忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴買ったーッ!!

今から一人でLoftとヨドバシです笑

寂しいww

でも一人の大阪も楽しいよね笑
PR
寒いッ!!

今日もう寒すぎだろッ!!

空からふってくるのは痛いし

チャリだったから余計にね笑


部活ー

いろんな技は楽しいねッ!!

何か今日はのびのびとできました。

のびのびできたら楽しいね。

緊迫したのはちょっと

ま、緊張感あったほうが技のキレはあります。

そっちのが部活の雰囲気はいいです。

定期戦までのピリピリはいつからになるんでしょーね。


んで終わってからPとAとぐだり。

とくに何もしてないです笑

銀盤カレイドスコープ全部揃った!!

やっとだよー

8は読み終わったので9を今から読んできます。

いつの間に話がバンクーバーになってたんだwww

リア19歳ってキムヨナとか真央ちゃんと同じだよね。

海原さんはここまで考えてたのか偶然なのか

何にせよクライマックスが楽しみです


今週楽しみいっぱい

今日Pと会ったし、明日買い物行くし、明後日愁ちゃんと遊ぶし、金曜女てにで花見だし

ただ金曜雨www

晴れてたらテニスしたかったなー

寒いので布団にこもります。

おやすみなさい。
はい、もうまとめて3日分書きますw


26日

合宿初日ー

お昼吉牛食べたッ

いっぱい練習したよ。

午後練の最後あたりから膝がもうピンチになってました笑

雨が降ってたなんてまったく知らなかったよ。

学校の中で一番北にあるところにこもってました。

夜はほか弁食べてだべり。

夜練のとき新3年で真剣な考え事。

幹部が決まってよかったな!

これで一個下が成り立ってくれたらうれしいです。

ケーキも好評でよかった!

フルーツは人気なしw


27日

6時に起きる予定が後輩が5時50分くらいにアラームかけやがったので起きました。

6時に起こす人起こして行動開始してたらいつの間にか全員起きてたw

朝ごはん食べて準備して1時間半かけて会場に。

会場狭い!

いや、会場が狭いっていうかイベント開催場所が狭い?

人も少ないこって。

でもユニホームでプリ撮ったりしたぜー

お弁当美味しかったな。

JUSCOでした


帰ったらすぐ寝ました。

起きたら1時でした。

風呂入って寝ました。

晩御飯食べてねぇwwww


28日

一日寝てました笑

ゴセイジャーとWとワンピース見てご飯食べて寝て、

起きてママとパパと食料品買いに行って

ご飯食べて寝てました。

昨日から考えると15時間くらい寝てます。

頭腐りそうwwww


明日からまた部活ー

明日はそのあとPと会うんだッ

久々ー

1年ぶりとかかもしれないwwww
合計14時間寝たんだけどww

ちょっとフラフラするww

二人メール返さないと。
うち寝たの6時前で…

今…1時だと…?

っつうことで風呂入ってきたので寝ることにします。

日記はまた明日。


左腕の痣が半端ない><

ト/スやりはじめたときみたいな痣にッorz

微妙に痛いんだよ。

でも右手の傷のが痛いw

水に触るとしみるというorz
今日の本番おわりッ!!

ジャスコで2回したよ。

寒かったー
起床時刻まであと5分笑

紫苑ちゃんは行動開始してますッ

顔洗ったりしましたよ。

さ、あと5分皆観察しよ笑
あべB出ないん!?

あべB見たかったのに…!!
気付いたらこんな時間スかー

まだ準備できてないよ

明日合宿だよッ

楽しみです。

夜練の皆のテンションが大好きです笑

どうにかして人文字できないかなー


午前は最初合格者召集とかで体育館使えず

10時~1時まで部活でした。

技5つ連続できるんかなー

体力つけよッ!!

絶対目立ってやるもんねッ

ま、BASEなんて見られてないんですけど

高さとかは出したいなッ



今日1日でバター2/3、卵8つ使いました笑

あ、食べてはないです。

そんなに食べたらコレステロール溜まっちゃう

パウンドケーキ4つ作りましたッ!!

明日の合宿に持ってくの

紅茶とチョコ&くるみとフルーツ&くるみとヨーグルト。

全部試食してやるッ←

パウンドケーキ1本で約1750kcalにビックリした

チョコとかさらに高い

まぁ1本も食べませんが。

さぁ、切ってこようかなッ


ねむねむ。

Please hug!!笑

でも抱きしめられるの慣れてないからちょっとそわそわする

抱き着くほうが好き


あ、イケメンデル録らないとッ!!

今日最終回

けんけーんッ!!


多分明日日記更新ないかな。
さっきまでミヤネ屋でずっと安曇野言ってました><

長野県安曇野市でしたが。

由理ちゃんいっぱい出てくる笑


肩凝りがぁぁorz
忍者ブログ [PR]