|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とてつもなく眠たい。
お昼食べる前に服とか買ってよかったー 靴ほしかったな。 でもいいのなかった>< 時計が1000円てwww つけるときにもう壊れましたが\(^o^)/ まぁ、仕方ないよ。 また直そう。 PR
ヤバイッ!!
皆カッコイイッ!! 夜はHSM見るッ!! 今からママと買い物ー ご飯何食べよう 笑
そいえば中学の卒業式ってこの日だった気がするな、うちらの。
たぶん。 懐かしいなー。 道とか未だに弾けるわ! 大地讃頌はたぶん楽譜見たら弾けるw 中学懐かしいねッ! 今日はひっきー。 折角の平日休みをもったいなくすごす最近。 とりあえず溜まってたインディゴとか見てました。 昨日のイケメンデルのけんけんのiモーションやばい! 超ときめいた 笑 最後のロックオンはいらなかったけどねー。 小春を思い出したww ヤスカにもちょっとときめいた気がするけど、なんだったかなー。。。 あ、つべでまたいろいろ見よ! さぁ、宿題でもしようかなー。 英語が…英語が…。 国語は現代文だけあるのが楽しいw 古文と漢文むずかしくない!? うちだけ!? あ、数学はどうにでもなります、好きだからwww 初代の曲いっぱい聞く! ぽっぽわー でゅわー VICTORYとかドリライで歌ってくれるかな!! You got game?もね! 柳ー!!! 再演のYou got game?は何度聞いても泣ける。大好きだ!! カラオケに行きたいな。 誰か行こうぜー笑
このままー倒れてちゃー
自分にーまけてしまーうー そいやこの前の球技大会でうちかなり勝利に執着したな、と笑 不二を思い出したなww 勝利に執着する男ってどんな曲だっけ?>< 思い出せないorz テニスしたいなーッ!! コートの中駆け回りたいなー 受験の皆さんお疲れ様ですッ!!
部屋ん中にいんのに寒いってどうよ、これwww
昨日の夜からずっと右目に何か入ってんだけどまったくとれない>< さぁ、今日は何しようかなーッ!
テニフェスすごいねッ!!
断ち切り隊のダンス変わってなかったなー ![]() ![]() エクスタシーのとこのダンスが印象的すぎるwww あとはたしけの衣装www あれ六角公演でかとべが着てたのとほぼ一緒じゃねぇか ![]() ![]() テニフェスのノリはやっぱドリライに近いなーと。 流石テニプリ ![]() ![]() 今日学校行った意味なかったんだよww 大掃除もうちの担当ポンポンどっかやるだけだったし。 これ朝来て上に上げたし 笑 話と迎えに行っただけー うちは一体何をしたらいいんでしょーね? あ、ちゃんと病院行きました ![]() 見ない間にスケジュールストラップ変わったって言われたから相当行ってなかったんだな、と ![]() ![]() ま、年明けてから行ってなかった気がするので当たり前か ![]() 絶対悪化してるわ。 ちょっと触られただけでめっちゃ痛かったし ![]() 引退したら大きい病院行こうかな。 ねむねむ。 最近眠いしか言ってない気がする ![]() 明日はいっぱい寝たいなー。
何かドリライ6っぽいステージでした。
泣きたいお\(^o^)/ 笑顔と声と力!! はいッ!!せーのッ!! Here We Go Here We Go Go Here We Go Go Go Go アンコールッ!! 餡売るッ!! あーとーべ!! 書きたいことの羅列でしたッ!!笑
来なけりゃいいのにッ!!
泣きたいよー 笑 ま、とりあえず今からテニフェス鑑賞会ッ!!
バド優勝
![]() ![]() ヤバイね、すごいねッ!! 嬉しいねッ!! 皆ありがと ![]() ![]() 最後はもう女捨てて中学戻ったみたいでした。 打つたびに声出すわ、後ろの応援に返事するわww 相手がYだったら完全女テニだったかもね☆笑 決勝見に来てくれたのでこれ負けるとこ見せたくない、の意地で勝ちましたッ!! パワーやべぇwww Kっちゃんの応援のタイミングが何かすごかったな笑 14分全力で動いたら何か持久走したみたいだったな ![]() ![]() お昼半分しかたべれんかったι 部活終わってから食べたけど。 卓球2位だし、バスケ3位 ![]() ![]() どうした、6組 ![]() ![]() すごいねー 部活は何かもう死んでました。 膝中心の生活www 怒られたので病院には行ってきます。 面倒なんだよなー笑 そして病院行って止められるのが怖い ![]() ![]() ![]() ダンスの発表会も近いし、めっちゃ大切な時期ですし。 部活にこれ以上支障をきたしたくない。 ねむねむ。 ダンスも疲れたな。 ご飯食べないとなのに、眠たい ![]() ![]() 明日って9時50分だっけー?
8組がやってたwww
何か聞いたことあるフレーズだと思ったらドリライ6のゆんでした。 バド優勝とかマジ嬉しす。 最後のは意地でした 笑 でも膝が死にそう>< 部活もちょっと死にかけたww 今からダンスです 笑 |








