|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
亜久津はぴばッ!!
実は一番年上な貴方が素敵です笑 ちょっと乱暴だけど優しいモンブランが好きなあっくん大好きです。 さぁバトンしてきます。 多分部活終わってからあがると思うー PR
最近1日の使い方を間違えてる気もするww
あ、バトンしわすれた笑 ま、いっかー 兄貴の曲編集が下手だった!! むかつく言い方してたくせにwww I部とII部できたーッ!! III部は曲スピードあわせただけ。
金ちゃんおめっと!
一番年下なあなたが可愛いわッ笑 そういえばCapriccioヒロインもこの日に設定してた気がするw おめでとッ! 金ちゃんと同い年ですw エイプリルフールは午前中のみ。 そんなの今日mixi見て知りました笑 まぁ嘘なんてついてないんですけど。 部活ー なんか今日頭痛いままでした。 スプコンがなくなったことを今日知ったうちw 昨日のうちに言ってくれ>< 2年生かわいそうに。。。 定期戦までに間に合う気がしませんッ! 技できてないの3つくらいあるし。 どうしましょう、あと3週間だよ>< 危機感があるのかないのか。 先輩らこの時期にできてた技ができないってどうよwww ホントにこれだけは先輩に負けてると思うんです。 文化祭のはいろいろやらないと。 やること何個だっけ?ιι 曲編集が3つと映像4つ? あらま、どうしましょう笑 春休み中に曲は作り上げたいな。 だから今から曲の編集です。 勉強なんてしたくないなッ笑 でも日本史と地学がやばす。 やらないとーーー>< そして即ゼミがわからぬw うち自分のどこにやったんだろ? 学校かな? 皆なんで昨日からやたらといろいろ言ってくるんだよwwww 昨日の部活もだし、昨日の愁ちゃんもだし、今日の部活もだし! うちだっていろいろしたいわーッ!笑 まぁ、行動にうつせてないんですけどもw 会いたい>< 誰か私を爆笑させてください。笑 あ、またバトンできたらやります。
疲れました><
もう今日は仕事しない。 したらあと3時間はかかるw 部活は病院行ったのでちょい遅刻。 行った時点でダンスやってただけなのでよかった ![]() 文化祭のもやらないとね でもまず定期戦だよ だからII部のしかさっきやりませんでした(´・ω・`) 予定たてないと ![]() ![]() ![]() んでから愁ちゃんと山猫に合流。 途中今日休んでた後輩見つけてしまった ![]() ![]() 今日何で休んでたんだろ? 気付かないフリして素通りしましたが笑 行ったら歌いっぱなし 楽しかった ![]() でも最後声出なかった ![]() ![]() ![]() ルパンーヤマトの繋ぎテラ高校野球笑 そのあと夏祭りも歌ったしね☆ テニソンもっと歌いたかった…!! お二人ともまた行きましょ ![]() ![]() ダンス死んだww 赤ポンを10個持っていきます。 フィナーレがマイコーとかww 今年マイケル多いわ ![]() ![]() ![]() 西日本大会しかり子供の部しかり。 体力のなさを感じます ![]() ![]() ソロは作ろうかなッ!!笑 眠たす。 おやすみ 遡るのは面倒なのでここで米返 >>いちる おーこれからこっちばっか更新だからシクヨロ☆ 6はそんなノリなのです。 ふざけてみたかっただけ笑 わからんのはたいていふざけてますww
テニミュがないからって高い歌ばっか歌ってたら声ヤバイww
愁ちゃんいわくうち魔法から生まれたっぽそうだと笑 うちは会いたいわッ!!
愁ちゃんと山猫といるよッ!!
テニミュがないよッ!! 何故だあああ!
病院で時間くった><
9時に学校つくつもりだったのにー 9時30分までにはつくかな。 病院あくまでanan読んでたw テユ可愛いーッ
銀盤やっぱすごいわ。
最終巻が2006年のだから相当前なんですけどね。 なんたってトリノのときだから笑 アニメが見たくなる>< 銀盤のアニメて確か川澄さんだったっけ? ラジオ聞いてて本買い始めたしw 内容がどこまでかわからんがトリノまでなの? まぁ見てみよう。 そんな私は受験生☆笑
今日は突然のオフでして。
でも8時には起きました。 最近早起きです。 昼寝があるからだと思います。 んで買い物行ってきました。 H&Mは好みの服がなかった ![]() ![]() BODY LINE移転して大きくなってた ![]() ![]() あっこいつもディズ/ニートランス流れてる笑 今日入ったときはプ/ーさんでした 靴買った ![]() ヒール6cmあるらしい。 やったねッ!! 158になれるッ!!笑 ママに最近服の趣味変わったねって言われたwww まともになってきたんだよッ ![]() ![]() ロックはいまだに好きだけどね ![]() ゴスロリ的要素はなくなったと思います。 昼ご飯まずかった ![]() ![]() スタバのハニーオレンジ美味しかった ![]() ![]() 手帳買った ![]() ![]() 相変わらずな色の組み合わせだけどw 塾の体験行った 行ったら30分前についたのでその辺うろうろ。 ペアプリ4巻買った ![]() ![]() 今から読む ![]() 塾はいい感じ ![]() 集中できそうだッ!! 明日は大荷物です 練習着と衣装と。 あとポンポンいれるし。 愁ちゃんビックリしないでね笑 おわり。
ペアプリ4巻あったー!!
やっと全部揃った!! 愁ちゃん明日持ってくッ!! |










