忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味がわからんww

シンケンジャーとゴセイジャーで盛り上がったうちら訳わからん\(^o^)/

歌ったのうちだけど。


ところでチアタオル代払ってないやつさっさと払えッ!!
PR
うちなんかでいいんかなー…><

と思うね。

昨日おかげで即ゼミ途中で諦めた\(^o^)/

でも1時間頑張った!!

やる気になれば1時間で20ページいけるもんだねッ!!笑

あと10は夕方にやってたしww

まぁできるかって言われたらできないんだけどww
七夕の願い事うちのは他にないのかww

勉強とかさιι

何でうちだけwww
R2やらなさすぎてできる気がしない\(^o^)/

クラス最低点は流石にないとは思うけどιι

過去最低にはなりそうだ><

今日数Bばっかやりすぎた><


でもおやすみ 笑
昨日ベッド入ったの11時30分。

でも寝たの2時orz

寝れないから嫌だ。。

地学と現社やる気にならん\(^o^)/
よしッ!!

ドリライ6のゆんが可愛すぎたわ><


大切な人へがどう聞いても直純ソングww

ブン太の曲って感じがしないιι


やっと言えたッ!!

よかった!!


ピザでも食べようかなッ
今日卒アル用の写真かッ!!

…さっさと学校行って化粧しよιι

今日適当なのにぃぃ
おもっきり水かけられた><

足気持ち悪い(´・ω・`)


ちょ、SQ白石ッ!!

来月ッ!!

毒手に何があったんだ!?

流石テニヌ!!
地学教えられる先生兵庫には10人くらいなんだって!!

地学面白いのにね。


テストww

平均は低そうだ。

でもそれ以上にうちの点数も低そうだ><

日本史があぁぁ

折角まとめたのに。


うちのおだんごはそんなに珍しいか!?

珍しいけどッ!!

皆して「おだんごやあー」って。

うちの結び方が悪いのか髪質のせいなのかすぐ落ちてくる。。

ピンがピンの役割してくれないww


一回家帰って速効でもっかい塾。
準備持っていきゃよかったなー


眠ー

即ゼミか何か覚えよ。


絵文字変換楽しかったな。

変換される顔文字可愛い(^ω^)
2本消えてる(´・ω・`)

18分の次の20分と24分のが消えて次31分…

しかも18分まだ来てないww
忍者ブログ [PR]