忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活オフとか\(^o^)/

したかったな。

帰り病院行くかな。

昨日2周年なの忘れてたな><
PR
標準語の森田涼花ってなんか違和感 笑

ことはのイメージしかないからなんだけどさ。

めざましに出ててビックリしたw
自分の小さい頃の写真って何か別人見てるみたい笑

覚えてるのもあるんだけどわからないのもいっぱいwww

とりあえずうちは泥んこ遊びが嫌いな子でした。

年少さんのときは猫になってます。

しばらく同じポーズばっかしてます。

お兄ちゃんとそっくり

小さい頃はめっちゃ可愛がられてたみたい。


どんどん進んでったら霧とか葬と写ってるのもあったわー

二人とも可愛い

葬とか全然変わらない


今日めっちゃ疲れ残ってた><

2限の日本史爆睡

先生ごめんなさいッ!!

声もちょっと枯れてました。


部活はなんかあんま喋らなかったなー

何ででしょう?

そんなに疲れてたのかな?


今日塾ラスト。

これからは違うところに行くよ。

ニコ厨な先生が大好きです


あ、うち小さい時の行進手足同時に出してたみたいです。


地学しないとなー

今テトリスにはまってます。

おわり。
発表会楽しかったー

でも疲れた

明日学校なんかー

1限現文とか寝るしかない\(^o^)/

あとコーパス…

ダメだ、できねぇ

明日の朝頑張るー


1曲目めっちゃ楽しかったな。

愁ちゃんにちゃんと回れ言われたがトリプル難しいんだぞ!?

あんだけくるくる回ると目線もつかなくなるし


2曲目は何かすっごい跳べたッ!!

多分一番綺麗に跳べたと思う笑

はけた瞬間に思わずガッツポーズ


フィナーレははじけるしかないよねー

いつも通りMらと合流して弾けました。


S先生辞めるとか

しっかり挨拶したかったのにいなかった

中1のときのNARUTOとHappy The Globeが好きすぎる

S先生のダンスめっちゃ好きなのになー

また踊りたいなッ!!


そいや愁ちゃんよ。

うちはやっぱミニスカやなってことは他の2曲の衣装似合ってなかったってことか

1曲下にズボン履いてたけども


麦わら海賊団に入ったよ笑

仲良くなることないだろーなと思ってたグループと仲良くなった

フィナーレがワンピースで思わず絡んでしまったww

エースいるくせにロビンがいなかった…


同じ楽屋で「絶頂」「白石」が聞こえたのは気のせいかい?

それは話に入りたかった

話してたの中学生だけど。


んー疲れたな。

お風呂入って寝るッ!!

おやすみー
愁ちゃんたちホントありがとーッ!!

めっちゃ嬉しかったー

愁ちゃんとかホント急でゴメンね><

また後で日記書きます。

写真はもらったお菓子☆



明日本番です。

ダンスのほうがね。

今日のリハでいっぱい間違えたからちょっと不安><

でも頑張るッ!

楽しむッ!

昨日には負けるかもしれないけど。。。

でも絶対楽しいッ!

明後日声枯れてても許してね笑

今日はちょっと鼻声になってましたが。

枯れるまではいかなかったのがよかったー

昨日声出しすぎたしね。

さぁ、そんな演技をあげますかッ!

皆にもメール送らないとだし。。。


地学しないとなー

まんまだったらどうにかして覚えよう。

はい、月曜のコーパスの範囲を誰か教えてけろ。

範囲の紙FAXしてー><


お昼に食べたパン美味しかったな。

明日は6時半起きだって。

もう少ししたら寝ようかな。
定期戦やばかった!!

ほぼノーミスってのがヤバイ

もう皆大好きだッ!!

泣きすぎたww

ホントに最高の演技できてよかったー

今思い出しても泣きそうなんだけどww


明日喉枯れてそう

I部の最後の声叫びすぎて声になってなかったw


皆お疲れ様でした

大好きッ!!

愛してるッ!!


2時間の練習であっこまでできたのがすごいな。

絶対どの代にも負けない自信がある。

語り継がれるだろう 笑


バスケIかっこよすぎッ!!

最後に3ポイント逆転とかやばす

やっぱバスケいいわー


応援も楽しかったな。

がすごいw


向こうのチアにまさかのHSM。

端っこで踊ってますた(´・ω・`)

テンション高すぎ言われたけど高くなるわッ!!


さー寝ますか。

食べ放いっぱい食べた


おやすみ。
最高の演技がいいねッ

皆見ててやーッ!!
お風呂で泣いたら喉が痛い><

何とか終わったーッ!!

寝ます。

明日4時45分起きだなんて…


あ…まだやること残ってる…orz
3ヶ月の実感がありません笑

とりあえず明日のことで頭がいっぱいでした。


帰ってからやることいっぱいあるので今日これだけッ!!

明日頑張るから絶対見てねッ!!
忍者ブログ [PR]