|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なーがれーるきーせつのまんなーかでー
今日3月9日だなーと。 筋肉注射したみたいな痛みがします。 筋肉痛です。 超ピンポイントで来てんだけど>< 力で押してたらきついっすねー 今日雨でよかったかもしれない 笑 明日にはひいてるといいなッ!! 部活では2年キレました。 何でコンポを忘れた上にビッチョリしてバーンってするのでしょうか?笑 まぁ、要するに一晩中雨に打たれてぶっ壊れた、と。 はてさて変わるのかどうなのか。 雨の日ってちょっと気分落ちたらめっちゃ気分落ちるよねッ!!笑 朝から落ちてたのですが。 学年集会半分くらい内容覚えてない ![]() ![]() とりあえずOちゃんが浪人してたことと、頑張ろって思った記憶しかないwww うん、頑張ろー 雨の音は嫌いじゃないなッ!! さ、明日頑張るッ!! んで部活してダンス!! 明後日はレッツテニプリ ![]() PR
瀬戸丸昔のが好きだなー
![]() 髪長いときのが好きだ。 前髪切るの上手いって褒められた ![]() ![]() ニコニコしながら切ったのにww 前髪って切ってから切るんじゃなかったって後悔しない? うちだけ?ιι そしてうちの髪が直毛すぎる ![]() ![]() 今日髪ポニーであげてスプレーで固めてたのに…。 球技大会終わってほどいて解いたらあとが全くついてない ![]() ![]() ビックリしたww そのぶん枝毛すごかったけど ![]() ![]() 球技大会すごいねー 女子に一体全体何があったんだ、と。 調子いいねッ!! ![]() ![]() 明日か明後日も頑張りましょッ!! 雨降りませんよーに。 明日バド絶対勝つッ!! 今日2勝1分けだったもの ![]() ![]() ![]() 終わってくださいの時にラリーしてて、向こうが勝った気でいたのを最後決めてやったwww 実は引き分けです、みたいな?笑 やっぱうち拾うことしかできないな ![]() んで自分でミスる、と笑 中学ん時は攻めて攻めて攻めまくってたのにねー 今ではもう後ろ向きながら打つような子です 笑明日も頑張りましょッ!!
TSUTAYA行って借りてこよーっと!!
さっきまでkimeruリョマ見てました。 これはこれで可愛いね!? 柳…ってなってまうけど。 一太郎の10日でやりきるすごさよ!! ビックリしたわ。 永やん不二は白いッ でずっと笑ってるからすごいわー 段々引き攣ってこないのかね?ιι Lyric完璧!! かも 笑 今まで覚えてたのとちょっと違ったりするからねーι ルカルカは何となく1番だけなら。 何か覚えにくい>< 覚えやすいんだけどね。 覚えやすいんだけどところどころ覚えにくいorz
うし、これからルカルカダンス覚えようかと思いますッ!笑
テニミュの初代の曲もいろいろと聞きたいなー 今日はひっきーですた。 テレビ見て携帯弄ってご飯食べて寝て曲編集。 曲編集が終わりません>< とりあえず定期戦I部はしました。 あとは文化祭だなー。 全員ダンスとかもしないと。 あぁ、フラッグ考えないと… 選抜どうしようwwww 自分ができても他できないってのがあるからなー>< 小学校の頃どんな技やってたっけ? もう忘れました>< うーうーうー笑 あ、シュークリーム作りました。 でも失敗しました。 天板からはがれないってwww もう少し油とか塗るべきでしたね。 そしてカスタードクリームが足りなかったという。 でも美味しかったよ! さて、ルカルカしてきます。
ねぇ 笑
急に会いたくなる不思議w 明日会えるのにねー 柳にも会いたいわー 跡部に会いたいッ〓← 会いたい人いっぱいいて困るわ><笑
久々の休日部活ー!
