忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から部活だよ。

今日ゴセイジャーあまし見てない><

でもばーちー演技上手くなったねッ!!

今日は午後何しよーかなッ!!

あ、映像作らないと笑
PR
考えてみた。

もしクラスと部活でランキングした場合。

とりあえずオタク1位は入るなと。

あれだけテニプリとか言ってたらそーなりますよね。

隠そうと思ったのに笑

んでここからの違い。

クラスでは子供な人でランクインするだろーね。

ママとかは有り得ないっしょ。

でもチアは逆だろう、と。

ママでランクインしそうです。

あとは曲編集とか。

クラスはあと何があるかなッ!!

甘えたもかιι


何でこんなに立場変わるんだろうね?

周りがやってくれるかやってくれないかの違いなんですけど笑


チア部のランキングはしてみたいなッ!!


久々にニコニコで爆笑したわwwww

種なのに荒れてないって珍しいね。

元ネタわかんないとこれ理解できないと思います。

赤き清浄なるエビのためにぃぃぃ!

エビは大好きです。

めちゃめちゃ好きです。

お寿司全部エビでもいいくらい好きです笑
部屋がきれいになりました。

3年でどの教科書使うかわかんねwww

とりあえず使わないと確定してるのは片付けました。

もう保健とかないよ…ね?


ほとんどひっきーでした。

部屋片付けたら勉強しようと思ったけど集中できずやめた笑

部活のことしてた。

あー…曲編集しようと思ってたのにwww

うちなんで映像作ってたんだwwww

とりあえずあと2つ作りたいな。

目標は4月中にあと1個と5月中にあと1個だな。

定期戦までと文化祭までのができたらいいな。

おぉ、意外とゴールが見えてきた!


写真見てたら部活したくなってきたな。

皆に見せるなら綺麗なのにしたいしねッ!

定期戦頑張るー!


あと4周年忘れてた><

すみません、ホントに。

なんかあの辺部活でいろいろしてて。

もうそろそろLa Meteoreのほうが2周年です。

たぶん祝えません。

その前3日が忙しすぎるorz

まぁ、どうにかしたいと思います!

んーまじでDAWN SKYのほうはどうしようwww

書いたところで今更だろうしなー。。

とりあえず愁ちゃんとのやつ終わらせて、嫌われ更新したいな。

奇跡も書かないと。

うわぁ、今書いてる暇ないのにwwww


頑張りますッ!

終わりッ!
DAWN SKY4年たってるww

やっべ、忘れてた><

本番とかあったしなーι
と言い訳してみるww
何故JUNONでよか石けんが紹介されてるww

ちょっと吹いたわww


携帯からラブジョイ流れて焦ったー><


可愛くなりたいorz
またまた翠さんからー

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 いえーすッ!!

Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 高いほうかなー
でも高すぎると首痛くなる。
20cm以上高いのと長時間一緒いると首がwww

Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 長すぎず短すぎず。
坊主はちょっと…><

Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 んーこれはどちらでも。
似合う髪色で。

Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 大きい!!
可愛い子が好き

Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 可愛い系。
大とか柳とか瀬戸丸とかテユとかりゅーきとか可愛いじゃん

Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 眼鏡だなー

Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 両方笑
優しいのがいいな。

Q9 さやわか or 元気
A9 元気かな。
さわやかじゃないのかな…笑

Q10 クール or シャイ
A10 んーシャイかなー

Q11 ドS or ドM
A11 ドS

Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動かなー
頭はほどほどでいいと思うんだ。

Q13 器用 or 不器用
A13 器用すぎない器用で。
自分より器用だとちょっとショック受けるww

Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 歌かなー
あんま楽器って聞く機会ないし。

Q15 【また性格~♪】
A15 Here We Go!!

Q16 俺様 or ツンデレ
A16 俺様
※但し2次元に限る笑
実際はツンデレのがいいな。

Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年上
甘えたいから精神的に大人がいい。

Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 れっつゴー!!

Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 好きかなー
愛してるはもう少し大人になってから

Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 離さないかねぇ?

Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 先輩かな。
でも年上がいい…笑

Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 んーありがとな、かな。
テレながら笑ってるとなお良し笑

Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 お疲れ様でした

Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 まなちゃんとかやってみる?
あとはふりいでー
Q25 ありがとうございました。
A25
翠さんからッ!!

貴方のことを教えて!!バトン

Q1 まず貴方のお名前を教えてください!
A1 秋原紫苑です。

Q2 ほー、年齢は?
A2 17歳。…17なんだ><

Q3 まだまだ若いって奴ですか!?
A3 まぁそうなんだろうねぇ?

Q4 性別は?
A4 女の子。

Q5 あー、だと思いました!嘘じゃないですよね...?
A5 嘘言ってどないするwww
れっきとしたおにゃのこですよッ

Q6 次いってみよー!
A6 あいよー
って傘があああ!!笑

Q7 自分の癖を教えてください
A7 腕くんでたり片手が口、もう片方で肘支えてたり?

Q8 ほーほー! じゃあそんなあなたの特技は!?
A8 何だろ?
あ、曲の編集笑

Q9 かっこEですね★ もっとあなたのことが知りたいです
A9 別にかっこよくねぇだろww

Q10 今好きなもの、ハマってるものは?
A10 テニプリ&テニミュ、チア、ダンス、お菓子作る!

