忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い、激しく眠い

このまま寝たい。

が、地学ww

塾に間違えてセンサー持ってっちゃったのさ

教科書と色を変えろッ!

似過ぎだ


テストはボロボロです

日本史\(^o^)/

あまりにもわからないので人とか伊勢海老って書いときました。

あれ、海老間違えたかもwww

数学はなんか躓いたorz

課題なめすぎました。


授業は何だか楽しめそうです

問題解くのは嫌いじゃないし。

英語がなー…

何で一日の授業で3回も英語受けなきゃなんだww


部活はヤバイ

本気で間に合わないかもしれない

そろそろ焦らないとホントにヤバイ

通しでまだ全部技してないのはヤバイよ!?


あ、髪ポン注文しなきゃ


眠い。

おわり。
PR
昼間眉毛剃るときに中指ぱっくりいっちゃったのが痛い><笑

何か皆焦って宿題してるの見て先にやっててよかったなーと思います。

今回は真面目にやったよッ!

数学できるかわからんwww
勉強したくなさMAXでヤバイです、どうしましょうwww

日本史をやろうかと思います。

時間があれば数学も。

でも何でか知らんが数学はどうにかなる気がする。

IIBだけ☆笑


今日は幼なじみっていうか家族で仲良しなところとお花見ー

会うの5,6年ぶりだけど笑

朝からゴセイジャーうんぬん見て、ママとお弁当作った!



卵焼きを焼きました。

その間にママいろいろやってたwwww

流石だね。もう脱帽です。

んでんで川へとGO!

どうしよう、Nが変わりすぎててびっくりした。

誰かと思ったもんwwww

でもやっぱまだ可愛いねッ!

5つも違うだなんて若すぎる。

お姉ちゃんですら2つ下なのにねー

文化祭来てくれるらしいです。

仲良しな姉弟です。

いっぱい喋ったよ。

いっぱい食べたよ。


ハッピーターン250%大量に買ったよw

明日チア部と食べようかと思います。

うん、美味しい。

めちゃくちゃ美味しい。

でも濃い!

飲み物がないとやってけません><


ドリライ楽しみです。

オフブログのほうで回ってったらなんかものすごいチケ取れたみたいな人がいました。

すごいね、そんなお金がないや><

その方女子高生でした。


予定が合わなさ過ぎて泣けるwwww


明日って古典とか教科書いる?ιι

部室にあるんだけどwww
今日チケ発売だもんねー

知り合いは取れなかったそうな><

山猫に感謝ですッ!!

あと1ヶ月きったよー!!

部活OFFらしいしッ!!

楽しみです。
It is 四天の日。

でも何かをするわけではない。

愁ちゃんとの企画早く書かないとw

まぁ、月曜日から書くわー

授業中に笑


今日部活なんかト/スがいい感じでした。

でも他のがあまりよろしくない。

そしてまた顔に傷ができたwwww

でも今回のはうちが悪いです。

けがしたのはしゃーないとしてあまり冷やさなかったうちが悪いです。

冷やしてる時間がもったいないしね。

1年生もいい感じですねッ!

とりあえずあと2週間の間に1年生には旗とプラカード作ってもらわないと。

プラカードの扱いがひどかった2年生にちょっとむかつきます笑

うちらが作ったやつ1年半もったのに何でうちが作ったのは半年しかもたないんですか><

紫苑ちゃん流石に泣くぞwwww


何だろう、定期戦までに何をしたらいいのかがわからない。

とりあえず曲は作れたけど。。

あとI部のテンポ調整するだけなんだけどね。

今日学校にパソ持ってって曲編集はしたし。

んー…。

やることが多すぎてわからない、みたいな?

とりあえず部長に今までの本番を焼いてもらおう、うん。


勉強…しないとね…

でもまずメールを送らねば。。。
駅弁の日らしいです。

今ではBASARAの駅弁もあるみたいです。

伊達政宗のね。

mixiいわく゛美しい゛キャラクターらしいww


あと忘れちゃダメなのが四天の日だよねッ!!

なにもしないけど笑

四天宝寺に入学したいー

四天て女子も面白い人多そうだよねッ!!
肩凝りが><笑

今電気ビリビリしてます。

これから忙しくなるから今のうちに病院は行っとかないとねー

1年がいるんだよー

2個下がいるって自分老けたわww

昔は先輩らの技見て尊敬しかなかったのにそれやってるうちらw

憧れてくれるんかなー?

頑張るッ!!


今日朝1年の勧誘した笑

Sいわくちょっと怖かったってww

ま、3年があんなにいたら怖いわなwww

明日もう何人か来てくれるって!!

やったね


テストは国語難しかった><

英語はなんとかいけたけど。

なんとか、だよねホントww


今日ポラリ/スできたッ!!

ヤバイ、めっちゃうれしかった

英語のテストのときにいろいろ考えてたの使わなくてよかったー

あと2つがヤバイね

あと2回の土日練習で頑張ろッ!!


もう少しで電気終わるからおわり。
何だかいろいろ考えてたら腹立ってきたww

なのでチア部に会いたいです。

笑わしてくれ☆

ご飯食べたらちょっと幸せ。笑
簡単な単語しかわからん><

キッチンのとこがorz

あ、国語してないや。

ま、いっかー一度やってるし。

眠たいなー
帰っていいとも見ながら寝てましたw

起きたらごきげんようやってた。

腕がしびれてたな。

そして寝たらなんだかどうでもよくなりましたw

寝たら忘れるっていうかなんだかそんな感じの体質です←

便利なんだか不便なんだかわからないですね。


久々の学校ー!

お久しぶりな方々がいっぱいいました。

クラスもクラスメイトも変わりません。

「えー?紫苑、誰と一緒やったー!?」

「どうしよう、皆一緒やねんけど!すごくない!?」

「すごーい!」

って会話を2回しました。

それくらいみなさん浮かれてましたw

まぁラスト1年楽しみますか。

とりあえずチア部がいるクラスを把握しましょうかね。

今年は全員いるみたいだし。


明日から延長練習だなー。

頑張るッ!

曲の編集もしないといけないのに><

まぁ、とりあえず今日はテスト勉強しますか。

点数は絶対とれないけどね!

英語とか勉強しても取れない場合どうしたらいいですか?

わかってるのに取れないんです。

だから教えてもらっても…なんです笑

勉強不足なだけなんかな?

さぁ、コーパス覚えよう。

cheerleadingがあったけどこれは出ないだろう。


1階と2階どっちを通るべきか迷います。

たぶん2階のがいいんだろうけどね。

終わりッ!
忍者ブログ [PR]