|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
紫苑ちゃん、頑張るッ!!笑
気合い入れる為に髪巻こうかと思ったけど時間なかったから止めました。 どうせチャリ乗ってたら取れるんだぜ…?(ノД`) うわーん、突然大雨降って学校なくなったらいいのに…!! PR
こんなグズグス
懐かしいね、タティーノ 笑 まぁ、そんなんじゃなくて。 考えれば考えるほど嫌>< あ、下の記事とは関係ないことね? 嫌なもんは嫌なんだよね。 あー…もう学校行きたくないや… どうせ聞かないといけないんでしょー… もう言う気もなくなるわぁ… わかってくれないもん… 邪魔したいのか応援したいのかどっちなんでしょう? まぁ、そのせいで学校休むのも癪なので学校は行きますが。 ヘルプミー えーりん!
人間って怖いなーと思いますよね。
人の恐さを見るとどうしたらいいかわからなくなります>< とりあえず久々のチア部が楽しいッ!! 10分くらいなのに心が癒される瞬間?笑 とりあえず…頑張ります…
今の教室の雰囲気苦手だわー
勉強してないのもいるけど静かな感じがめっちゃ苦手>< 誰か壊してくれ 笑 そのうちこれが普通になるんだろーけどね。
数II1個解くのに1時間かかった><
しかもできてないww しっかり図を書いたから答がわかるような感じだww 本番これじゃだめだもんなー でも少しずつ時間短縮しよ。 愁ちゃんに日傘パクられたΣ(゜д゜) このやろ、日傘で頭刺してやるーッ!!笑 久々に1314V-STATION聞いてるんだけど。 変わりすぎてwww うちが聞きはじめた時からで続いてるのイグニしかないんだけどwww しかもイグニ土曜だから聞いてない>< ジャンクションも好きだったのに。 つか直兄どこ行ったの?ιι 知ってるのがアイマスとイグニと電撃大賞とスマイルギャングだけだった\(^o^)/ しかもアイマス人変わってた!! あ、Dear Girlもかな。 時間変わってたけど。
最短は恐らく真田の正々堂々だと思います。
どうした、もうおねんねか!? 込みで25秒て… でも音取り難そうな曲だわーあれ。 数IIやってなかった><
ライバルズの曲が好きだなー
イントロがめっちゃ好きッ!! ドリライ7のはイイネ! ドリライ見たい…(´・ω・`) あぁ、計算間違えた…orz まぁいいや、今日6個やればいい話だ。
右手の平が痛い><
シャーペン持てるからまだいいw が、携帯もしくはそれ以上の幅の物を持つと痛い>< 本持てねぇよ、このやろーッ!! 何故かわかった方は紫苑までお知らせ願います。
頑張れって言葉は無責任だよね。
でも思わず使ってしまう>< 眠いなー お腹空いたなー 今日ご飯秋刀魚だってー 帰ったら日本史やるのっ あ、でもSQも読みたいなー
電子辞書のカバーガチャピンにしたーッ!!
DSカバーだからソフト入れるとこあるww さぁ、今から塾だ。 夏休み明けたら勉強する気が>< |