忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うち一体何したいんだろーね笑

ホントに。

誰かうちの話を聞いてくれ><

思ってること全部言えばいいのに言えない自分m9(^Д^)

Aが羨ましいわー
PR
マイマザーハッピーバースデー!

ケーキとプレゼント喜んでくれて何よりです。

さっき二人で半分食べちゃいました笑

来週は愁ちゃんだねッ!

愁ちゃん何ケーキがいいですか?

あまし手込んだのはできないけど><


今日の部活なんか早かった!

昨日顔にできた傷が目立ったらしい。

明日にはひいててほしいな><


通しどうしたらいいんやろー

なんかホントに体力がなさすぎて。。

慣れなんだろうけどね。

気合でやってるけど…って感じです。

意地と気合と根性で皆通しやろう!うん!

一個一個の技はできるんだしねッ!

文化祭はこれ以上に動くんだし。


明日から学校ですよー。

嬉しい半面面倒な感じ。

でも定期戦にむけてやっていくしかないから、ちょっと楽しみかも!

あとちょっとのチアライフ楽しみます。

明日久々にクラスの皆に会えるしねー。

3年6組て2階…だよね?ιι

もううちらには最初からクラスを伝えててほしいな。

メンバー変わらないんだし。。。

担任誰なんだろーね。


ダンスも考えないと。

チアのほうの仕事もしないと。

何でうち毎日チアのことやってるんだろう、と思います笑


おわーりー
ママ喜んでくれたッ!!

パパにはなにもしてないんだけどねw

でもパパにメール送るそうな。


あ、ダンスサポーター忘れたッ

せっかく持って帰ったのに><

まぁいいや。
誕生日ケーキできたッ!!

ママが帰ってくる前にできてよかったー!!

これとプレゼントをあげようと思います。



ママの誕生日プレゼントに可愛いの買えたッ!!

ただ超安いっていうねww

ママにこうやってちゃんと選ぶのなんかほとんど始めて近いんだけどιι

さ、帰ってケーキ焼こッ!!

ママにサプライズだよッ!!笑
赤プルすげー!

定期戦まであと2週間だし何かやってみたいな笑

個人差あるんだけどね><

学校始まるし。。。

1ヶ月半あれば文化祭だしねー

ん?1ヶ月半…?

え、マジで!?

2か月近くしかないん!?

もっとやりたい!!

チアもっとやりたいのに!!


そんな午前中の部活。

できない技にちょっと長めに時間とってもらったらなんかすごく部活が長かった><

まぁ、4時間だから普通に長いんですけどねιι

それでもできる兆しが見えなかったorz

絶対高く飛ばしてやる!

そしたらできるもんッ!

BASEにできることはホントに高くあげることと固定することだけです。

あとはもうトップとかに任せるしかないからね。

トスあげるのに怖がっちゃダメだよねー。

Rちゃん今日完全に上から降ってきたから今日怖がっちゃったorz

ダメだね、うん。

絶対高くあげないと失敗するし。

うしッ!怖がらない!!


ここまでチアに熱中するとは思わなかったわwww

もうこれただのチア日記でしかないしwwww


明日がちょっと楽しみっちゃぁ楽しみです笑

何もないんだけどね。

寧ろダンスとかあるから忙しいんだけどねw

あ、明日ポンポン持って帰らないと。

忘れそうだ><


首と肩と頬が痛いー><

頬とかもう擦り傷な痛みでしかないんだけどwwww

これ明後日までに治るんかなーιι
うぃ。

塾にダンスの先輩がいたよ。

ゆっくりな喋り方でやたらと「優秀です」って言ってたww

ダンスめちゃくちゃ上手い人です。


部室にハットがありません

一体どういうことでしょう。

ハットがないと踊れません

まぁあのハットボロボロなんですけども。

プラスチックなんですけどもww


技は何かどうにかなりそうだ

明日にはどうなるかなッ!!

ポラリ/スに先が見えたことが嬉しい

あと2つッ

I部は結構見せれるものになってきてます

嬉しいことだ

あと2週間やるしかないねッ!!

2個下が好きだって言ってくれる演技にしたいなッ

うちらが2個上の先輩のが好きだったみたいに。


終わってからAと久々に会いました

Dボはホントにいいねッ!!

あっこまでDボについて語れる人は始めてです。

テニミュも少しわかってた笑

そしてAの歌は泣ける。

うちずっとハロプロ歌ってたっていうのにwww

履歴見たらすごかった

モー娘。は好きだよ。

小5くらいまでの曲しか知らないが。

シャボン玉の台詞完璧だったことにビックリしたwww

梨華ちゃんばりの感情込めました 笑


明日は部活のあとはゆっくりしたいです。

インディゴ全部見よ。

今日やっとイケメンデルの最終回見たくらいたまってます。

イベント行きたかったなー
Aの歌泣きそうになる><

あと3日の我慢です。


部活先が見えてきたのが嬉しいなッ!!

学校始まったら延長だし、頑張るッ
なんだか早く新学期になってほしいです。

なったらなったでまだ春休みでいたかったて思うんだけどw

早く起きないといけなくなるし。。。

今と30分しか変わらないけどねー


今日はそんなに技してないです。

だからその分ダンスとフラッグとしてました。

文化祭II部のダンスカッコイイ!

でも上手く踊れない><

上手くなるッ!!

鏡が欲しいッ!

明日は時間あるときにフラッグの練習しよーっと!


お昼マックチキン食べてSQ買って帰って寝ました。

でSQ読みました。

表紙でリョーマが真っ白の服だったから違和感wwww

え!?って感じがいっぱいw

そして懐かしい人w

面影なさすぎて焦ったー!

早く来月見たいな。

完全版が欲しい><

でもお金がない><

ぼちぼち買っていこうかな。

ドリライ終わってからw

もうすぐ3巻も発売されるしねッ!


あ、立海セカンド発売されたらるつさんと兄貴の家で見よ!

うん、そうしよう!笑

お前とお前とお前とお前

ってマッチポイントって言うんだねー


さぁ、映像とかいろいろしてこないとwww

改めてラブジョイとか見るとすっごい楽しそうだねー笑

またやりたいな。

早くLyric撮りたい!笑
SQの表紙の跡部><

やはり白石は作画に恵まれてますね。

リョーマ、跡部、ゆっきー、白石ときて何故に銀さん?ιι


今月跡部がいっぱい出たーッ
忍者ブログ [PR]