|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夢オチってめちゃくちゃ悲しいよね笑
あんなん見たらされたくなるよッ!!>< 誰か私を抱きしめてーッ!!ww PR
ダンスがやればやるほどわからなくなる
![]() ![]() ![]() ここはこうでいいのかとか次どんな動きだったのかとか。 だんだん純粋に楽しむダンスがしたくなります笑 フィナーレ楽しみだなッ!! 今日朝から寝坊した ![]() 全然間に合ったけどねー 部活の選抜全部通った ![]() ![]() ヤバイ、めっちゃ感動した ![]() ![]() でもちゃんと成功させないと落ちた子に申し訳ない ![]() ![]() ![]() しっかりと綺麗な技を見せたいな ![]() ![]() やっとこさペアプリ読みました。 4飛ばして5。 4がどこにも売ってない ![]() ![]() 5は大量に置いてあったのに ![]() 5はちょっと面白かったww ゆっきー崩壊しすぎ\(^o^)/ リョーマと桜乃の絡みにちょっと萌えた笑 でも桜乃そこまで好きじゃない。 私の基本人格は財前光です。 私の運命は樺地崇弘です。 私の人間関係は越前リョーマです。 私の才能は河村隆です。 私の行動パターンは不二裕太です。 …基本あまし当たってないぞw うちの才能が努力家とかありえない ![]() ![]() 基本人格が独立心とかね。 字画数1とかキーワード縮地法とかイギリスとかふざけてるだろwww また4探そッ!! 遊びたーい 遊びたーい あったかホームが待っている インディゴどーなるんだろッ!! おわり
テニプリ出たww
実写化や舞台化もされ社会現象に ちょっとワロタww でも絵が部長ズだった!! 木手、白石、リョマ、跡部、ゆっきーがいたっ 絵がちょっと綺麗ー 10代の好きなアニメ2位なんだねー 20代3位もなんか意外ww おおぶりないんだ!?
やっとこさ春休みです。
意外と忙しい春休み。 でも合宿楽しみだな ![]() ![]() 暇とかも結構してるから皆遊びましょッ!! そいや修学旅行終わってから愁ちゃん遊んでないね? 何か意外 笑 先輩の話聞いて頑張ろーって思ったり。 でもなかなか実行に移せません>< とりあえずパソの時間は少なくしよ。 最近パソ起動が面倒でつけてないけど笑 そしてなかなか行動に移せない。 数学やらなきゃ。 日本史とか覚えてんのか自分笑 O氏の発言びっくり。 一言目に「競技成績が低すぎる」 …(´・ω・`) なら大会に出させてください ![]() ![]() それなりに成績残せる気がします ![]() ![]() 大会出たいーッ!! 本番は楽しいし、好きだけど。 大会みたいに燃えるものが欲しいな。 楽しいことが欲しいなッ!! 何かテンションが落ちる。。 雨だからかなー? 公園でおもっきりはしゃぎたいな笑 ブランコに乗りたいww Please give me楽しいこと ![]() 合宿あるけどねッ
学さんバクステであたりめ食べてたね笑
首痛い 肩痛い 口痛い 口は自業自得ですが。 首の理由がわからん>< イラッ☆ 何かそんな感じ笑 体育の成績納得いかーんッ!! これ3学期だけで言えば2じゃないとありえない数字orz うちそんな悪い成績とった記憶ないんだけどッ!!
先生とかってこの時間もう学校おるよな?><
めっちゃ似てる人おってんけどorz
今日22日とか完全に忘れてました笑
12時間くらい一緒にいたのに気付いたの帰りwww あんだけ気にしてた先月は一体何なんでしょうね。 完全無視だったのが懐かしい笑 チケット買うのに1時間かかるって何なんですか。 前はいちゃつくし、後ろは関東弁で喋りながらディズ/ニーと比べるし。 そんなにディ/ズニーがいいんならそっち行っとけ! ハリウッド ジュラシックパーク バック・トゥ・ザ・フューチャー 新しいやつ← スヌーピーの急流くだり (スパイダーマン) メリーゴーラウンド に乗りました。 スパイダーマンは流石に乗らないと思ってたので乗るときには断った ![]() ![]() ![]() 一人で乗らせて申し訳なかったけど絶叫系ばっかは殺される ![]() ![]() 4つ乗っただけでも頑張ったんだよッ 褒めてくれ!! ![]() ![]() ハリウッド乗ってたら口の中噛み締めすぎて血出たww 内出血もしてるからグロい ![]() ![]() 新しいのは面白かったよッ!! 下りるときは目閉じてたけど笑 そこまで急降下じゃないから乗れるッ ただしくるくる回るw あれ、何で太陽に行くのに土星とかあったんだ? 水星と金星だけでよくね? ![]() ![]() 絶叫系を目開けてられる人はすごいと思います。 重力に逆らうのは止めようと思いました。 絶叫系なんて従ってるからできるのにね笑 あの浮いてる感は泣きます。 ハリウッドにはもう乗りたくありません。 ホントに泣きました笑 パレード綺麗でした ![]() 携帯で書くにはちょっと長めでしたッ 明日は9時30分登校だから楽ー でも終わってからすぐ部活できないのが嫌だ ![]() ![]() うちのクラスだけ話聞くて何なんですかもう。 おしまい ![]() チャンチャン
流石にスパイダーマンには乗れない><
3D無理、泣くorz 目は閉じてるんだけどね笑
乗るけどねッ!!笑
何で体浮いてんだー>< その感覚に耐える為に口噛んでたら口から血出たww
人多い
目の前でいちゃつくなww 気まずくなるやろッ!! チケット買うまでどれくらいかかるんでしょ? |










