|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
数Bわかんねぇwww
間に合いそうだけど他の大丈夫なんかなwww 頑張ろー PR
帰ってチャーハン食べる。
勉強する気になれないよー><笑 数B間に合いそうでよかったな。 即ゼミやらないとなー
匂いが甘すぎるッ!!笑
袋を横向けてお盆みたいに持ってると人に見られますww ケーキが入らなかったんだよ、悪いかッ!!
早めの日記。
でもあまり書くことがないwww とりあえず今日寝過したからゴセイジャー見れなかった>< 起きたら8時10分www 微妙にWだけ見て、ワンピースもみました。 あ、チアシュー洗わないとなー。 地学やってたらまさかの地学IIまでやっていた! 範囲が未だによくわからないwww 最後の総合問題はなしでおk? そして数Bの範囲じゃないところはやらずに出してもおkなの?ιι とりあえず3,4がわかりませんorz 誰か明日教えてください。 舞りん朝一で尋ねる!笑 明日は筋トレあるのかなー。 部長に聞いてみましょう。 数IIが終わりそうにないwww とりあえず今日中に半分はやりきりたいなー。 明後日がしんどくなるだけかー まぁ、似てる問題はいくつかにしときましょう。 図形は絶対にやらないとやばいwwww W持って帰ってくればよかったー 緑のはあるからいいけど。。。 明日覚えることいっぱいだなー 古典もまだ触れてないしwwww 今回テスト範囲と時間が合ってないよー!! 部活があったからですね。 でもそれでもでもでも!← 頑張るしかないのです。 部活大好きだもんッ! 文化祭いいのにしたいし…ね… ってあー!!! やらないといけないことが多すぎることを思い出した!! テスト終わってから勉強する時間とれるのかなwwww Sにチョコレートケーキ焼いたー! 明日喜んでくれるといいな。 まぁ終わり。
何だよ、これッ!!
やってねぇよ!! って思ったら地学IIだった(´・ω・`) でも計算は習った(´・ω・`)
地学の計算がわからない><
ネットフル活用してますww 眠いなー…
夜に歩くとちょっと楽しいよね笑
今日の本番ステージ大きかった!! 去年同じとこでやったのと比べもんにならん ![]() 楽しかったよー 眩しかったけど。 うちらは失敗しなかった。 でも結果的に技の失敗はあったからなー ![]() ![]() うちらがそこ入ればよかった ![]() ![]() 簡単なのにうちら入れちゃったからね。 うちの完全な選択ミスです。 みつあみして寝てウェーブさせても学校着く頃には取れてるといううちの髪よ ![]() ![]() 直毛すぎる ![]() 帰って寝てから塾。 先生にテニプリ好きがばれてた ![]() ![]() ![]() が言ったらしい![]() ![]() まぁいいけどねー 隠す必要はどこにもないッ!!笑 跡部カッコイイもん ![]() ![]() 帰ったらセンサーと英語やらないとなー あ、もうすぐ立海2nd発売やね ![]() 見たいなー ライブビューイング行かなかったし ![]() ![]() んなもうすぐ駅着くからおわり。
体力がもたぬ…><
だから今日はノー勉だけど寝ます。 明日頑張るッ あ、プリントしないと… 今日は先輩らが来たよッ 参考書いっぱい頂いたー 頑張るー 5、6時間目何か楽しかった 笑 後ろでSとHがあみだくじしてたり数学してたり。 眠かったけど起きてたよッ そいじゃあ今日はおわり。
皆の部長大好きさに泣けてきたww
後はもう最後まで突っ走るだけやねッ!! しょーご可愛かったー!!笑 逃げられないとか言われたい←
しょーごがテレビの中にいる…!!笑
この前は手振ってくれたのに www朝から筋トレッ!! 昼はチア部の集まり 体育 放課後練ッ!! 何かすごい濃かったわー 今年のチア部のタイトルは 萌燃 マッスル festa 2010~チアーズが踊ってみた~ です ![]() ![]() 言う時に萌燃festaって言ってまう ![]() ![]() 皆見に来てね☆ バレー頑張った! でも勝てない ![]() MとMちゃんのブロックかっけぇ ![]() Mっちゃんの滑り込みかっけぇ ![]() 全員Mだけど全員違います笑 持久走かなりタイム落ちたー いや、前覚えてないけど ![]() ![]() 5分切りたかったなー うし、日本史覚えるッ |





が言ったらしい
萌燃
