忍者ブログ
まったりのんびりマイペースに
-material by whim+
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 普神 愁]
[05/10 ひなき]
[05/01 紫苑]
[05/01 ひなき]
[03/12 紫苑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋原紫苑
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
P R
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く着きすぎましたね。

あと10分強時間があるよ。

でもギリは嫌だなー

どっかの部室に誰かいる?ιι

ちょっと物音がww

雨とかだといいけど><
PR
やりたいことがありすぎて間に合わない

いつも隈できてるけどさらに酷いらしい。

泣けるw

本番明後日と日曜なのに

明日一日根性で乗り切ろうかな。


朝練暑いわー

学校行くだけで暑かったw

明日の朝練は多分技するんだろーな。

DVD朝見たけどTVが横広すぎてアス比やべぇwww


本番2日前にしてこれはヤバイ

今日の通しで悪いところありすぎた

スローで見たから無理なところもあるだろうけど直したいことはいっぱい。

ヤバイー


ダンスもラストレッスンだけどなんかヤバイ。

とりあえず先生とSちゃんと目合って笑顔で返された

もうあとは楽しく踊るしかないのかな。

落ち着いてやろっかな。


フィナーレの順番がわからぬ

頭ん中整理しよー


明日5時半起き

おわり。
ここまで早いと気持ちいいねッ!!

ちょっと暑いくらいだし、いい感じー

さぁ、今から朝練です。
包帯巻巻病院 笑

左手首何か捻ったらしい。

…いつ?ww

腫れてるらしいが何となくしかわからない><
電気してたら肩がだんだん上がっていくのは電流強すぎ?

筋肉が縮んでく感覚笑

強すぎですよねー、はい。


7限何か結構いけたッ!!

最近授業が楽しい

Wとか先生かなり上からだけど楽しいな。

また予習やろー

予習すると楽しいというww

明日現社あんのかー

それは頑張ろw


通し楽しかったな。

いっぱい技ができるといいね

しんどいけど

明日はもっと通ししたいなー

明日ダンスあるけど。

あ、ダンスだから荷物くそ多いわ

赤ポン持ってかないとッ!!

明日乗り切ればあとは楽だね。

木曜も午前授業だし。

午前にチアT届くんだー

お金持ってかないと笑

Sにチケット渡すの忘れた

明日朝渡そ、覚えてたら。


何かいろいろ考えてったら落ち込むわww

定期戦とかその他諸々。

泣けるーww

イライラもしてくるしww

そんな嫌なことは全部ト/スにぶつけます。

ちょっと高くなります


もーそろそろ治療だからおわり

お腹空いたー
ブンちゃんおめでとーッ!!

天才的な貴方が好きよ。

赤い髪は校則違反☆笑

可愛い貴方が素敵です。
ぶんた君ホントにいるんだ…!!

文太君だった…!!

早く見つかってほしいね


何か書きたかったことがあったのに忘れました。

なんだっけ?

まぁいいや。

忘れるってことはどーでもいいことなんでしょう。

手首が痛い笑


今日から踊り込みー

教室で一人寂しくご飯食べるときです。

早弁&遅弁

定期戦に全力を尽くします。


先輩も来ていただきました。

超寛いでたwww

こっちはかなり真剣にやってんのにwww

演技にメリハリがないそうな

…構成の問題だったりしない、よね?


幸せってなんだっけ?

とりあえずうちは学と幸に感動しました。

幸せに必要なのは愛もあるんだよッ!!

友達の愛とか笑

私は愛に飢えてます。

誰か私を愛してーッ!!←


応援団のPとYかっこよかった

口の中がものっそい痛いw

おやすみ。

明日即ゼミある?
ただいま左手エクスタシー笑

まぁ要するに包帯です。

肘までは巻いてませんが。

白石ってどうやって指まで巻いてるんだろーね?


あと5日かぁ…

定期戦大丈夫かな…

まぁ前よりは先見えてきたけど。

人に見せられるものではないよね。

完成度が

やるしかないんだけどッ!!

明日から踊り込みなんですわ。

レッツ早弁。

1年にも人文2人くらいいるんだよー

うちの学年だけだよ、一人なの。

まぁ今更だけどwww


帰りにノート買ったんですわ。

そこで思ったんですけど。

緑とピンクの組み合わせは嫌いだわ。

ピンクはめちゃくちゃ好き。

緑も嫌いじゃない。

でも緑とピンクは何だか許せないわ。

まだ赤と緑のがいいな。

クリスマスだけどw


今日赤ポン持ってっとくの忘れたー

まぁいいや。

また持っていこう。


おわり
今日のめざましでオタクの一日なんかなんだか知らんがあったねー

それにまっがーれ↓歌ってる様子があってビックリしたわwww

朝からまっがーれ…笑
のだめやっぱ面白いなー

ドラマ一切見てなかったけどねッ!笑

アニメでしか知識を知らないというwwww

映画館で見たときあ、面白いって思った記憶があるな。

変ににやつくのはもう許してください笑


タンブリングもいいね!

瀬戸ちゃんかっこえーわー

大は可愛すぎる。

最初のほうまだ見てないからまた見よ!


今日は一日部活でした。

時計がないと不便です。

そして1年生は裁縫上手いねー

旗が完成しました。

あとね、すごいわッ!

今日初めて全部の技やる通しができたッ!

あんまり成功はしなかったんだけど><

でも一番不安だったのとかできてよかった!

Rちゃんも違うのでコツつかんだって言ってたし!

1週間でなんとかなりそうです。

あとはホントに完成度あげないと何ともいえない><

明日が正念場ですね。


痛みで息できなくて声出せないなんて初めての経験でした。

全然大丈夫だったからよかったけど。


ときめきが欲しい笑

ということでのだめ見ながら夢読んでくるッ!

テニプリはやっぱり最強ですよね!

学校としてのまとまりは四天宝寺が一番大好きです。
忍者ブログ [PR]