|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々に日記ー
今日は午前中勉強して午後から準備してサマカ行きましたよ。 4時30分待ち合わせなのに準備開始1時30分www 髪型試行錯誤した上で一番無難なんにしました。 ママが浴衣いろいろしてくれたー 車にまさかのチャイルドロックかかってて焦ったww 着いたら5回くらい霧と葬に会ったよ。 視界に入れたくないって言われた(´・ω・`) 先輩にも会ったし、藍花にも会ったー 先輩会ってすぐに「バレエの子?」きかれました。 バレエの子です。 花火やばかった!! めっちゃ綺麗だった!! 今までで一番綺麗だったかも!! 芸人さん来てないぶんそっちにお金まわったんかな 笑 ただ松の木邪魔だったwww ヤバイ、めっちゃ優しかった>< 恥ずかしくなるくらい紳士だった><笑 あ、やっと手繋ぎました 笑 人混み楽なほうにしてくれたり、はぐれないようにしてくれたり。 最後送ってくれたのが一番サプライズ。 うち駅まで一緒行ってからバスでぴゅーって帰る気満々だったからねιι 終バス間に合ったんかな?>< 今日は受験生忘れていっぱい遊んだー かき氷が蜜・あんこ・練乳かけほうだいとかすごいわー 無添加シロップの苺めっちゃおいしかったな。 終わりッ!! 日記の書き方忘れて何かいろいろ酷すぎるwww PR
かとべのCD意味がわからん\(^o^)/
あ、下駄洗わないと><
桃城武はぴばッ!!
ヤングもぽっぽわもタティーノも他の皆も面白くて素敵よー
楽しかったー
久々にプリ撮ったー 今から塾ー笑 単語何もしてない、どうしよう\(^o^)/ やろうと思った時間部活見てたしwww 1年見てると去年の2年見てるみたいだったわww
超グローバルww
何語話してんだろιι フルーリーお腹いっぱいなるー
クッキー焼いたはいいけどクッキーの匂いが気持ち悪くなるιι
いつもならいい匂いーってなるのに。 どうした、今日のうちッ!! あ、半年迎えましたッ!! 何もないままー笑
ご飯食べなかったら体調不良とか情けなさすぎる><
無理にでも食べないといけないらしいです、私。 ダンス行きたかったなー
多分あれ金星かな?
一番星が金星っていうから多分金星ッ!!笑 あれ、うち地学取ってるはずなのにwww 全統模試の範囲ってググるしかないですよねーιι 明後日単語テスト入ったとか笑えるww いや、明後日いけるって言ったのうちなんだけどさ。
遊べるーッ!!
とかそんなん絶対ありません。 でもちょっと勉強楽しくなってきたんだッ!! 勉強が恋人です 笑 お昼何食べようかなー お腹空いてないんだよなー
ぜん財前お誕生日おめでとうございます
是非大量の善哉を食べてくださいな。 今日終業式とか… 通知表とか… 泣けるねー |