|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お腹いっぱーい
幸せ ![]() 幸せすぎて眠たい笑 明日休みだし、勉強いいかなー← 10分くらい寝たらやろう、うん。 昼休みいっぱい踊った ![]() ![]() 愁ちゃんに置いてかれた笑 今日の授業は楽しかった ![]() 日本史が好きになれるッ!! 数学は楽しいねー 部活の通しを1体でしました。 始めて全部の技したッ 失敗多かった ![]() でも何とか先が見えてきた感じッ!! しかし、定期戦まで1週間切りました ![]() ![]() ヤバイよー 頑張ろッ!! 自分を酷使します。 勉強なんてそれからだ← 素直になるのは難しいね ![]() ![]() うち自分はデレツンなんかと思い始めた笑 相方にアホって言われたしwww ホントに「素直になれなくて」だわ。 昨日の奨悟かっこよかったわー ちゃんなか見つけられんかった ![]() ![]() キャストロールんとこ結構最初にあったからかなり出てたんだろーけど。 あれは一体何だ? 英語で何だっけ?笑 Rでやったよ。 おわり PR
帰ったら寝よっかな!!
スティッチが切れそうでちょっと怖い>< つけなおそうかなーιι
余ったので焼いたケーキ投げ付けてみた☆笑
あんなに人いるなんて思わないよ>< もうちょい早く来ればよかったー
ちょっと寝てから行動したら結構起きれた!!
数IIはいっか。 数BとRはやったし!! おやすみッ!!
何か今日テンションがおかしかったww
体育がめっちゃ変だったιι そんな体育は1学期バレーで2学期はテニスです テニス人気ねぇwww テニス楽しいのに(´・ω・`) どうしよう、部活の予算泣きそうなくらい少ない>< コンポ買ったらそれでおわりじゃん ![]() ![]() ![]() うわーどうしよう ![]() 一個下にまわしてやりたいしなー なんか部活が短かったからそんな部活した気にならん ![]() ![]() 相変わらず疲れてるけどww 今からいろいろしないといけないのです。 一日サポーターだと外したとき足軽いw 痛いからしないとなんだけど>< 明日病院行きたいな。 おわり。
Mに見られてるという…!!
このやろー、Mめー 見てるならコメントしやがれッ!!笑 こっちは紫苑ちゃんだッ!!
体力の限界を超えた気がします。
逆にテンション高くてもいけそうな感じ。 眠たいけどね。 今日5時間くらい動いてたみたいです。 どうしよう、既に筋肉痛 笑 筋肉疲労かなー? 日本史の先生わかりやすい ![]() Wもついていきたい ![]() 今回結構先生いい感じ ![]() あ、ノート買わないと。 部活なんか早かったなー 先生いないほうがペース乱されなくていいかも ![]() ![]() もともと先生とかあんま見てくれない部活だし。 今現在1年7人 ![]() あと5人欲しいね ![]() ![]() 通し2本して体力が>< 文化祭もっと長いのにー 大丈夫なんかな。 あのねッ!! ダンスでねッ!! 先生に褒められた ![]() ![]() 「うれしそうに出てくる」って。 自分がセンターみたいな出てき方だったらしい。 ただスローは笑ってないと変に力が入ってしまうだけなんだけどww よし、じゃあスローはずっと笑ってようと思いました。 フィナーレはなんとかできました。 衣装はゴールディー ![]() おやすみなさい。
体力が底を尽きそうです。
でも今からダンスです 膝中心の生活()笑 さぁ、フィナーレ考えないとね><
HAPPY BIRTHDAY白石ー
四天公演があってから貴方の株は急上昇です。 何でそんなにカッコイイんですか、貴方は。 もう大好きだッ!! さて、そろそろ起きますかー
部活が長いとホントに疲れますね。
授業があるとさらに>< こんなんで2週間耐えきれるのか、うちwww 授業の予習って結構しないといけない、よね?ιι うん、土日に頑張らないと。。。 身長は伸びてたよッ! 7mm伸びてたー 155cm以上の人はこれ以上伸びなくてもいいと思うんだッ! 視力がちょっと落ちててショックでした。 AAなんだけどね。 なんだけども右が微妙にしか見えてなかったー>< 視力はよかったのになー 携帯いじりすぎですね、はい。 よつばと久々に読んだな よつばが可愛すぎるwwww あずまんが大王と似てるところが多いね。 あずまんが大王も好きだ。 病院にいる間に3冊くらい読んでもたー 1巻から読みたいな。 兄貴が電撃大王買ってたときのは全部読んでたから今読んでみると長い間兄貴買ってたんだな、と。 見たことあるやつが多かったし。。 ダンボー好きだ。 頭がいたい。 のでそろそろ寝ます。 よつばとの続きも読むけれど。 |







