忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそユニバってきます笑

いろんなミスおかしてもたorz
PR
チアの西日本大会見てきたよ!

すごいね。

技のレベルとかスピード感がうちらとまるで違う。

レベルはどっこいどっこいのとこもあったけどねw

でもスピード感と声は違うわ。

つくづくうちらのとこって特殊だよなって思います。

結局どこが優勝したんだろ?

中学高校は梅花がすごかったな。

大学は南女と梅花しか見れなかったから><

またHPチェックしよ。


電車…!

ホーム違うとか聞いてないっつのwww

10分くらい無駄にしてしまった。。

から駅からタクシー。

たぶん北口からもタクシー出てたんだろうにwww

何でうち南口から行ったんでしょうね。

タクシーの運転手さんサングラスかけててちょっと怖かった笑


ダンスはね、疲れた!笑

でも楽しかった!

照明合わせなんだけどね。

でもあんだけ広いところで踊れると嬉しいね。

普段の倍近くあるってwww

発表会までの一カ月頑張らないとッ!

折角見てもらうならいいもの見てもらいたいよねッ!

でもソロのところは踊れば踊るほどわかんなくなるorz

もう作ってもいいかな 笑


のわー眠いよー

でもまだ寝れないよー

何時に解散するつもりなんだろうね笑

もう流石に終わってるっしょ?ιι

起きる時間がわからないです、はい。
照明合わせしんどーッ!!><

疲れた。。

練習しないとマズイぞ。


メールしなきゃ。

でもいつ解散すんだよww
JRややこしいwww

乗り場間違えて2本乗りすごしたorz

これ間に合うんかなwww
チアやばいッ!!

梅花と箕面のレベル半端ないわー

でもミス多かったのが残念><

チアやりたいっ


そして今からダンスー

このテンションでできるんかな笑


打ち上げ行きたかったなー
まなちゃんとこからもらってきましたー

好き嫌いバトン

好き嫌いバトン

自分の好きな物や人
自分の嫌いな物や人
包み隠さず暴露してね!!


[人間編]

※男子で好きなタイプ(内面)
内面ねぇ。
キャラとかだとドS・腹黒大好き。
Sな人は普通に好きよ

※男子で嫌いなタイプ(内面)
なよなよしてるやつ。
ナルシストはリアルにいると嫌いです。
でも跡部は大好き!

※女子で好きなタイプ(内面)
付き合いやすい人。
サバサバしすぎてない人もいいね。

※女子で嫌いなタイプ(内面)
サバサバしすぎてるとちょっと困るな><
あとは嫌いになった人笑
女の子で嫌い!っていう人はめったにいません。

※男子で好きなタイプ(外見)
二の腕の筋肉すごい人!笑
可愛い系の人が好きみたいです。

※男子で嫌いなタイプ(外見)
165以下はちょっと…><
せめてうちより10cm高くいてくれ。

※女子で好きなタイプ(外見)
可愛い子笑
身長高い人は抱きつくし、ちっちゃい子は抱き締めます。

※女子で嫌いなタイプ(外見)
外見で嫌いってwww
化粧ケバすぎるのはちょっとやめてくれー><

※芸能人で好きな人
D-BOYS
柳浩太郎
中河内雅貴

てかミュキャスw

※芸能人で嫌いな人
特にいないかなー。

※されて嬉しい事
ぎゅっとすること!笑
あとはさりげない優しさだよねー

※されて傷付く事
しつこいこと。
傷つくっていうかむかつくかな。


[物編]

※好きな食べ物
お菓子!
ケーキとかチョコとか。
あとはオムライスとコーンスープ

※嫌いな食べ物
なす 椎茸 しめじ

辛いものもそんなに好きじゃないです。

※好きな色
ピンク。
ていうかショッキングピンク。

※嫌いな色
嫌いな色ってのはないかな。

※好きな場所
自分の部屋とかリビング。
あとチア部のいるところ 笑

※嫌いな場所
真っ暗で狭いところは嫌だな。

※好きな歌
ダンデライオン
BUMPの曲とかチェリブロの曲とか。
テニソンとか。

※嫌いな歌
特にないな。

※好きなひと時
趣味に浸ってるとき。
あとは皆でわいわいすること!

※嫌いなひと時
勉強しろって言われた時。
勉強する気があってもなくすので嫌です。

[一言編]

※好きな人に一言
皆大好きだー!!

子供なうちだけどいっぱい甘えさせてくださいな笑
うん、大好きです。

※嫌いな人に一言
自分好きもいい加減にしてくれwwww

[回す人]

※ふ
※り
※い
※で
※す

お疲れ様でした(*^-^*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=105746
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
ご飯美味しかったー!

焼き鳥いっぱい食べたよ。

最後のアイスが予想以上に大きくてびっくりしたw


今日は今年初の本番でした。

結構よかったよ!

ノーミスでした。

その前までふざけてたっていうのにねw

デジカメでめっちゃ遊んでました。

人文字作ったりなんだり。

とりあえず2年の芸術作品がヤバイwwww

真顔なあたりが超面白いwwwww

流石2年だと思いました。

まぁ、エック/スの状態から落としてしまわれたのでデジカメ壊れましたが><

折角新しいのだったのにorz

ママに怒られちゃいました。

「買って10日しか経ってないのに!」って。。

許してください><


あとはいっぱい遊んだよ!

いっぱい食べたしw

地元の祭りみたいなんだから安い安い。

げそ焼きが100円とか。

そいえば本番終わってからとかの写真がすごかったなー。

地元のアイドルみたいなwwww

撮影会になってましたw

綿菓子食べながら帰ってても撮られたし。。


バトンの子ら可愛いかったー


帰りRちゃんとAと公園で遊んでたw

ブランコ超楽しい。

ていうかブランコの立ちこぎってあんなに怖かったっけ?

めっちゃ好きだったんだけど!!

今ではもう座ってこぐのが精いっぱいですw

逆上がりはまだできてたのでよかったです。

あ、川にも入ったよ!

小学生に戻った女子高生たちでした。


さぁ、今度は本当にバトンやろうw

3時間は寝たわー。

ちょっと最近抱き着きたい&抱きしめられたい欲望が…笑

今日本番前にSに抱き着かれたんだけどねッ!!w


さて、まなちゃんからもらってきたバトンやろっかなッ
今日暑すぎだろッ!!

ブランコとか楽しかった 笑

小学生に戻った気分でした。


本番は一応根性でどうにかなったよッ!!
今日は部活のみの日。

朝はインディゴと氷帝公演見て。

早く後半とバクステが見たいなー

でも時間がない

そいやインディゴにじゅった出てたんだね笑

全然知らなかったwww


部活は今日めっちゃ早く終わった

ステージで技してテニスコートの近くで通し。

…テニスしてぇwww

明日成功するのかなー

簡単な技なのに通しで成功しないって

お客さんに失敗した理由なんて関係ないからなー

頑張るしかないなッ!!

弱気にはなれないよね


あとモス食べた

てりやきチキンバーガー美味しかったー


今日は宿題しないと

最近サボりすぎたww


今日のインディゴ見たら少しやろー
忍者ブログ [PR]