|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
部活オフとか\(^o^)/
したかったな。 帰り病院行くかな。 昨日2周年なの忘れてたな>< PR
標準語の森田涼花ってなんか違和感 笑
ことはのイメージしかないからなんだけどさ。 めざましに出ててビックリしたw
自分の小さい頃の写真って何か別人見てるみたい笑
覚えてるのもあるんだけどわからないのもいっぱいwww とりあえずうちは泥んこ遊びが嫌いな子でした。 年少さんのときは猫になってます。 しばらく同じポーズばっかしてます。 お兄ちゃんとそっくり 笑小さい頃はめっちゃ可愛がられてたみたい。 どんどん進んでったら霧とか葬と写ってるのもあったわー 二人とも可愛い ![]() 葬とか全然変わらない 笑今日めっちゃ疲れ残ってた>< 2限の日本史爆睡 ![]() ![]() 先生ごめんなさいッ!! 声もちょっと枯れてました。 部活はなんかあんま喋らなかったなー 何ででしょう? ![]() ![]() そんなに疲れてたのかな? 今日塾ラスト。 これからは違うところに行くよ。 ニコ厨な先生が大好きです ![]() あ、うち小さい時の行進手足同時に出してたみたいです。 地学しないとなー 今テトリスにはまってます。 おわり。
発表会楽しかったー
![]() ![]() でも疲れた ![]() ![]() 明日学校なんかー ![]() ![]() 1限現文とか寝るしかない\(^o^)/ あとコーパス… ダメだ、できねぇ ![]() 明日の朝頑張るー 1曲目めっちゃ楽しかったな。 愁ちゃんにちゃんと回れ言われたがトリプル難しいんだぞ!? あんだけくるくる回ると目線もつかなくなるし ![]() ![]() 2曲目は何かすっごい跳べたッ!! 多分一番綺麗に跳べたと思う笑 はけた瞬間に思わずガッツポーズ 笑フィナーレははじけるしかないよねー いつも通りMらと合流して弾けました。 S先生辞めるとか ![]() しっかり挨拶したかったのにいなかった ![]() ![]() 中1のときのNARUTOとHappy The Globeが好きすぎる ![]() S先生のダンスめっちゃ好きなのになー ![]() ![]() また踊りたいなッ!! そいや愁ちゃんよ。 うちはやっぱミニスカやなってことは他の2曲の衣装似合ってなかったってことか ![]() 笑1曲下にズボン履いてたけども ![]() 麦わら海賊団に入ったよ笑 仲良くなることないだろーなと思ってたグループと仲良くなった ![]() 笑フィナーレがワンピースで思わず絡んでしまったww エースいるくせにロビンがいなかった… 同じ楽屋で「絶頂」「白石」が聞こえたのは気のせいかい? それは話に入りたかった ←話してたの中学生だけど。 んー疲れたな。 お風呂入って寝るッ!! おやすみー
明日本番です。
ダンスのほうがね。 今日のリハでいっぱい間違えたからちょっと不安>< でも頑張るッ! 楽しむッ! 昨日には負けるかもしれないけど。。。 でも絶対楽しいッ! 明後日声枯れてても許してね笑 今日はちょっと鼻声になってましたが。 枯れるまではいかなかったのがよかったー 昨日声出しすぎたしね。 さぁ、そんな演技をあげますかッ! 皆にもメール送らないとだし。。。 地学しないとなー まんまだったらどうにかして覚えよう。 はい、月曜のコーパスの範囲を誰か教えてけろ。 範囲の紙FAXしてー>< お昼に食べたパン美味しかったな。 明日は6時半起きだって。 もう少ししたら寝ようかな。
定期戦やばかった!!
ほぼノーミスってのがヤバイ ![]() もう皆大好きだッ!! 泣きすぎたww ホントに最高の演技できてよかったー 今思い出しても泣きそうなんだけどww 明日喉枯れてそう ![]() ![]() I部の最後の声叫びすぎて声になってなかったw 皆お疲れ様でした 大好きッ!! 愛してるッ!! 2時間の練習であっこまでできたのがすごいな。 絶対どの代にも負けない自信がある。 語り継がれるだろう 笑 バスケIかっこよすぎッ!! 最後に3ポイント逆転とかやばす ![]() やっぱバスケいいわー ![]() 応援も楽しかったな。 がすごいw向こうのチアにまさかのHSM。 端っこで踊ってますた(´・ω・`) テンション高すぎ言われたけど高くなるわッ!! さー寝ますか。 食べ放いっぱい食べた ![]() おやすみ。
最高の演技がいいねッ
皆見ててやーッ!!
お風呂で泣いたら喉が痛い><
何とか終わったーッ!! 寝ます。 明日4時45分起きだなんて… あ…まだやること残ってる…orz
3ヶ月の実感がありません笑
とりあえず明日のことで頭がいっぱいでした。 帰ってからやることいっぱいあるので今日これだけッ!! 明日頑張るから絶対見てねッ!! |
笑
笑








笑
がすごいw