|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
iPodシャッフルして聞いてたら初っ端にFGKS(全国立海1Stサポキャス)
2番目にFGKS(全国立海1St) ビックリだ。 飛ばしたけど笑 うん、やっぱうちおだんご似合わないや>< PR
ママになぴーと同じ高校にやればよかったって言われます。
前からです(´・ω・`) でもうちはチアしたかったから!! それでいーんだッ!!>< 今の環境に満足してんだッ!! クーラーないけどwww
6月ももう終わりかー
数学の問題集が欲しいな。 現社の参考書買いたいな。 でも今は目の前の期末どうにかしないと>< 日本史があと4年+α!! 明日には絶対終わらせるッ!! 今日授業したんだけどいっぱい褒められたッ!! プリント作ったのうちだけー 雷とか止めて、寝れなくなる>< とりあえず窓閉める>< んで、何だっけ、授業だ。 先生が国語だからやたらいろいろ言われたww でもうち志望は幼稚園だもん。 授業するのはちょっと大変だったけど準備楽しかったな。 一茶好きになった!! T君カッコイイッ!! 対頂角!!同位角!!錯角!! うちのクラスにはいない目の保養 笑 あとちょっとしかないからバリ絡んだろうかなwww 文化祭見てからのただのファン笑 今日暑すぎた。 窓際の席でよかった!! 比較的涼しい!! 真ん中とか同じ部屋なのに暑いorz クーラーつけるべきだと思うんだ。 2号線沿いにあるっていうのに。 さっきジャンヌを2つ見てしまったw アニメね。 だから日本史が終わらないのか。 はまりそうww ジャンヌ前から好きだしねー 始めてまともにアニメ見たッ!! 稚空キャラ違いすぎてワロタwww チャラすぎるwww 終わり、おやすみッ!!
前から思ってはいたけど!!
何か今日久々に聞いたらめっちゃ可愛く思えた。 片想い可愛いねッ!!笑
りゅーきのトスのやりかたがすごかった!!
フロントなしでキャッチが4人はすごいわ。 下の選抜は力だったのかな? ハルのダンスキレいいなー。 テニミュはいいねッ!! 見てたらダンスもチアもしたくなってきた>< ただいまテスト期間中☆ 日本史と数学ヤバイ☆ おーれーのあーたまはゴールデンヘアー!! は見たよッ!!
先生3時までには来るって言ったのに(´・ω・`)
日本史持ってくりゃあよかった>< 今は文法やってる暇ないんだよーιι
まぁ、遅刻でも何でもないからいいけどさ。
さっき気付いたけどうち今年文芸部の冊子もらいそこねた>< 毎年もらってたのにな。 それを考える暇もなく、チアに一生懸命でした。 バス3分前にいってもたー まぁあと2分でくるけどww
ゴセイナイトなんていたの?(´・ω・`)
一月見てない愛だにww シンケンジャーみたいなー笑 そいやこの前始めて帰り向こうから誘われたッ!! メールも電話も気付かなかったから何かうちしたんか思ったけど>< 普通に嬉しかった話でした。 昨日meiとバスでいっぱいお話してました☆
部長はいつの間にやらかしたんだ、ホントに。
64のは半分はやろうかな。 16もやる時間ないだろ、あいつ。 さぁ、うちもユニホーム完成させないとねッ!! ロゴまだかな(´・ω・`) あ、今日始めてターゲットで合格点とった!! ママと31行った!! 明日も塾!! 最近塾でやる勉強好きッ!!
うち3月にJR乗ってた!!
照明合わせに行くときJR乗ってた!! お兄ちゃんが迎えに来てくれないのでJRで帰ってバスで帰ります。 お金はパパ持ちです 笑 今日の夜は鯖の味噌煮ー 別にそこまで好きじゃないけどw |