勉強したくなさMAXでヤバイです、どうしましょうwww
日本史をやろうかと思います。
時間があれば数学も。
でも何でか知らんが数学はどうにかなる気がする。
IIBだけ☆笑
今日は幼なじみっていうか家族で仲良しなところとお花見ー
会うの5,6年ぶりだけど笑
朝からゴセイジャーうんぬん見て、ママとお弁当作った!

卵焼きを焼きました。
その間にママいろいろやってたwwww
流石だね。もう脱帽です。
んでんで川へとGO!
どうしよう、Nが変わりすぎててびっくりした。
誰かと思ったもんwwww
でもやっぱまだ可愛いねッ!
5つも違うだなんて若すぎる。
お姉ちゃんですら2つ下なのにねー
文化祭来てくれるらしいです。
仲良しな姉弟です。
いっぱい喋ったよ。
いっぱい食べたよ。
ハッピーターン250%大量に買ったよw
明日チア部と食べようかと思います。
うん、美味しい。
めちゃくちゃ美味しい。
でも濃い!
飲み物がないとやってけません><
ドリライ楽しみです。
オフブログのほうで回ってったらなんかものすごいチケ取れたみたいな人がいました。
すごいね、そんなお金がないや><
その方女子高生でした。
予定が合わなさ過ぎて泣けるwwww
明日って古典とか教科書いる?ιι
部室にあるんだけどwww