忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢オチってめちゃくちゃ悲しいよね笑

あんなん見たらされたくなるよッ!!><

誰か私を抱きしめてーッ!!ww
PR
ダンスがやればやるほどわからなくなる

ここはこうでいいのかとか次どんな動きだったのかとか。

だんだん純粋に楽しむダンスがしたくなります笑

フィナーレ楽しみだなッ!!


今日朝から寝坊した

全然間に合ったけどねー


部活の選抜全部通った

ヤバイ、めっちゃ感動した

でもちゃんと成功させないと落ちた子に申し訳ない

しっかりと綺麗な技を見せたいな


やっとこさペアプリ読みました。

4飛ばして5。

4がどこにも売ってない

5は大量に置いてあったのに

5はちょっと面白かったww

ゆっきー崩壊しすぎ\(^o^)/

リョーマと桜乃の絡みにちょっと萌えた笑

でも桜乃そこまで好きじゃない。


私の基本人格は財前光です。

私の運命は樺地崇弘です。

私の人間関係は越前リョーマです。

私の才能は河村隆です。

私の行動パターンは不二裕太です。


…基本あまし当たってないぞw

うちの才能が努力家とかありえない

基本人格が独立心とかね。

字画数1とかキーワード縮地法とかイギリスとかふざけてるだろwww

また4探そッ!!


遊びたーい

遊びたーい

あったかホームが待っている


インディゴどーなるんだろッ!!


おわり
テニプリ出たww

実写化や舞台化もされ社会現象に

ちょっとワロタww

でも絵が部長ズだった!!

木手、白石、リョマ、跡部、ゆっきーがいたっ

絵がちょっと綺麗ー


10代の好きなアニメ2位なんだねー

20代3位もなんか意外ww


おおぶりないんだ!?
やっとこさ春休みです。

意外と忙しい春休み。

でも合宿楽しみだな

暇とかも結構してるから皆遊びましょッ!!

そいや修学旅行終わってから愁ちゃん遊んでないね?

何か意外 笑


先輩の話聞いて頑張ろーって思ったり。

でもなかなか実行に移せません><

とりあえずパソの時間は少なくしよ。

最近パソ起動が面倒でつけてないけど笑

そしてなかなか行動に移せない。

数学やらなきゃ。

日本史とか覚えてんのか自分笑


O氏の発言びっくり。

一言目に「競技成績が低すぎる」

…(´・ω・`)

なら大会に出させてください

それなりに成績残せる気がします

大会出たいーッ!!

本番は楽しいし、好きだけど。

大会みたいに燃えるものが欲しいな。



楽しいことが欲しいなッ!!

何かテンションが落ちる。。

雨だからかなー?

公園でおもっきりはしゃぎたいな笑

ブランコに乗りたいww


Please give me楽しいこと

合宿あるけどねッ
学さんバクステであたりめ食べてたね笑

首痛い 肩痛い 口痛い

口は自業自得ですが。

首の理由がわからん><


イラッ☆

何かそんな感じ笑


体育の成績納得いかーんッ!!

これ3学期だけで言えば2じゃないとありえない数字orz

うちそんな悪い成績とった記憶ないんだけどッ!!
先生とかってこの時間もう学校おるよな?><

めっちゃ似てる人おってんけどorz
今日22日とか完全に忘れてました笑

12時間くらい一緒にいたのに気付いたの帰りwww

あんだけ気にしてた先月は一体何なんでしょうね。

完全無視だったのが懐かしい笑


チケット買うのに1時間かかるって何なんですか。

前はいちゃつくし、後ろは関東弁で喋りながらディズ/ニーと比べるし。

そんなにディ/ズニーがいいんならそっち行っとけ!


ハリウッド

ジュラシックパーク

バック・トゥ・ザ・フューチャー

新しいやつ←

スヌーピーの急流くだり

(スパイダーマン)

メリーゴーラウンド

に乗りました。

スパイダーマンは流石に乗らないと思ってたので乗るときには断った

一人で乗らせて申し訳なかったけど絶叫系ばっかは殺される

4つ乗っただけでも頑張ったんだよッ

褒めてくれ!!


ハリウッド乗ってたら口の中噛み締めすぎて血出たww

内出血もしてるからグロい


新しいのは面白かったよッ!!

下りるときは目閉じてたけど笑

そこまで急降下じゃないから乗れるッ

ただしくるくる回るw

あれ、何で太陽に行くのに土星とかあったんだ?

水星と金星だけでよくね?


絶叫系を目開けてられる人はすごいと思います。


重力に逆らうのは止めようと思いました。

絶叫系なんて従ってるからできるのにね笑

あの浮いてる感は泣きます。


ハリウッドにはもう乗りたくありません。

ホントに泣きました笑


パレード綺麗でした


携帯で書くにはちょっと長めでしたッ

明日は9時30分登校だから楽ー

でも終わってからすぐ部活できないのが嫌だ

うちのクラスだけ話聞くて何なんですかもう。


おしまい
チャンチャン
流石にスパイダーマンには乗れない><

3D無理、泣くorz

目は閉じてるんだけどね笑
乗るけどねッ!!笑

何で体浮いてんだー><

その感覚に耐える為に口噛んでたら口から血出たww
人多い

目の前でいちゃつくなww

気まずくなるやろッ!!

チケット買うまでどれくらいかかるんでしょ?
忍者ブログ [PR]