|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
意味がわからんww
シンケンジャーとゴセイジャーで盛り上がったうちら訳わからん\(^o^)/ 歌ったのうちだけど。 ところでチアタオル代払ってないやつさっさと払えッ!! PR
うちなんかでいいんかなー…><
と思うね。 昨日おかげで即ゼミ途中で諦めた\(^o^)/ でも1時間頑張った!! やる気になれば1時間で20ページいけるもんだねッ!!笑 あと10は夕方にやってたしww まぁできるかって言われたらできないんだけどww
七夕の願い事うちのは他にないのかww
勉強とかさιι 何でうちだけwww
R2やらなさすぎてできる気がしない\(^o^)/
クラス最低点は流石にないとは思うけどιι 過去最低にはなりそうだ>< 今日数Bばっかやりすぎた>< でもおやすみ 笑
昨日ベッド入ったの11時30分。
でも寝たの2時orz 寝れないから嫌だ。。 地学と現社やる気にならん\(^o^)/
よしッ!!
ドリライ6のゆんが可愛すぎたわ>< 大切な人へがどう聞いても直純ソングww ブン太の曲って感じがしないιι やっと言えたッ!! よかった!! ピザでも食べようかなッ
今日卒アル用の写真かッ!!
…さっさと学校行って化粧しよιι 今日適当なのにぃぃ
おもっきり水かけられた><
足気持ち悪い(´・ω・`) ちょ、SQ白石ッ!! 来月ッ!! 毒手に何があったんだ!? 流石テニヌ!!
地学教えられる先生兵庫には10人くらいなんだって!!
地学面白いのにね。 テストww 平均は低そうだ。 でもそれ以上にうちの点数も低そうだ>< 日本史があぁぁ 折角まとめたのに。 うちのおだんごはそんなに珍しいか!? 珍しいけどッ!! 皆して「おだんごやあー」って。 うちの結び方が悪いのか髪質のせいなのかすぐ落ちてくる。。 ピンがピンの役割してくれないww 一回家帰って速効でもっかい塾。 準備持っていきゃよかったなー 眠ー 即ゼミか何か覚えよ。 絵文字変換楽しかったな。 変換される顔文字可愛い(^ω^)
2本消えてる(´・ω・`)
18分の次の20分と24分のが消えて次31分… しかも18分まだ来てないww |