忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一馬と携帯一緒だッ!!

ちょっとビックリー笑
PR
ベンプレのおかげで微妙に筋肉痛><

全く雨降ってないしwww

普通に行けたwww
お兄ちゃんwww

メレンゲすらちゃんとできないってどうなんだιι


ユニバ延期になったorz
明日が雨降らないことを祈ります。

明日来て16日来ないで17日が飛び越えてくるって無理ですか。

16日ガチで来なくていいwww

でも17日チア会だから来てほしい><

チア会超楽しみッ!!

いっぱい食べるのらー。


そんな今日は部活でした。

女バレ中学生来てたなー。

だからか知らんがやたらとボール飛んできたwww

技してたら危ないだろ、と。

まぁ、ギリギリ技してないときに来たのでよかったのですが。

なんだろ、Aがいなかったせいか全然部活した記憶がない><

そしてバトンを軽く曲げてしまったorz

梁に当たったからかなー。。

まだ全然まわせるからいんだけどね。

トスの練習も気をつけないと。

フラッグ結局考えれてないや。

図書館行こうと思ってたの忘れてたーッ!!


明日はユニバに行ってきます。

やべぇ、服がねぇ><

Doしよ!?

助けろッ!笑


あれ、好きの反対は無関心だって言ってたのって誰だっけ?ιι
今日だねー

ライブビューイング行きたかったけど…。

行く皆さん楽しんできてくださいッ!!

私はのんびりしてます。笑

ラスト ラスト これがラスト
最後の試合

これとバンザイが好きッ!!
やっぱHSM面白いねーッ!!

さっきまでWOWWOWで見てました。

懐かしい曲だらけ。

文化祭のまた踊りたくなるねッ!笑

踊れんのかな、うちwwww


今日は朝一でNHKで鴉組見まして。

ちょっと感動しておりました。

柳可愛いなー。

ずっきー超男前!

たいとなんかむかつくんだけどwww

でもところどころ不二入ったりしてかっこよかったー!!

たいととりゅーきってテニミュも同時進行だったんだっけ?

もう終わってたっけ?

Dボステージいいねー!

見に行きたい…

でもドリライのが見たい…

金が欲しいッ!

そんな私は受験生☆笑


そのあとママと買い物行ったー!

服買ってもらったよ。

お昼パスタ食べてからものっそい眠くなったので帰ったよ。

寝たよ。

そのあとHSM見たよ。

今からはお仕事しようと思うよ。

この休みでサボりすぎたwwww

やべぇやべぇ。

明日部活あるのに><

とりあえず定期戦と文化祭です。

映像とかやべぇwwwww

皆画質いいの送ってくれ><


おーわーりーッ!
やっぱHSM面白いねーッ!!

さっきまでWOWWOWで見てました。

懐かしい曲だらけ。

文化祭のまた踊りたくなるねッ!笑

踊れんのかな、うちwwww


今日は朝一でNHKで鴉組見まして。

ちょっと感動しておりました。

柳可愛いなー。

ずっきー超男前!

たいとなんかむかつくんだけどwww

でもところどころ不二入ったりしてかっこよかったー!!

たいととりゅーきってテニミュも同時進行だったんだっけ?

もう終わってたっけ?

Dボステージいいねー!

見に行きたい…

でもドリライのが見たい…

金が欲しいッ!

そんな私は受験生☆笑


そのあとママと買い物行ったー!

服買ってもらったよ。

お昼パスタ食べてからものっそい眠くなったので帰ったよ。

寝たよ。

そのあとHSM見たよ。

今からはお仕事しようと思うよ。

この休みでサボりすぎたwwww

やべぇやべぇ。

明日部活あるのに><

とりあえず定期戦と文化祭です。

映像とかやべぇwwwww

皆画質いいの送ってくれ><


おーわーりーッ!
自己紹介も兼ねて?笑


世界の夢好きに贈るバトン(改


夢女子、夢豚、夢見乙女さんに気になる質問ばとん(修正版)

・では手始めにお名前を
→秋原紫苑です。

・夢に出会ったのはいつごろで?
→小6か小5だったかなー
多分小6。

・甘、切、ほのぼの、シリアス、死ネタ、グロ、裏etcで好きなジャンルを書けるだけ書いて
→グロ、死ネタ以外ならー
死ネタも物によっちゃ読みますが。

・上の質問で18歳以下に裏とか書いてないよね…
→てへっv
裏書くのは苦手です><笑

・原作沿い、トリップ、逆トリップ、捏造、パロetcで好きな話を出来るだけ
→基本どれも好きだな。
トリップ、パロとかはすぐに読んじゃうッ!!

・最強、絶世の美女、男装、男主、ツンデレ、ヤンデレ、S、M、平凡、天然、一人称が僕・俺etcでコイツは感情移入し辛いっていう夢主は?
→S、一人称俺、ヤンデレ。
男装、男主は読みません。

・長編と短編、好きな方どちらかを選んで下さい
→気分によりけり。
時間あれば長編読むし、なけりゃ短編だし。

・夢絵ってどう思う?
→あってもいいと思う。
可愛い女の子は見たいし笑

・夢主の台詞だけに『』ってどう思う?
→いや、特に何も?

