|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タラシって怖いねー
ん?男好きって言えばいいの? まぁ違いがよくわからんからいっか☆笑 目の前にぽたぽた焼がある。 食べたくて買ってきた。 なのに食べる気にならん\(^o^)/ くそっリア充になりてぇ…!! そして今日学校行きたかった…!! PR
おばあちゃんの金銭感覚が恐ろしい><
7000円がどってことないとか。 100円がどってことないってくらいの言い方だった>< タクシーも480円とかで1000円払ってお釣りいらないとか。 すごいねー>< 今日金魚の水槽と靴箱変えたッ!! 水槽重かった!! 一緒に買った米(10Kg)と犬のご飯(13.5Kg)も重かった!! 筋肉あってよかったなー笑 私はタイミングの悪い人間だorz 折角誘ってくれたのに…うぅ…(´Д⊂ヽ うちはカタカナ表記な名前らしいです。 愁ちゃんしかり、おばあちゃんしかり。 最近あいつもカタカナだなー。 前は漢字だったのに… ま、漢字よりカタカナのが楽だもんねッ 打つにしてもうちの本名一発じゃ漢字出てこないの多いから><
ポケモンの映画やってるww
おばあちゃん家のTV高画質ッ!! アルセウス去年見たなー もらったなー ポッチャマがwww ハイタッチとか懐かしいねー 今年曲何だっけ? 多分これ先週とかに地元じゃやってたんだろーね。
搭乗口が修学旅行と一緒だわww
ちっちゃい子の遊ぶところあるもんww あと20分ちょいかー スタバで1時間いたから大分マシかな。
おばあちゃん家レッツゴー!!
一人で飛行機だお。 久々に乗るお。 それにしても暑いなーッ笑 荷物は問題集ばっかで重いしww
8月ですなー
勉強やっても伸びてるのかわからん>< 英語は伸びてるはずだけど>< でも楽しむもんッ!! 勉強を楽しむ夏ッ!!笑 欲求不満なんか知らんが夢に出てきたww アホらしー… 夢でも読んで欲求満たしますかー笑 Sなゆっきーラブッ笑 あ、いちるー 新しいblogのアド教えてww
今週のテニモの配信
さぁ今一度 ヘイヘイッ 火を噴くブリザード ヘイヘイッ だったww いやー自分がいないことに違和感だよね。 でも安心できたー 任せれそうです。
後輩たちの最初の本番見てきますッ
さぁ、あれからどうなってることやら。 地元でも祭りやってるわww 帰り行ってみるかー笑
今日はタイミング悪かったなー
通し見たかったorz まぁ、明日の楽しみにしとこー
補習終わりかー。
やった!! でもそしたら2週間会えないんだよね>< しかも模試とか多分会えないだろーな。 14は期待してないしorz まぁ、終わるのは嬉しいですww 地学が一番疲れる>< 寝るけどッ← これもしいつか人生の汚点とか言われたらどうしようwww 今日話してて思ったw あ、本人じゃないです。 レジェンドはもうホントにレジェンドだね 笑 意味がわからんな、これww 話にオチを求めるのは全国共通だよね?ιι 何かいろいろグサッときたww でも楽しかったなー 人の価値観は聞いてて楽しいねッ!!笑 修学旅行の時に話してたことを聞くのは楽しいわーww 男子も恋愛話するんだねー うん、あの時Sからきたメールって確実にあれだよね。 正直に答えてやっても楽しかったかもねー笑 |