忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラシって怖いねー

ん?男好きって言えばいいの?

まぁ違いがよくわからんからいっか☆笑


目の前にぽたぽた焼がある。

食べたくて買ってきた。

なのに食べる気にならん\(^o^)/


くそっリア充になりてぇ…!!

そして今日学校行きたかった…!!
PR
おばあちゃんの金銭感覚が恐ろしい><

7000円がどってことないとか。

100円がどってことないってくらいの言い方だった><

タクシーも480円とかで1000円払ってお釣りいらないとか。

すごいねー><


今日金魚の水槽と靴箱変えたッ!!

水槽重かった!!

一緒に買った米(10Kg)と犬のご飯(13.5Kg)も重かった!!

筋肉あってよかったなー笑


私はタイミングの悪い人間だorz

折角誘ってくれたのに…うぅ…(´Д⊂ヽ


うちはカタカナ表記な名前らしいです。

愁ちゃんしかり、おばあちゃんしかり。

最近あいつもカタカナだなー。

前は漢字だったのに…

ま、漢字よりカタカナのが楽だもんねッ

打つにしてもうちの本名一発じゃ漢字出てこないの多いから><
ポケモンの映画やってるww

おばあちゃん家のTV高画質ッ!!

アルセウス去年見たなー

もらったなー

ポッチャマがwww

ハイタッチとか懐かしいねー

今年曲何だっけ?



多分これ先週とかに地元じゃやってたんだろーね。
搭乗口が修学旅行と一緒だわww

ちっちゃい子の遊ぶところあるもんww

あと20分ちょいかー

スタバで1時間いたから大分マシかな。
おばあちゃん家レッツゴー!!

一人で飛行機だお。

久々に乗るお。

それにしても暑いなーッ笑

荷物は問題集ばっかで重いしww
8月ですなー

勉強やっても伸びてるのかわからん><

英語は伸びてるはずだけど><

でも楽しむもんッ!!

勉強を楽しむ夏ッ!!笑


欲求不満なんか知らんが夢に出てきたww

アホらしー…

夢でも読んで欲求満たしますかー笑

Sなゆっきーラブッ笑


あ、いちるー

新しいblogのアド教えてww
今週のテニモの配信
さぁ今一度
ヘイヘイッ
火を噴くブリザード
ヘイヘイッ

だったww

いやー自分がいないことに違和感だよね。

でも安心できたー

任せれそうです。
後輩たちの最初の本番見てきますッ

さぁ、あれからどうなってることやら。

地元でも祭りやってるわww

帰り行ってみるかー笑
今日はタイミング悪かったなー

通し見たかったorz

まぁ、明日の楽しみにしとこー
補習終わりかー。

やった!!

でもそしたら2週間会えないんだよね><

しかも模試とか多分会えないだろーな。

14は期待してないしorz


まぁ、終わるのは嬉しいですww

地学が一番疲れる><

寝るけどッ←


これもしいつか人生の汚点とか言われたらどうしようwww

今日話してて思ったw

あ、本人じゃないです。

レジェンドはもうホントにレジェンドだね 笑

意味がわからんな、これww

話にオチを求めるのは全国共通だよね?ιι


何かいろいろグサッときたww

でも楽しかったなー

人の価値観は聞いてて楽しいねッ!!笑


修学旅行の時に話してたことを聞くのは楽しいわーww

男子も恋愛話するんだねー

うん、あの時Sからきたメールって確実にあれだよね。

正直に答えてやっても楽しかったかもねー笑
忍者ブログ [PR]