|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日こそユニバってきます笑
いろんなミスおかしてもたorz PR
チアの西日本大会見てきたよ!
すごいね。 技のレベルとかスピード感がうちらとまるで違う。 レベルはどっこいどっこいのとこもあったけどねw でもスピード感と声は違うわ。 つくづくうちらのとこって特殊だよなって思います。 結局どこが優勝したんだろ? 中学高校は梅花がすごかったな。 大学は南女と梅花しか見れなかったから>< またHPチェックしよ。 電車…! ホーム違うとか聞いてないっつのwww 10分くらい無駄にしてしまった。。 から駅からタクシー。 たぶん北口からもタクシー出てたんだろうにwww 何でうち南口から行ったんでしょうね。 タクシーの運転手さんサングラスかけててちょっと怖かった笑 ダンスはね、疲れた!笑 でも楽しかった! 照明合わせなんだけどね。 でもあんだけ広いところで踊れると嬉しいね。 普段の倍近くあるってwww 発表会までの一カ月頑張らないとッ! 折角見てもらうならいいもの見てもらいたいよねッ! でもソロのところは踊れば踊るほどわかんなくなるorz もう作ってもいいかな 笑 のわー眠いよー でもまだ寝れないよー 何時に解散するつもりなんだろうね笑 もう流石に終わってるっしょ?ιι 起きる時間がわからないです、はい。
照明合わせしんどーッ!!><
疲れた。。 練習しないとマズイぞ。 メールしなきゃ。 でもいつ解散すんだよww
JRややこしいwww
乗り場間違えて2本乗りすごしたorz これ間に合うんかなwww
チアやばいッ!!
梅花と箕面のレベル半端ないわー でもミス多かったのが残念>< チアやりたいっ そして今からダンスー このテンションでできるんかな笑 打ち上げ行きたかったなー
まなちゃんとこからもらってきましたー
好き嫌いバトン 好き嫌いバトン 自分の好きな物や人 自分の嫌いな物や人 包み隠さず暴露してね!! [人間編] ※男子で好きなタイプ(内面) 内面ねぇ。 キャラとかだとドS・腹黒大好き。 Sな人は普通に好きよ ![]() ※男子で嫌いなタイプ(内面) なよなよしてるやつ。 ナルシストはリアルにいると嫌いです。 でも跡部は大好き! ![]() ![]() ※女子で好きなタイプ(内面) 付き合いやすい人。 サバサバしすぎてない人もいいね。 ※女子で嫌いなタイプ(内面) サバサバしすぎてるとちょっと困るな>< あとは嫌いになった人笑 女の子で嫌い!っていう人はめったにいません。 ※男子で好きなタイプ(外見) 二の腕の筋肉すごい人!笑 可愛い系の人が好きみたいです。 ※男子で嫌いなタイプ(外見) 165以下はちょっと…>< せめてうちより10cm高くいてくれ。 ※女子で好きなタイプ(外見) 可愛い子笑 身長高い人は抱きつくし、ちっちゃい子は抱き締めます。 ※女子で嫌いなタイプ(外見) 外見で嫌いってwww 化粧ケバすぎるのはちょっとやめてくれー>< ※芸能人で好きな人 D-BOYS 柳浩太郎 中河内雅貴 てかミュキャスw ※芸能人で嫌いな人 特にいないかなー。 ※されて嬉しい事 ぎゅっとすること!笑 あとはさりげない優しさだよねー ※されて傷付く事 しつこいこと。 傷つくっていうかむかつくかな。 [物編] ※好きな食べ物 お菓子! ケーキとかチョコとか。 あとはオムライスとコーンスープ ![]() ※嫌いな食べ物 なす 椎茸 しめじ 辛いものもそんなに好きじゃないです。 ※好きな色 ピンク。 ていうかショッキングピンク。 ※嫌いな色 嫌いな色ってのはないかな。 ※好きな場所 自分の部屋とかリビング。 あとチア部のいるところ 笑 ※嫌いな場所 真っ暗で狭いところは嫌だな。 ※好きな歌 ダンデライオン BUMPの曲とかチェリブロの曲とか。 テニソンとか。 ※嫌いな歌 特にないな。 ※好きなひと時 趣味に浸ってるとき。 あとは皆でわいわいすること! ※嫌いなひと時 勉強しろって言われた時。 勉強する気があってもなくすので嫌です。 [一言編] ※好きな人に一言 皆大好きだー!! 子供なうちだけどいっぱい甘えさせてくださいな笑 うん、大好きです。 ※嫌いな人に一言 自分好きもいい加減にしてくれwwww [回す人] ※ふ ※り ※い ※で ※す お疲れ様でした(*^-^*) バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=105746 ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/
ご飯美味しかったー!
焼き鳥いっぱい食べたよ。 最後のアイスが予想以上に大きくてびっくりしたw 今日は今年初の本番でした。 結構よかったよ! ノーミスでした。 その前までふざけてたっていうのにねw デジカメでめっちゃ遊んでました。 人文字作ったりなんだり。 とりあえず2年の芸術作品がヤバイwwww 真顔なあたりが超面白いwwwww 流石2年だと思いました。 まぁ、エック/スの状態から落としてしまわれたのでデジカメ壊れましたが>< 折角新しいのだったのにorz ママに怒られちゃいました。 「買って10日しか経ってないのに!」って。。 許してください>< あとはいっぱい遊んだよ! いっぱい食べたしw 地元の祭りみたいなんだから安い安い。 げそ焼きが100円とか。 そいえば本番終わってからとかの写真がすごかったなー。 地元のアイドルみたいなwwww 撮影会になってましたw 綿菓子食べながら帰ってても撮られたし。。 バトンの子ら可愛いかったー 帰りRちゃんとAと公園で遊んでたw ブランコ超楽しい。 ていうかブランコの立ちこぎってあんなに怖かったっけ? めっちゃ好きだったんだけど!! 今ではもう座ってこぐのが精いっぱいですw 逆上がりはまだできてたのでよかったです。 あ、川にも入ったよ! 小学生に戻った女子高生たちでした。 さぁ、今度は本当にバトンやろうw
3時間は寝たわー。
ちょっと最近抱き着きたい&抱きしめられたい欲望が…笑 今日本番前にSに抱き着かれたんだけどねッ!!w さて、まなちゃんからもらってきたバトンやろっかなッ
今日暑すぎだろッ!!
ブランコとか楽しかった 笑 小学生に戻った気分でした。 本番は一応根性でどうにかなったよッ!!
今日は部活のみの日。
朝はインディゴと氷帝公演見て。 早く後半とバクステが見たいなー でも時間がない ![]() そいやインディゴにじゅった出てたんだね笑 全然知らなかったwww 部活は今日めっちゃ早く終わった ![]() ステージで技してテニスコートの近くで通し。 …テニスしてぇwww 明日成功するのかなー 簡単な技なのに通しで成功しないって ![]() ![]() ![]() お客さんに失敗した理由なんて関係ないからなー 頑張るしかないなッ!! 弱気にはなれないよね ![]() ![]() あとモス食べた ![]() てりやきチキンバーガー美味しかったー 今日は宿題しないと ![]() ![]() 最近サボりすぎたww 今日のインディゴ見たら少しやろー |