・小説内に特殊な記号(///、Σ、ι)ってどう思う?
→ギャグなら許すが他は嫌だ。

・ところでアナタは夢を書く?
→書きますよー

・夢書きさんはどう言うジャンル(版権元、夢主)なのか宣伝どうぞ
→テニプリ夢、現在氷帝連載2本、白石連載1本!!
氷帝連載は嫌われと跡部落ちの2つになります。
他にも書いてるのでよろしければ。

・好きな(よく読む、書く)夢のお相手は?
→跡部はよく書くね。
読むのは跡部、幸村、白石、光、仁王、ブン太、赤也などなど。

・名前は自分のを入れる?それともオリキャラ?はたまた目についたモノ?
→オリキャラだねー
短編はイメージで。

・夢が嫌いな人ってどう思う?
→そういう人もいるじゃなーい。

・NL、BL、GLは好き?
→ノーマルおんりぃで。
BLは一番無理です><

・では夢のいいところ
→楽しいよ?笑

・最後に回す人を五人(アンカー可)
→ふ
→り
→ー
→で
→す

お疲れちゃんでした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40320
------------------
中二www

面白そうだからやってみた。



中二病予測変換


中二病的な文章の単語に、あなたの携帯の予測変換を当てはめてくれ。
一部の()には指定の人名を挿入するといい。
この診断をやって判る事は…ッぐわ!くそ、また暴れ出しやがった!

--------------



蒼い月が啼く夜、俺は覚醒した。

「クッ…!(メロン)が…!」


俺の額に宿るそれは、(かとべ)をも平伏させる(話)力を持つ。
そう俺は(このまま)の使い手。神とも呼ばれた"あの男"の生まれ変わりだったのだ。



放課後の教室、重く圧し掛かるような雲を見詰めているとき、俺は"奴等"の目覚めの胎動を感じ取った。

「(紫苑)、どうしたの?」

振り返れば、()がそこに居た。
もう"ヒト"とは違ってしまった俺の孤独を誰も理解できまい、そう…かつての友でさえも。
俺は虚無に満ちた瞳を彼女に向け、呟くように答えた。


「フッ…、(時間)を持たぬ者には分からんだろう…」


その刹那、俺の躯に鋭い痛みが走った。


「クッ…こんなときにまで、しつこい(やってみた)らだ…!」


俺は教室を(かな。)の如く走り出た。
そのとき俺の前に数人の生徒が立ち塞がった。

「お前、力に目覚めたんだってなぁ、俺らにもそれを見せてくれよ」


ヤツらの手先か。

「フッ、小煩い奴等だ…失せな」

俺の(と。)に気圧され掛けた5人だったが、恐れを振り捨てるかのように飛び掛ってきた男に羽交い絞めにされた瞬間、黒の(ホワイトデー)が発動しかけた。


「っは、静まれ…俺の(うちは)よ、(いえいえ)を静めろ!!」


奴等の(割引)は完全に見切っていた。
だが俺の力が一度発動すれば、校舎など容易く吹き飛ばしてしまう。
俺は必死に力をセーブした。

「お前ら、何してる!」

教師だ。
千年に一度訪れる"(けりゃ)戦争"のために、まだ正体を知られる訳には行かない奴等も拳を一旦収めることにしたようだ。

「…命拾いしたようだな…」


俺は静かにその場を後にした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42205
------------------
中二www

面白そうだからやってみた。



中二病予測変換


中二病的な文章の単語に、あなたの携帯の予測変換を当てはめてくれ。
一部の()には指定の人名を挿入するといい。
この診断をやって判る事は…ッぐわ!くそ、また暴れ出しやがった!

--------------



蒼い月が啼く夜、俺は覚醒した。

「クッ…!(メロン)が…!」


俺の額に宿るそれは、(かとべ)をも平伏させる(話)力を持つ。
そう俺は(このまま)の使い手。神とも呼ばれた"あの男"の生まれ変わりだったのだ。



放課後の教室、重く圧し掛かるような雲を見詰めているとき、俺は"奴等"の目覚めの胎動を感じ取った。

「(紫苑)、どうしたの?」

振り返れば、()がそこに居た。
もう"ヒト"とは違ってしまった俺の孤独を誰も理解できまい、そう…かつての友でさえも。
俺は虚無に満ちた瞳を彼女に向け、呟くように答えた。


「フッ…、(時間)を持たぬ者には分からんだろう…」


その刹那、俺の躯に鋭い痛みが走った。


「クッ…こんなときにまで、しつこい(やってみた)らだ…!」


俺は教室を(かな。)の如く走り出た。
そのとき俺の前に数人の生徒が立ち塞がった。

「お前、力に目覚めたんだってなぁ、俺らにもそれを見せてくれよ」


ヤツらの手先か。

「フッ、小煩い奴等だ…失せな」

俺の(と。)に気圧され掛けた5人だったが、恐れを振り捨てるかのように飛び掛ってきた男に羽交い絞めにされた瞬間、黒の(ホワイトデー)が発動しかけた。


「っは、静まれ…俺の(うちは)よ、(いえいえ)を静めろ!!」


奴等の(割引)は完全に見切っていた。
だが俺の力が一度発動すれば、校舎など容易く吹き飛ばしてしまう。
俺は必死に力をセーブした。

「お前ら、何してる!」

教師だ。
千年に一度訪れる"(けりゃ)戦争"のために、まだ正体を知られる訳には行かない奴等も拳を一旦収めることにしたようだ。

「…命拾いしたようだな…」


俺は静かにその場を後にした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42205
------------------
忍者ブログ [PR]