Q11 逆に嫌いなものは?
A11 勉強><
一度始めたらやるんだけどねぇ…

Q12 どんな時イライラします?
A12 曲編集がうまくいかないときとか。
あと後輩見ててたまに。
行動遅いんだもん

Q13 あー分かります´ー`;; ズバリその解消法は?
A13 ノリで?笑
特別なことはしないです。

Q14 ほー勉強になりました! じゃあどんな時幸せですか?
A14 チア部といるときとか

Q15 うふふ^^いいですねえ
A15 楽しいもん

Q16 一回休憩しますか=
A16 うぃー

Q17 ズズーッ お茶っておいしいですねえ´▽`何茶が好きですか?
A17 紅茶。

Q18 その茶に合うスイーツorお菓子といえば?
A18 ケーキかな。
ママの作ったケーキとか好き

Q19 おお おなかがすいて来た.....orz
A19 なんかたべとけー

Q20 甘いものは好きですか?甘党だったりします?
A20 大好き

Q21 へー!! 私は少し苦手ですね^^;体重計が恐ろしいいいい!!!
A21 そんなこと言わない☆

Q22 そーいえば身長がいくつでしょうか!
A22 152cm
クラスで2番目に小さい

Q23 私より高いですね -_-;;ムムッ 少し分けてください!
A23 待って、あんたいくつだよwww
うちが分けてほしいわッ

Q24 今の髪型は何でしょうか?
A24 茶髪ロング。
染めてはないです。

Q25 お洒落さん★ 何か髪で悩み事とか...?
A25 枝毛がすごいこって。
最近まともに手入れしてないからなー

Q26 というか何か人間関係とか悩んでたりとかあります?
A26 いっぱいあるよー
とりあえずあいつは何を考えてるんだwww

Q27 ガンバレガンバレ!!! 「~こんな世の中」とか思ったり...?
A27 しゃーないですよー

Q28 たまに現実逃避とかしたい時とかありません?
A28 常に現実逃避してますけど?

Q29 やっぱり!! 人間そんなもんですよね´▽`
A29 もちろん

Q30 今隣に居てほしい人は誰ですか?
A30 んーあいつかな笑
1週間も会ってない
あとチア部11人
自分含めて12人☆

Q31 ^^* その人はどんな人ですか?
A31 楽しいよッ!!
面白くて大好き
でもそろそろ定期戦に向けた意識を
あいつは可愛い。ホントに可愛い笑

Q32 よーし!あなたの趣味を教えてもらおう!
A32 暴露しちゃいます☆

Q33 好きな曲ノジャンルは?
A33 テニソン笑

Q34 それについて語りたかったりする?どうぞ!!
A34 楽しい曲がいっぱい
笑えるのもいっぱいあるしッ!!

Q35 好きな服は?
A35 ロック系かな
最近服の趣味変わってきました。

Q36 大体あなたについて分かってきましたね
A36 そなの?

Q37 今日の一日について教えてください!
A37 はぁ、どうぞ?

Q38 午前中は何をしてましたか?
A38 部活。
先生からいっぱい教わりました。

Q39 午後から何をしてましたか?
A39 女てにで花見。
いっぱい歩いたよ。

Q40 今後の予・定★
A40 始業式と定期戦とダンスの発表会ッ!!

Q41 今ほしいもの!!
A41 金と時間と大学の合格

Q42 金!!!!とか言いませんよねえ...? ^^ 笑
A42 言うよ?

Q43 今自分に足りないもの
A43 努力と自重かな。

Q44 ほお! 今!!!今したいこと!
A44 時間を無駄に使いたい笑

Q45 もうあなたについてバッチリ分かりましたよ★
A45 そーなんですかー。

Q46 もうすぐお別れですね....しゅん
A46 しゅん。

Q47 ついでにこのバトンは誰に何人くらいに回すつもりですか?
A47 ふりいですよ
皆受験生だもの><

Q48 最後に自由に語っちゃってください!!!!
A48 受験生でもうちはバトンやります

Q49 このバトンの感想を...*
A49 何か長かったー

Q50 最後までありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
A50 お疲れ様でした
何か今日一日いろいろありすぎたw


文化祭II部のは好評でよかった

部長は感動しすぎだwww

ま、文化祭の曲は楽しみにしてていいと思います

で、タンブリングだとか。

タンブリングの試験合格したのに膝でやらせてもらえなかった

やりたかった

が、膝は仕方ない笑

もうすぐ1年だからねッ!!

新しいト/スすごいね

高いこって。

今日技ト/スかトスアッ/プしかしてねぇwww

明日筋肉痛な予感


そっから昼買ってお花見。

川寒い、冷たいww

でも中に入ったうちらはアホだと思います。

TSUTAYA行って本怖借りて皆で見ました。

ホラーは嫌いです。

でも借りたの全然怖くないww

現実的にいろいろ考えてたりなんだり。

最後2つまともに見てないwww

帰りちょっと怖かった


即ゼミ部室にもなかった

答えないwww

並べ替えとか答えが

誰か私にプリントをFAXしてくれ

地味に解き続けてるからッ!!笑

これ終わったら日本史だなー

間に合うんかな

つかテストの日程がわからん\(^o^)/

まぁいいや。

初日に文系+英語2日目に理数だと信じてるから

そのうちがくることを祈るわー
楽しかったー!!

でも女てにのノリがなんかわからんくなってたww

テニスしたいなー
忍者ブログ [PR]