忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数Bわかんねぇwww

間に合いそうだけど他の大丈夫なんかなwww

頑張ろー
PR
帰ってチャーハン食べる。

勉強する気になれないよー><笑

数B間に合いそうでよかったな。

即ゼミやらないとなー
匂いが甘すぎるッ!!笑

袋を横向けてお盆みたいに持ってると人に見られますww

ケーキが入らなかったんだよ、悪いかッ!!
早めの日記。

でもあまり書くことがないwww

とりあえず今日寝過したからゴセイジャー見れなかった><

起きたら8時10分www

微妙にWだけ見て、ワンピースもみました。


あ、チアシュー洗わないとなー。


地学やってたらまさかの地学IIまでやっていた!

範囲が未だによくわからないwww

最後の総合問題はなしでおk?

そして数Bの範囲じゃないところはやらずに出してもおkなの?ιι

とりあえず3,4がわかりませんorz

誰か明日教えてください。

舞りん朝一で尋ねる!笑


明日は筋トレあるのかなー。

部長に聞いてみましょう。


数IIが終わりそうにないwww

とりあえず今日中に半分はやりきりたいなー。

明後日がしんどくなるだけかー

まぁ、似てる問題はいくつかにしときましょう。

図形は絶対にやらないとやばいwwww


W持って帰ってくればよかったー

緑のはあるからいいけど。。。

明日覚えることいっぱいだなー

古典もまだ触れてないしwwww

今回テスト範囲と時間が合ってないよー!!

部活があったからですね。

でもそれでもでもでも!←

頑張るしかないのです。

部活大好きだもんッ!

文化祭いいのにしたいし…ね…

ってあー!!!

やらないといけないことが多すぎることを思い出した!!

テスト終わってから勉強する時間とれるのかなwwww


Sにチョコレートケーキ焼いたー!

明日喜んでくれるといいな。

まぁ終わり。
何だよ、これッ!!

やってねぇよ!!

って思ったら地学IIだった(´・ω・`)

でも計算は習った(´・ω・`)
地学の計算がわからない><

ネットフル活用してますww


眠いなー…
夜に歩くとちょっと楽しいよね笑


今日の本番ステージ大きかった!!

去年同じとこでやったのと比べもんにならん

楽しかったよー

眩しかったけど。

うちらは失敗しなかった。

でも結果的に技の失敗はあったからなー

うちらがそこ入ればよかった

簡単なのにうちら入れちゃったからね。

うちの完全な選択ミスです。


みつあみして寝てウェーブさせても学校着く頃には取れてるといううちの髪よ

直毛すぎる


帰って寝てから塾。

先生にテニプリ好きがばれてた

が言ったらしい

まぁいいけどねー

隠す必要はどこにもないッ!!笑

跡部カッコイイもん


帰ったらセンサーと英語やらないとなー

あ、もうすぐ立海2nd発売やね

見たいなー

ライブビューイング行かなかったし


んなもうすぐ駅着くからおわり。
体力がもたぬ…><

だから今日はノー勉だけど寝ます。

明日頑張るッ

あ、プリントしないと…


今日は先輩らが来たよッ

参考書いっぱい頂いたー

頑張るー


5、6時間目何か楽しかった 笑

後ろでSとHがあみだくじしてたり数学してたり。

眠かったけど起きてたよッ


そいじゃあ今日はおわり。
皆の部長大好きさに泣けてきたww

後はもう最後まで突っ走るだけやねッ!!


しょーご可愛かったー!!笑

逃げられないとか言われたい←
しょーごがテレビの中にいる…!!笑

この前は手振ってくれたのにwww


朝から筋トレッ!!

昼はチア部の集まり

体育

放課後練ッ!!

何かすごい濃かったわー

今年のチア部のタイトルは

萌燃マッスル festa 2010
~チアーズが踊ってみた~

です

言う時に萌燃festaって言ってまう

皆見に来てね☆


バレー頑張った!

でも勝てない

MとMちゃんのブロックかっけぇ

Mっちゃんの滑り込みかっけぇ

全員Mだけど全員違います笑

持久走かなりタイム落ちたー

いや、前覚えてないけど

5分切りたかったなー


うし、日本史覚えるッ
忍者ブログ [PR]