忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日記ー

今日は午前中勉強して午後から準備してサマカ行きましたよ。

4時30分待ち合わせなのに準備開始1時30分www

髪型試行錯誤した上で一番無難なんにしました。

ママが浴衣いろいろしてくれたー


車にまさかのチャイルドロックかかってて焦ったww


着いたら5回くらい霧と葬に会ったよ。

視界に入れたくないって言われた(´・ω・`)


先輩にも会ったし、藍花にも会ったー

先輩会ってすぐに「バレエの子?」きかれました。

バレエの子です。


花火やばかった!!

めっちゃ綺麗だった!!

今までで一番綺麗だったかも!!

芸人さん来てないぶんそっちにお金まわったんかな 笑

ただ松の木邪魔だったwww


ヤバイ、めっちゃ優しかった><

恥ずかしくなるくらい紳士だった><笑

あ、やっと手繋ぎました 笑

人混み楽なほうにしてくれたり、はぐれないようにしてくれたり。


最後送ってくれたのが一番サプライズ。

うち駅まで一緒行ってからバスでぴゅーって帰る気満々だったからねιι

終バス間に合ったんかな?><


今日は受験生忘れていっぱい遊んだー

かき氷が蜜・あんこ・練乳かけほうだいとかすごいわー

無添加シロップの苺めっちゃおいしかったな。



終わりッ!!

日記の書き方忘れて何かいろいろ酷すぎるwww
PR
かとべのCD意味がわからん\(^o^)/

あ、下駄洗わないと><
桃城武はぴばッ!!

ヤングもぽっぽわもタティーノも他の皆も面白くて素敵よー
楽しかったー

久々にプリ撮ったー

今から塾ー笑

単語何もしてない、どうしよう\(^o^)/

やろうと思った時間部活見てたしwww

1年見てると去年の2年見てるみたいだったわww
超グローバルww

何語話してんだろιι

フルーリーお腹いっぱいなるー
クッキー焼いたはいいけどクッキーの匂いが気持ち悪くなるιι

いつもならいい匂いーってなるのに。

どうした、今日のうちッ!!


あ、半年迎えましたッ!!

何もないままー笑
ご飯食べなかったら体調不良とか情けなさすぎる><

無理にでも食べないといけないらしいです、私。

ダンス行きたかったなー
多分あれ金星かな?

一番星が金星っていうから多分金星ッ!!笑

あれ、うち地学取ってるはずなのにwww


全統模試の範囲ってググるしかないですよねーιι


明後日単語テスト入ったとか笑えるww

いや、明後日いけるって言ったのうちなんだけどさ。
遊べるーッ!!



とかそんなん絶対ありません。

でもちょっと勉強楽しくなってきたんだッ!!

勉強が恋人です 笑


お昼何食べようかなー

お腹空いてないんだよなー
ぜん財前お誕生日おめでとうございます

是非大量の善哉を食べてくださいな。


今日終業式とか…

通知表とか…

泣けるねー
忍者ブログ [PR]