今日はできるだけ無駄口叩かないように頑張りました! でも最後はちょっとぐだっちゃった>< 17日のチア会楽しみですッ!! 朝からLyric3回はきついねw 何でステージでミク流しちゃってんだろう、とか思いながら3回踊ってましたw 超汗だく。 そのうち体が冷えちゃうくらい汗だく 笑 でもやっぱりダンスって楽しいよねッ!! 考えるのも踊るのも好きッ! 学年ダンスが楽しみです。 んでSとAとお昼してからSと数学。 眠たくてしゃーない。 なので数学ちょっぴりしてからあとは定期戦のお話して帰りました。 そして寝ました。 2時間くらい寝ました。 それでもまだ眠たいです笑 なんだろ、今何に対してもやる気がないね>< たまに起こるこの現象。 明日には治ってる不思議wwww さーて。 曲編集もしないとねー 何ですか、6曲て。 やる気なくしますよー しかもMD持って帰ってくんの忘れたから3つできないし! いいもん、とりあえずやるだけやる! 学年ダンスも曲だけあるからやろーっと! あ、昨日こっちに日記書いてなかったんだねιι まぁ、許せッ!笑
テニミュの時の立海のこの掛け声がめっちゃカッコイイッ笑
そんなわけで。 ゆっきーはぴばッ!! 病気から復活した貴方はすごいです。 これってホントに尊敬するよね。 立ち直ってまたテニスするって!! 立海の部長はあなたしかいません。 魔王様なゆっきーが大好きです。 ゆっきーフィーバーは止まりませんッ!!笑
テスト終わったー!!
やっと解放されます笑 これで踊り放題、聞き放題、チアし放題ッ!! テスト週間ってホントにやりたいこといっぱいあるよねー 企画小説も書かないといけないや。 3月中に終わらせたいねって話してたのにwwww おうちで書かないと。書けるかなー笑 久々のチアはホントに楽しいです。 でも筋肉落ちてるのがわかって落ち込みます 笑 ホントに筋トレしないと>< ただでさえ力が相方に劣ってるっていうのに。。。 今日ちょっぴりトレ室行きたかったwwww ホントチア部大好きです。 チア部は絶対です 笑 部活前に皆でLyric踊るってどうよw ハレ晴レとかもね。 あ、そいえば学校の新聞でハレ晴れって書いてなかったっけ?ιι チア部どうでもいいことに笑えるところがすごいよね。 でもぐだっちゃう。 どうやったらぐだらない部活ができるんでしょーか?>< フラッグ考えないと。。 定期戦2分以内とかふざけてるんですかwwww ちょっときついぞwwww 今から曲をいろいろと編集してこないとです。 合計で4曲くらいやらないといけないっていう。。 優先はスプコンと定期戦だなー あ、5曲だ。。 ま、頑張ってきますかー!! 皆あそぼーッ!笑
ヤバイ、とりあえず眠い。
数Bしなピンチなのにー ピンチヒッターくれwww 部活したくて仕方ない症候群。 明日できんだけどさ。 それが楽しみで仕方ないッ!! チア部に会いたい ![]() ![]() 話を聞いてくれッ!!笑 もうチア部大好き ![]() あと3ヶ月で引退とかありえなす ![]() ![]() まだ皆とチアやりたいッ!! ダンスもあと1ヶ月で発表会だよー ヤバイ、ヤバイ。 できてなさすぎだろ ![]() ![]() でも今日トリプル上手く回れて嬉しかった ![]() ![]() ダブルは微妙だったけど ![]() ![]() ![]() 発表会までにスロー綺麗になるよーにしたいなッ!! タルトが食べたくなったので作りました。 嫁にしたいって言われたよ、やったねッ 笑卵がうちにないと思って買ってったらいっぱいありました。 しかもママも買ってきました 笑 あるよね、こういうの。 逆にバターと砂糖がなかったっていうwww インディゴ ![]() ![]() しんぺーまんぺー可愛いわー 今週どーなんだろうね ![]() ![]() 楽しみーッ!! 眠たい、どうしよう。 数B…即ゼミ… あーぁ…
始めましての方は始めまして。
そうでない方いらっしゃいませ。 DAWN SKY並びにLa Meteore管理人の秋原紫苑です。 当ブログは紫苑の個人趣味全開のものになります。 テニスの王子様、テニミュ、夢小説などなど。 嫌悪感を感じられましたらすぐに閉じてくださいね。 それでは、これからよろしくお願いします。 因みに今年受験生な紫苑ですが更新は結構多いんじゃないかなー笑 携帯からのりある更新がすごいと思います。 移転してきた理由はパス記事がほしかったから、です 笑 そこまで隠すようなことではないとは思いますが。 パスのほうは聞いてくださればすぐに答えます。 口頭でも覚えられるんじゃないかってくらい簡単です 笑 うし、終わりッ!!
<<
前のページ
|







笑
