れなくなる><

とりあえず窓閉める><


んで、何だっけ、授業だ。

先生が国語だからやたらいろいろ言われたww

でもうち志望は幼稚園だもん。

授業するのはちょっと大変だったけど準備楽しかったな。

一茶好きになった!!


T君カッコイイッ!!

対頂角!!同位角!!錯角!!

うちのクラスにはいない目の保養 笑

あとちょっとしかないからバリ絡んだろうかなwww

文化祭見てからのただのファン笑


今日暑すぎた。

窓際の席でよかった!!

比較的涼しい!!

真ん中とか同じ部屋なのに暑いorz

クーラーつけるべきだと思うんだ。

2号線沿いにあるっていうのに。


さっきジャンヌを2つ見てしまったw

アニメね。

だから日本史が終わらないのか。

はまりそうww

ジャンヌ前から好きだしねー

始めてまともにアニメ見たッ!!

稚空キャラ違いすぎてワロタwww

チャラすぎるwww



終わり、おやすみッ!!
前から思ってはいたけど!!

何か今日久々に聞いたらめっちゃ可愛く思えた。

片想い可愛いねッ!!笑
りゅーきのトスのやりかたがすごかった!!

フロントなしでキャッチが4人はすごいわ。

下の選抜は力だったのかな?


ハルのダンスキレいいなー。

テニミュはいいねッ!!

見てたらダンスもチアもしたくなってきた><

ただいまテスト期間中☆

日本史と数学ヤバイ☆


おーれーのあーたまはゴールデンヘアー!!

は見たよッ!!
先生3時までには来るって言ったのに(´・ω・`)

日本史持ってくりゃあよかった><

今は文法やってる暇ないんだよーιι
まぁ、遅刻でも何でもないからいいけどさ。


さっき気付いたけどうち今年文芸部の冊子もらいそこねた><

毎年もらってたのにな。

それを考える暇もなく、チアに一生懸命でした。


バス3分前にいってもたー

まぁあと2分でくるけどww
ゴセイナイトなんていたの?(´・ω・`)

一月見てない愛だにww

シンケンジャーみたいなー笑


そいやこの前始めて帰り向こうから誘われたッ!!

メールも電話も気付かなかったから何かうちしたんか思ったけど><

普通に嬉しかった話でした。


昨日meiとバスでいっぱいお話してました☆
部長はいつの間にやらかしたんだ、ホントに。

64のは半分はやろうかな。

16もやる時間ないだろ、あいつ。


さぁ、うちもユニホーム完成させないとねッ!!

ロゴまだかな(´・ω・`)


あ、今日始めてターゲットで合格点とった!!

ママと31行った!!

明日も塾!!

最近塾でやる勉強好きッ!!
うち3月にJR乗ってた!!

照明合わせに行くときJR乗ってた!!


お兄ちゃんが迎えに来てくれないのでJRで帰ってバスで帰ります。

お金はパパ持ちです 笑


今日の夜は鯖の味噌煮ー

別にそこまで好きじゃないけどw
忍者ブログ [PR]